"ノンワイヤーでラク&キレイを両立する"オトナのデイリーブラ!LA VIE A DEUX×SHIROHATO共同企画第4弾Aerienneコレクション発売
[18/03/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜おしゃれも、生き方も、自分らしく。毎日をがんばる女性のためのブラジャー〜
下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する株式会社 白鳩(本社:京都府京都市、代表取締役社長:池上正)は、株式会社ラヴィアドゥ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木信三)と共同企画したランジェリーシリーズ第4弾『Aerienne(アエリエンヌ)』コレクションを3月23日(金)より発売しました。当商品はノンワイヤーで軽く『ノンストレスな着用感』とサイドすっきり&ふっくら上向きの『美しいシルエット』を実現した、働く女性にオススメのブラジャーです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-843998-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-644079-1.jpg ]
◆『Aerienne(アエリエンヌ)』コレクション
上質で繊細な素材と、遊び心が見え隠れする大人の女性のランジェリーブランド「LA VIE A DEUX(ラヴィアドゥ)」との共同企画第4弾。今回は" Aerienne(アエリエンヌ)" をコレクション名に、心も身体もふんわりと浮かび上がるような、ここちよい浮遊感をイメージ。素肌に溶け込むウェービーなフリーカットレースを使用し「大人の女性らしさ」はそのままに、軽く心地よい『ノンストレスな着用感』と、『美しいシルエット』にこだわりました。インポートを感じさせる贅沢総レース仕立てで、アウターにもラインがひびきにくく、薄着の季節にも最適です。
商品構成はノンワイヤーブラジャーとショーツ2種(ノーマル・Tバック)に、カラーはお肌をキレイに見せながらデイリーに使いやすい、ピンク、グリーン、ブラックの3色で展開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-293539-2.jpg ]
◆『ノンストレスな着用感』なのに『美しいシルエット』の秘密「3D-BRA(R)」とは
ボディラインに心地よくフィットする、身体のまるみに合わせて成形された【3D-BRA(R) パッド】が、着用時にもっとも美しく見える位置へバストトップを優しく寄せ上げ、サイドすっきり&ふっくら上向きの絶妙なメリハリのあるバストシルエットをメイクします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-444686-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-433631-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-373745-5.jpg ]
◆お肌をキレイに見せながら、デイリーに使いやすいカラー展開
[画像7: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-516612-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-910539-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-218140-8.jpg ]
◆大人の女性らしさUP!の総レース仕立て
フェミニン&エレガントさを感じる繊細な柄を表現する為に、柄糸を切換えたレースを使用しています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-531176-9.jpg ]
■オンラインサイト(店舗)
自社サイト:(リンク先:該当商品) https://www.wakudoki.ne.jp/ec/h/1/Aerienne
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レテ゛ィース店)、Yahoo!ショッヒ゜ンク゛、Amazon.co.jp、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール
*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。
株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/)
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア12,000アイテムを販売しています。2017年8月期の購入者数は延べ約100万人。2014年4月東証JASDAQ上場。2017年8月期売上高は50億円。2018年8月期売上高予想は55億円。
下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する株式会社 白鳩(本社:京都府京都市、代表取締役社長:池上正)は、株式会社ラヴィアドゥ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木信三)と共同企画したランジェリーシリーズ第4弾『Aerienne(アエリエンヌ)』コレクションを3月23日(金)より発売しました。当商品はノンワイヤーで軽く『ノンストレスな着用感』とサイドすっきり&ふっくら上向きの『美しいシルエット』を実現した、働く女性にオススメのブラジャーです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-843998-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-644079-1.jpg ]
◆『Aerienne(アエリエンヌ)』コレクション
上質で繊細な素材と、遊び心が見え隠れする大人の女性のランジェリーブランド「LA VIE A DEUX(ラヴィアドゥ)」との共同企画第4弾。今回は" Aerienne(アエリエンヌ)" をコレクション名に、心も身体もふんわりと浮かび上がるような、ここちよい浮遊感をイメージ。素肌に溶け込むウェービーなフリーカットレースを使用し「大人の女性らしさ」はそのままに、軽く心地よい『ノンストレスな着用感』と、『美しいシルエット』にこだわりました。インポートを感じさせる贅沢総レース仕立てで、アウターにもラインがひびきにくく、薄着の季節にも最適です。
商品構成はノンワイヤーブラジャーとショーツ2種(ノーマル・Tバック)に、カラーはお肌をキレイに見せながらデイリーに使いやすい、ピンク、グリーン、ブラックの3色で展開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-293539-2.jpg ]
◆『ノンストレスな着用感』なのに『美しいシルエット』の秘密「3D-BRA(R)」とは
ボディラインに心地よくフィットする、身体のまるみに合わせて成形された【3D-BRA(R) パッド】が、着用時にもっとも美しく見える位置へバストトップを優しく寄せ上げ、サイドすっきり&ふっくら上向きの絶妙なメリハリのあるバストシルエットをメイクします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-444686-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-433631-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-373745-5.jpg ]
◆お肌をキレイに見せながら、デイリーに使いやすいカラー展開
[画像7: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-516612-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-910539-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-218140-8.jpg ]
◆大人の女性らしさUP!の総レース仕立て
フェミニン&エレガントさを感じる繊細な柄を表現する為に、柄糸を切換えたレースを使用しています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/26346/13/resize/d26346-13-531176-9.jpg ]
■オンラインサイト(店舗)
自社サイト:(リンク先:該当商品) https://www.wakudoki.ne.jp/ec/h/1/Aerienne
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レテ゛ィース店)、Yahoo!ショッヒ゜ンク゛、Amazon.co.jp、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール
*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。
「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。
株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/)
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア12,000アイテムを販売しています。2017年8月期の購入者数は延べ約100万人。2014年4月東証JASDAQ上場。2017年8月期売上高は50億円。2018年8月期売上高予想は55億円。