5月20日(水)チャットボット最新情報セミナー【オンライン版】のお知らせ
[20/04/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
チャット・チャットボットを効果的に導入いただくためのポイント、最新の成功事例をお伝えいたします。
AIチャットボット機能を搭載したチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」を提供するチャットプラス株式会社は、オンライン版のセミナーを5月20日(水)15:30に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19803/13/resize/d19803-13-609645-0.png ]
新型コロナウイルスの感染拡大により、カスタマーサポートサポートやマーケティングのあり方が変わりました。テレワークの普及やソーシャルディスタンス確保のための出勤者数制限、対面営業の自粛などにより、企業と顧客とのコミュニケーションは、オフラインからオンラインへシフトすることが求められています。
チャットプラス株式会社は月間100件以上のペースで新たな企業向けにチャットボットを構築しており、4月現在アカウント数は6,000社を超えています。チャットやチャットボットに関する新たな取り組みを重ね、たくさんの実績を積んだ結果、多くのノウハウを蓄積しました。
チャットボットやAI技術の「得意なこと」や「成功事例」だけでなく、「苦手なこと」や、「うまくいかないケース」を熟知しています。
チャットプラス株式会社の提供する「ChatPlus(チャットプラス)」は1,500円〜/月からご利用いただける、世界的にも圧倒的に安価で運用できるチャット&チャットボットツールです。
利用企業は、日本航空株式会社など世界的な大企業や上場企業から中堅企業、またスタートアップベンチャーまで、幅広く、業務効率を30〜70%高めるなどの成功体験を生み出しています。
また、利用企業から寄せられる様々な要望を反映し、日々機能のアップデートをすることで、現在、世界で最も高機能なサービスに進化しております。
5月20日(水)15:30に開催するセミナーでは、なぜチャットやチャットボットに注目が集まっているのか。その理由を市場動向や将来性を交えながらご紹介します。また、当社の持つ成功事例やチャット・チャットボットを効果的に導入いただくためのポイント、最新の活用情報をお伝えいたします。
また第3部ではワークショップ形式ではご参加者様とご一緒にチャットボットを作成いただきます。(あらかじめChatPlusのアカウントをお配りします。)
ChatPlusの操作性の高さ、カスタマイズのしやすさ、オプション機能の豊富さを使い勝手とともにご確認いただけます。
セミナー内容(予定)
1部 チャットプラスセミナー
・なぜチャットが注目されているのか
・ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
・チャットサポートを成功に導くための導入から運用方法
講師:西田省人(チャットプラス株式会社 代表取締役CEO)
2部 5月の更新情報
・2020年5月の新機能のご案内
講師:西田省人(チャットプラス株式会社 代表取締役CEO)
3部 実演!1時間で作るチャットボット
・ChatPlusの画面説明
・チャットボットの設計方法
・チャットボットの設定方法(ワークショップ形式)
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
開催日時
2020年5月20日(水)15:30〜18:00
対象者
●チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
●AI導入によりサポートコストを削減したい方
●他社AIを導入したが、高価で学習せず失敗された方
●他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
●社内のワークフローを対話型にしてインターフェースを改善されたい方
●これからチャットプラスのご利用を検討されている方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
(ご登録後、開始日までに参加用URLをご案内いたします。)
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
https://chatplus.jp/blog/notice/chatbot-seminar38/
チャットプラス株式会社について
本社所在地: 東京都千代田区神田神保町1丁目7−1 NSEビル8階
代表者: 西田 省人
事業内容: チャットサポートツール『ChatPlus』の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp
本リリースに関するお問い合わせ先
チャットプラス株式会社 Chief Sales Director 三浦 東平
電話番号: 050-8882-5558
メール: sales@chatplus.jp
AIチャットボット機能を搭載したチャットサポートシステム「ChatPlus(チャットプラス)」を提供するチャットプラス株式会社は、オンライン版のセミナーを5月20日(水)15:30に開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19803/13/resize/d19803-13-609645-0.png ]
新型コロナウイルスの感染拡大により、カスタマーサポートサポートやマーケティングのあり方が変わりました。テレワークの普及やソーシャルディスタンス確保のための出勤者数制限、対面営業の自粛などにより、企業と顧客とのコミュニケーションは、オフラインからオンラインへシフトすることが求められています。
チャットプラス株式会社は月間100件以上のペースで新たな企業向けにチャットボットを構築しており、4月現在アカウント数は6,000社を超えています。チャットやチャットボットに関する新たな取り組みを重ね、たくさんの実績を積んだ結果、多くのノウハウを蓄積しました。
チャットボットやAI技術の「得意なこと」や「成功事例」だけでなく、「苦手なこと」や、「うまくいかないケース」を熟知しています。
チャットプラス株式会社の提供する「ChatPlus(チャットプラス)」は1,500円〜/月からご利用いただける、世界的にも圧倒的に安価で運用できるチャット&チャットボットツールです。
利用企業は、日本航空株式会社など世界的な大企業や上場企業から中堅企業、またスタートアップベンチャーまで、幅広く、業務効率を30〜70%高めるなどの成功体験を生み出しています。
また、利用企業から寄せられる様々な要望を反映し、日々機能のアップデートをすることで、現在、世界で最も高機能なサービスに進化しております。
5月20日(水)15:30に開催するセミナーでは、なぜチャットやチャットボットに注目が集まっているのか。その理由を市場動向や将来性を交えながらご紹介します。また、当社の持つ成功事例やチャット・チャットボットを効果的に導入いただくためのポイント、最新の活用情報をお伝えいたします。
また第3部ではワークショップ形式ではご参加者様とご一緒にチャットボットを作成いただきます。(あらかじめChatPlusのアカウントをお配りします。)
ChatPlusの操作性の高さ、カスタマイズのしやすさ、オプション機能の豊富さを使い勝手とともにご確認いただけます。
セミナー内容(予定)
1部 チャットプラスセミナー
・なぜチャットが注目されているのか
・ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
・チャットサポートを成功に導くための導入から運用方法
講師:西田省人(チャットプラス株式会社 代表取締役CEO)
2部 5月の更新情報
・2020年5月の新機能のご案内
講師:西田省人(チャットプラス株式会社 代表取締役CEO)
3部 実演!1時間で作るチャットボット
・ChatPlusの画面説明
・チャットボットの設計方法
・チャットボットの設定方法(ワークショップ形式)
講師:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
開催日時
2020年5月20日(水)15:30〜18:00
対象者
●チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
●問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
●お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
●電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
●顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
●リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
●AI導入によりサポートコストを削減したい方
●他社AIを導入したが、高価で学習せず失敗された方
●他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
●社内のワークフローを対話型にしてインターフェースを改善されたい方
●これからチャットプラスのご利用を検討されている方
●現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
(ご登録後、開始日までに参加用URLをご案内いたします。)
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。以下よりご登録をお願いします。
https://chatplus.jp/blog/notice/chatbot-seminar38/
チャットプラス株式会社について
本社所在地: 東京都千代田区神田神保町1丁目7−1 NSEビル8階
代表者: 西田 省人
事業内容: チャットサポートツール『ChatPlus』の開発及び提供
企業サイト: https://chatplus.jp
本リリースに関するお問い合わせ先
チャットプラス株式会社 Chief Sales Director 三浦 東平
電話番号: 050-8882-5558
メール: sales@chatplus.jp