株式会社VAZ 代表森 12月1日「アドテック関西」登壇に関するお知らせ
[16/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度、インフルエンサーマーケティング事業とSNSプラットフォーム事業を行う株式会社VAZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 泰輝)は、平成28年12月1日(木)、グランフロント大阪で開催される世界最大級のデジタル・マーケティングのカンファレンス「アドテック関西」において、当社代表の森がセッションに登壇することをお知らせいたします。
森が登壇するセッションは、平成28年12月1日(木)15時〜15時50分に、グランフロント大阪「TRACK D」で開催され、テーマは「ミレニアル世代に支持されるブランド、成長するブランド〜何を見ると消費したくなるのか?」です。
今般、当社が、1980年代から2000年代初頭に生まれた10代、20代の若者の総称であるミレニアル世代に対して、インフルエンサーを用いた広告宣伝など最先端なマーケティング手法で事業展開をしていることが評価され、パネリストとして登壇することになりました。
本セッションでは、ミレニアル世代に支持されるブランドづくりのために、彼・彼女たちの心が動くスイッチはどこにあるのか。流行を生み出し拡がるコンテンツとはなにか。そして、企業ブランドはどのようにつながることができるのか。メディア、インフルエンサー、ブランド側それぞれの視点から、ミレニアル世代と向き合う第一線のパネリストとともに議論していきます。
アドテック関西は、グローバルのみならず、関西エリアの活性化につながることも大きなテーマです。スピーカーは、海外からのゲストだけでなく、関西、東京、九州など幅広いエリアから集結し、地域活性化とグローバルでの活躍の双方を視野に入れたセッションを多数展開します。昨年は2日間で3,000名以上の来場を記録。
今後も、当社では、若者からはじまる新しいエンターテイメントの創出を目指して、新しいマーケティング手法について、積極的に情報発信をしてまいります。
[画像: http://prtimes.jp/i/15757/13/resize/d15757-13-183861-0.jpg ]
◎登壇セッション概要
・会 期 平成28年12月1日(木)15:00〜15:50
・会 場 グランフロント大阪 「TRACK D」
・テーマ ミレニアル世代に支持されるブランド、成長するブランド 〜何を見ると消費したくなるのか?
・アドテック関西URL http://adtech-kansai.com/
・本セッション詳細URL http://adtech-kansai.com/program/2609.html
◎登壇者
・モデレータ ファイブ株式会社 代表取締役CEO 菅野 圭介氏
・パネリスト
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
マーケティングコミュニケーション本部 データ/デジタルマーケティンググループ プランナー
五井 裕之氏
株式会社nana music 代表取締役CEO 文原 明臣氏
株式会社VAZ 代表取締役社長 森 泰輝氏
◎当社代表 森からのメッセージ
私たちVAZはミレニアル世代へのマーケティングを専門にしている会社です。
スマホネイティブなミレニアル世代の行動やメディア接触状況は、テレビ世代の我々の考えからすれば摩訶不思議かもしれません。
本セッションが、若年層の世界観を理解する一助になれば幸いです。
◎当社代表 森 泰輝 プロフィール
1990年、和歌山生まれ。早稲田大学休学中。
早稲田大学在学中の平成25年10 月に、当時日本に上陸直後のアプリ「vine」を活用した6秒動画グルメサイト「@mikke」で起業。その後、平成27 年7月に、若年層マーケティングとして、インフルエンサーマーケティング事業及びSNSプラットフォーム事業を行う株式会社VAZ を設立、代表取締役社長に就任。10代のユーザーに対して絶大な影響力のあるトップ・インフルエンサーが動画制作をして企業広告を行う「VAZ Make」サービスは、これまでに大手企業を中心に約40社以上のプロモーションを行っています(平成28年11月現在)。現在、VAZ社は、レコード会社、芸能プロダクション、テレビ局、IT企業やベンチャーキャピタルなどから出資を受け、積極的に事業の拡大をしています。
◎株式会社VAZ
株式会社VAZは、10代のユーザーに対して絶大な影響力を持つインフルエンサーを50名以上擁する若年層マーケティング会社です。平成28年11月時点におけるVAZ社所属のインフルエンサーのフォロワー数は計700万以上におよび、これらのインフルエンサーが持つ多大な影響力を活かし、TwitterやYouTubeなどにおいて、インフルエンサーを活用した動画プロモーション支援サービスを展開しています。また、平成28年3月より、3時間で投稿が消えるSNS「PROF」を開発・運営し、「PROF」は女子高生を中心に月間10万人以上が利用するSNSへと成長しました。なお、「PROF」では、ホリプロタレントスカウトキャラバンやSHIBUYA TSUTAYAといった大手企業ともコラボレーションを行っております。
<株式会社VAZ 会社概要>
・代表者 : 代表取締役社長 森 泰輝
・所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-6-4 テイルウィンド青山3F
・URL : http://vaz.co.jp
・設立 : 平成27年7月22日
・事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業、SNSプラットフォーム事業
森が登壇するセッションは、平成28年12月1日(木)15時〜15時50分に、グランフロント大阪「TRACK D」で開催され、テーマは「ミレニアル世代に支持されるブランド、成長するブランド〜何を見ると消費したくなるのか?」です。
今般、当社が、1980年代から2000年代初頭に生まれた10代、20代の若者の総称であるミレニアル世代に対して、インフルエンサーを用いた広告宣伝など最先端なマーケティング手法で事業展開をしていることが評価され、パネリストとして登壇することになりました。
本セッションでは、ミレニアル世代に支持されるブランドづくりのために、彼・彼女たちの心が動くスイッチはどこにあるのか。流行を生み出し拡がるコンテンツとはなにか。そして、企業ブランドはどのようにつながることができるのか。メディア、インフルエンサー、ブランド側それぞれの視点から、ミレニアル世代と向き合う第一線のパネリストとともに議論していきます。
アドテック関西は、グローバルのみならず、関西エリアの活性化につながることも大きなテーマです。スピーカーは、海外からのゲストだけでなく、関西、東京、九州など幅広いエリアから集結し、地域活性化とグローバルでの活躍の双方を視野に入れたセッションを多数展開します。昨年は2日間で3,000名以上の来場を記録。
今後も、当社では、若者からはじまる新しいエンターテイメントの創出を目指して、新しいマーケティング手法について、積極的に情報発信をしてまいります。
[画像: http://prtimes.jp/i/15757/13/resize/d15757-13-183861-0.jpg ]
◎登壇セッション概要
・会 期 平成28年12月1日(木)15:00〜15:50
・会 場 グランフロント大阪 「TRACK D」
・テーマ ミレニアル世代に支持されるブランド、成長するブランド 〜何を見ると消費したくなるのか?
・アドテック関西URL http://adtech-kansai.com/
・本セッション詳細URL http://adtech-kansai.com/program/2609.html
◎登壇者
・モデレータ ファイブ株式会社 代表取締役CEO 菅野 圭介氏
・パネリスト
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
マーケティングコミュニケーション本部 データ/デジタルマーケティンググループ プランナー
五井 裕之氏
株式会社nana music 代表取締役CEO 文原 明臣氏
株式会社VAZ 代表取締役社長 森 泰輝氏
◎当社代表 森からのメッセージ
私たちVAZはミレニアル世代へのマーケティングを専門にしている会社です。
スマホネイティブなミレニアル世代の行動やメディア接触状況は、テレビ世代の我々の考えからすれば摩訶不思議かもしれません。
本セッションが、若年層の世界観を理解する一助になれば幸いです。
◎当社代表 森 泰輝 プロフィール
1990年、和歌山生まれ。早稲田大学休学中。
早稲田大学在学中の平成25年10 月に、当時日本に上陸直後のアプリ「vine」を活用した6秒動画グルメサイト「@mikke」で起業。その後、平成27 年7月に、若年層マーケティングとして、インフルエンサーマーケティング事業及びSNSプラットフォーム事業を行う株式会社VAZ を設立、代表取締役社長に就任。10代のユーザーに対して絶大な影響力のあるトップ・インフルエンサーが動画制作をして企業広告を行う「VAZ Make」サービスは、これまでに大手企業を中心に約40社以上のプロモーションを行っています(平成28年11月現在)。現在、VAZ社は、レコード会社、芸能プロダクション、テレビ局、IT企業やベンチャーキャピタルなどから出資を受け、積極的に事業の拡大をしています。
◎株式会社VAZ
株式会社VAZは、10代のユーザーに対して絶大な影響力を持つインフルエンサーを50名以上擁する若年層マーケティング会社です。平成28年11月時点におけるVAZ社所属のインフルエンサーのフォロワー数は計700万以上におよび、これらのインフルエンサーが持つ多大な影響力を活かし、TwitterやYouTubeなどにおいて、インフルエンサーを活用した動画プロモーション支援サービスを展開しています。また、平成28年3月より、3時間で投稿が消えるSNS「PROF」を開発・運営し、「PROF」は女子高生を中心に月間10万人以上が利用するSNSへと成長しました。なお、「PROF」では、ホリプロタレントスカウトキャラバンやSHIBUYA TSUTAYAといった大手企業ともコラボレーションを行っております。
<株式会社VAZ 会社概要>
・代表者 : 代表取締役社長 森 泰輝
・所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-6-4 テイルウィンド青山3F
・URL : http://vaz.co.jp
・設立 : 平成27年7月22日
・事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業、SNSプラットフォーム事業