このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

西内まりやさんが、アリィーの新しいイメージキャラクターに!新CM『ALLIE ミネラルモイストNEO』に登場!!




[画像1: http://prtimes.jp/i/16220/13/resize/d16220-13-107442-0.jpg ]


 「アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト ネオ)」は、ジェルの心地よい感触と高いUVカット効果を両立した、汗・水に強く、落ちにくいスキンフィットジェルUVです。新イメージキャラクターとして、西内まりやさんを起用した新CMを2016年3月20日(日)よりオンエアします(沖縄県のみ2月27日(土)からオンエア)。日常はもちろん、アウトドアの強い日差しに立ち向かう「アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト ネオ)」の商品特長と西内まりやさんのクールな眼差しの中にある強い意志とアクティブなイメージがマッチングしたCMになっています。

歌手、モデル、女優とパワフルに活躍する西内さん。CM撮影時もアクティブな西内まりやさんらしいエピソードが・・・
[画像2: http://prtimes.jp/i/16220/13/resize/d16220-13-891973-1.jpg ]

 学生時代にバトミントンの全国大会に出場したという腕前をお持ちの西内さん。撮影の休憩中は、スタッフと一緒にバトミントン大会になる一幕も。もちろん、太刀打ち出来るスタッフは誰もいませんでした。早朝から夜におよぶハードなスケジュールの撮影の中でも彼女の元気なエネルギーと終始笑い声の絶えない、リラックスした楽しい雰囲気での撮影になりました。

新CM『ALLIE ミネラルモイスト NEO』のコンセプトは、「日常はもちろん、アウトドアの強い日差しに立ち向かう、強くてクールな女性像」
 強い太陽の光、ビルの反射光が照り付ける中、クールな表情の西内さん。その表情からは、どんな強い日差しにも立ち向かうという意志を感じます。続いて、汗・水に強くて、落ちにくい「アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト ネオ)」を体現。プールサイドではアクティブに、ランニングシーンでは汗が流れ落ちる凛々しい表情。ラストは都会のビル群を背に、堂々と佇む姿が印象的です。

[画像3: http://prtimes.jp/i/16220/13/resize/d16220-13-279937-3.jpg ]



商品説明
 日常使いはもちろん、レジャーやプール、スポーツまで…過酷な環境下でも”より高いUVカット”性能が市場で求められていることを追求し、2015年3月に誕生したのが「アリィー エクストラUVジェル(ミネラルモイスト ネオ)」です。うるおうスキンフィットジェルUVが、心地よい感触でありながら、汗・水に強く落ちにくく、肌のキメ、毛穴の凹凸にフィットして、ムラやけまで防いでくれます。

CM概要
■放映スケジュール
スポット:2016年3月20日〜3月26日(沖縄県のみ2月27日〜2月29日)

■訴求商品
アリィー エクストラUVジェル (ミネラルモイスト ネオ)
うるおうジェルなのに汗・水に強く、落ちにくいスキンフィットジェルUV
 90g:2,800円(税抜) 
〈ミニ〉40g:1,400円(税抜)
 ※表示価格はメーカー希望小売価格です。
[画像4: http://prtimes.jp/i/16220/13/resize/d16220-13-614108-4.jpg ]

◆SPF50? PA++++
◆ウォータープルーフ
◆洗顔料・ボディソープで落とせます
◆無香料・無添加<パラベン・鉱物油無配合>
SPF表示、PA表示は国際的に定められている試験法で測定した値です。製品選択時の目安とお考えください。
充分な量を肌にムラなくのばし、こまめに塗りなおしてください。

■CMタイトル
「ALLIE ミネラルモイストNEO」

■CMストーリー
 強い太陽の光、ビルの反射光が照り付ける中、クールな表情の彼女。その表情からは、どんな強い日差しにも立ち向かうという意志を感じます。続いて、汗・水に強くて、落ちにくいアリィーを体現する、アクティブな印象のプールサイド、汗が流れおちる凛々しいランニングシーン。ラストは都会のビル群を背に、堂々と佇む西内さん。
日常はもちろん、アウトドアの強い日差しに立ち向かう、強くてクールな女性像を中心に描いています。

■表現の狙い
 強い日差しの中でも、クールで意志のある表情の西内さんを魅力的に魅せながら、ランニングシーンやプールサイドのシーンを盛り込むことで、汗・水に強く、落ちにくい商品特長を伝えます。

■イメージキャラクター
 西内 まりや
[画像5: http://prtimes.jp/i/16220/13/resize/d16220-13-709160-2.jpg ]

 1993年、福岡県生まれの22歳。歌手・女優・モデルという幅広い領域で活躍し、魅力的な笑顔とスレンダーな
スタイルで、男女共に幅広い世代から支持されている。2007年7月、ファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデルとしての活動を皮切りに、2010年7月号よりティーン向け雑誌『Seventeen』の専属モデルに選ばれ、同世代の女子から絶大の人気を獲得。2014年8月には『LOVE EVOLUTION』で歌手としてデビュー後、第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞。2015年5月には自身初の作詞、作曲作品『ありがとうForever...』をリリース。同曲で「第57回日本レコード大賞 優秀作品賞」を受賞。女優としての活動の幅も広げ、2015年7月には『ホテルコンシェルジュ』(TBS)でプライム帯ドラマ初主演、2015年には映画『レインツリーの国』で映画初出演を果たした。

■スタッフリスト
【広告会社】博報堂
【プロデューサー】渡辺智明 熊田和秀
【プロダクションマネージャー】小泉和平 西田遼二
【演出】内野政明
【撮影】田島一成
【照明】野口まさみ
【美術】enzo
【CG】増尾隆行(LUDENS)
【スタイリスト】田中ルミ
【ヘアメイク】paku☆chan
【音楽】愛印(Pr.山田 勝也)
【ナレーター】小谷公一郎
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る