このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

野菜・果物の表面についたワックスや残留農薬、土汚れもスッキリ!オーストラリア発・オーガニックホームケアブランド「reSPARKLE」ナチュラカートで取り扱い開始




[画像1: https://prtimes.jp/i/22600/13/resize/d22600-13-425038-0.jpg ]

株式会社cart(本社:東京都渋谷区、代表:橋本雅治)が運営する、世界中のバイヤーが「natural・organic・wellness・eco・fair trade」をキーワードに商品をセレクトして販売するオーガニックECサイト「naturacart」(以下、ナチュラカートURL:https://naturacart.com/)は、日本未入荷で海外で話題のオーストラリア発のオーガニックホームケアブランド「reSPAKLE」(リスパークル)をナチュラカートで取り扱いを開始いたしました。
新鮮な野菜や果物は、健康的な面からも皮ごと食べる「ホールフード」という食べ方も近年広がりを見せています。しかし、有機栽培以外の食材は、表面についたワックスや残留農薬、土汚れが気になり、入念に洗浄をしたり皮を剥く必要性があります。その気になる汚れを手軽に、簡単に取り除ける野菜用洗剤があれば、日々の食の取り入れ方の幅も広がります。また、直接口に含む食材用の洗剤なので、オーガニック成分のものなら安心です。「reSPAKLE」はそれを叶えた製品です。

<reSPARKLE(リスパークル)とは>
reSPARKLEは、子供から大人、そしてペットまでが心地よく暮らすことを大切に考える、100%ナチュラル原料を使いオーガニック認証を受けたホームケア製品ブランドです。

創立者のPearl(パール)は、化学薬品の入った洗剤による肌と鼻のかゆみに、何年にもわたり悩まされていました。その経験から、パールは「すべての人々が健康的な生活を送るために何が必要か」を考え、人々と地球の環境を守るための毎日のホームケア用品として、リスパークルを開発しました。

<reSPAKLEのポイント>
■主な特徴
・食品への安全性が証明
・100%植物性成分
・99.9%の雑菌除去が可能(除菌・抗菌)
・エコフレンドリー(詰替ボトルの充実化)
・オーストラリアで最も厳しいオーガニック認証「NASAA」を取得

■リスパークル全商品において、以下は不使用です。
リン酸塩/リン酸エステル、アンモニア、塩素、合成化学物質


■主な植物成分
・シトラス バイオフラボノイド・・・柑橘系果実より抽出
・レモンエッセンシャルオイル
・クエン酸・・・レモンより抽出
・グリシン・・・ココナッツより抽出
・ラベンダーエッセンシャルオイル
・ペパーミントエッセンシャルオイル

オーストラリア産製品の重要な成分はすべてオーストラリアで栽培されています。
そして、ほとんどすべての処理がオーストラリアで行われています。

※オーストラリア商工会議所(ACCI)によって1999年に設立された非営利の公開会社であるAustralian Made Campaign Limited(AMCL)によって管理

<フルーツ&ベジタブルウォシュの特徴>

[画像2: https://prtimes.jp/i/22600/13/resize/d22600-13-355013-1.jpg ]

フルーツ&ベジタブルウォッシュには、100%植物性の洗浄成分と、カビやバクテリアを除去するバイオフラボノイドを配合。野菜や果物の表面についたワックスや残留農薬、土汚れなどをスッキリと洗うことができます。さらに、バクテリアを除去することで野菜の腐敗を防ぎ、通常よりも鮮度が長持ちに。新鮮な野菜を長く楽しむことができます。

■野菜や果物の洗い方
食材に適量をスプレーするか、ボウルなどに清潔な水を貯めてスプレーし、そこに食材を2〜3分ほど浸し、最後に流水で流すだけ。料理中の慌ただしい作業中でも手軽に使うことができます。


<商品情報>
<キッチンシリーズ・野菜用洗剤>
ナチュラルフルーツ&ベジタブルウォッシュ500ml
¥1,700
[画像3: https://prtimes.jp/i/22600/13/resize/d22600-13-722039-3.jpg ]



・食品安全性あり
・100%植物性成分
・99.9%の雑菌除去
・バイオフラボノイド配合

食材の表面についたワックスや残留農薬、土汚れをスプレーするだけで手軽にさっと落としてくれる野菜・果物用洗剤です。雑菌を除去し、野菜・果物の新鮮さを保つことができ、食材をより美味しく頂くことができます。


■naturacartとは


[画像4: https://prtimes.jp/i/22600/13/resize/d22600-13-784083-5.jpg ]

ナチュラカートは世界中の上質なナチュラル&オーガニック商品をつなぐプラットフォームです。
「natural・organic・wellness・eco・fair trade」をキーワードに、 全世界約50カ国のメーカー、 ディストリビューター、 ショップ、 バイヤーが厳選した商品を取り揃えており、 その商品数は現在約3万点以上、 ブランド数は約2000ブランドを取り扱っています。 美容やフード、 ワイン、 サプリメントの他にホームケアからスポーツまで、 幅広いラインナップの商品を世界中からお手軽に購入できます。

[ラインナップ_イメージ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/22600/13/resize/d22600-13-401270-4.jpg ]



■naturacart 6つのポイント
1. LIMITED
日本未発売の人気ブランドや限定品が買える

2. VARIETY
世界中のバイヤーセレクト&メーカー厳選商品をリアルタイム発掘

3. TREND
最新のオーガニックトレンドNEWSが満載

4. QUALITY
ビューティ、フード、ベビー&キッズ、キッチン雑貨まで良質な品揃え

5. ECOLOGY
海外在住バイヤーやメーカーから直送。郵送回数減でエコな配送

6. SAFETY
海外からの発送も安心の紛失補償制度

naturacart:naturacart.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る