【重い荷物も軽く感じる】ヘルシーバックバッグ2020年秋冬コレクション
[20/09/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
かさばる荷物もラクに持てる機能が人気!世界27か国以上で展開
公式ストアにて、オリジナルミニポーチプレゼントキャンペーン実施中!
[画像1: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-869552-0.jpg ]
LANDSCAPE/ランドスケープ
ヘルシーバックバッグ 20AW コレクション
2020年AWコレクションは「ゼロスケープ」「ストリートスケープ」「ドリームスケープ」の三つのテーマから、バラエティに富んだラインナップが登場。
シンプルな美しさが輝くモダンなテーラリングで、本質的な価値と魅力にあふれたデザインは、必要なものだけを大切に長く愛することをコンセプトに、現代に求められる人と自然の理想的な関係や、新しい女性像、そして新しい時代の幕開けを表現しています。カラーパレットは各テーマに沿って解釈された、多種多様なグリーンを中心に、イエローやブラウンの暖色が広がります。アクセントには冬のパステルカラーとひときわ鮮やかなビビッドカラーを使用し、トレンドのスパイスを効かせたコレクションです。
AW20新作はこちら: https://www.healthybackbag.jp/c-item-list?category_id=242&parent_category_id=168
[画像2: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-863104-1.jpg ]
Zeroscape ゼロスケープ
自然の風景に溶け込むような、秋の温もりを感じるラインナップ。リサイクル、アップサイクル、リパーパスをキーワードとした、”必要なだけの資源を大切にすること”をコンセプトとしたデザインが揃います。 グリーン、イエロー、レッドの暖かいカラーパレットで、自然への敬意を込めたコレクションです。
カラー:サファリ、アロエ、トリュフ、スプルース、アボカド
プリント:オータムチェック、フルサークル、ワイルドフラワー
シーズナル:アステカ、トライバル
[画像3: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-768057-2.jpg ]
Streetscape ストリートスケープ
未来的で挑戦的、鮮やかに主張し合うカラフルなデザインが揃うラインナップ。
フューシャピンク、ブリリアントブルー、スーパーイエローの目覚めるようなカラーパレットに、ブラック&ホワイトが加わり明確なコントラストを生み出します。時代の先駆者であろうとする力強い意志を持つ人々をコンセプトにした、パッション溢れるコレクションです。
カラー:アイリス
プリント:ペイントボール
シーズナル:ジャギドプレイド、アーバンドーン、イリュージョン、スタティック
[画像4: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-367938-3.jpg ]
Dreamscape ドリームスケープ
華やかな冬のパステルカラーで、洗練されたリラックスムードを漂わせるラインナップ。心地良い質感と、ロマンチックな色使いで、フェミニンな柔らかさを表現しています。ブルーとピンクの優しいパステルカラーに、くすんだグリーンとイエローを加えたグラマラスなカラーパレットで、”超モダンー新しい機能とスタイル”をコンセプトにしたデザインが揃います。
[画像5: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-365821-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-110437-6.jpg ]
カラー:ナイルブルー
プリント:ローズぺタル、バンダナ、フィグス
シーズナル:アイスグレーズ、フロステッドジェード、スターダストメタリック
[画像7: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=27679&t=animationGifImage&f=agd-27679-13-1.gif&img_id=1600573585223 ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/27679/table/13_1.jpg ]
ブランド詳細
[画像8: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-767271-5.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-606575-4.jpg ]
About Healthy Back Bag Brand
ヘルシーバックバッグの企業理念
ヘルシーバックバッグは、 ファッショナブル、且つ、身体に心地よいデザインを追い求めた、ユニークなしずく型が特徴です。斜め掛けにして使用することで荷物の重さを背中全体に分散させることができるため、快適な使用感を得られます。ファッションと機能、心地よさとスタイル。現代のあらゆるライフスタイルに求められる「美しいバランス」を、多くの方に体感いただきたいと願っています。
どこにいても、どんな人にも。
この「バランス」を手にする価値が、きっとあると思うから。
[画像10: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-337287-10.jpg ]
What is Healthy Back Bag?
ヘルシーバックバッグとは?
ヘルシーバックバッグは荷物の重さを左右対称に分散させるようにデザインされています。 身に着ける人の体型やサイズに関わらず、誰にとっても使い心地が良いことが特徴です。ユニークなしずく型は、背骨の曲線に沿うように考案された形で、首や肩にかかるストレスを軽減してくれます。豊富なカラーと生地のバリエーションは全て、耐久性が高くスタイリッシュです。またスマートポケットは、荷物の重さを分散すると同時に優れた収納力が魅力です。 肩掛け、斜め掛けを左右どちらの肩でも持つことができる4way仕様で、 いずれの持ち方でもメインジッパーは必ず背中に面するようにデザインされているため、防犯上の観点からも安全です。
[画像11: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-914651-11.jpg ]
Who created Healthy Back Bag?
ヘルシーバックバッグの創業者
「背中と腰にとにかく優しい、快適なバッグを作ろう!」1990年代初頭のニューヨーク州キングストンで、マージェリ ーとアーウィン・ガフィン夫妻は、その強い想いから、これまでにないアイデアを生み出しました。「おしゃれで、背中 を痛めないバッグが欲しい。」とマージェリーが言い出したことをきっかけに、 それならば、と当時レザー職人であり 、またデザイナーでもあったアーウィンがカイロプラクターやドクターなどの専門家と共に、背?の曲線に寄り添うしず く型のバッグを考案。こうして誕生したヘルシーバックバッグは、2004年に大西洋を渡り、プリシラ・チェイス氏率い るイギリスに活躍の拠点を広げ、グローバルビジネスを拡大させました。今では世界27ヶ国で愛用されています。
●ブランド直営店(実店舗)はこちら
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/27679/table/13_2.jpg ]
公式ストアにて、オリジナルミニポーチプレゼントキャンペーン実施中!
[画像1: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-869552-0.jpg ]
LANDSCAPE/ランドスケープ
ヘルシーバックバッグ 20AW コレクション
2020年AWコレクションは「ゼロスケープ」「ストリートスケープ」「ドリームスケープ」の三つのテーマから、バラエティに富んだラインナップが登場。
シンプルな美しさが輝くモダンなテーラリングで、本質的な価値と魅力にあふれたデザインは、必要なものだけを大切に長く愛することをコンセプトに、現代に求められる人と自然の理想的な関係や、新しい女性像、そして新しい時代の幕開けを表現しています。カラーパレットは各テーマに沿って解釈された、多種多様なグリーンを中心に、イエローやブラウンの暖色が広がります。アクセントには冬のパステルカラーとひときわ鮮やかなビビッドカラーを使用し、トレンドのスパイスを効かせたコレクションです。
AW20新作はこちら: https://www.healthybackbag.jp/c-item-list?category_id=242&parent_category_id=168
[画像2: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-863104-1.jpg ]
Zeroscape ゼロスケープ
自然の風景に溶け込むような、秋の温もりを感じるラインナップ。リサイクル、アップサイクル、リパーパスをキーワードとした、”必要なだけの資源を大切にすること”をコンセプトとしたデザインが揃います。 グリーン、イエロー、レッドの暖かいカラーパレットで、自然への敬意を込めたコレクションです。
カラー:サファリ、アロエ、トリュフ、スプルース、アボカド
プリント:オータムチェック、フルサークル、ワイルドフラワー
シーズナル:アステカ、トライバル
[画像3: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-768057-2.jpg ]
Streetscape ストリートスケープ
未来的で挑戦的、鮮やかに主張し合うカラフルなデザインが揃うラインナップ。
フューシャピンク、ブリリアントブルー、スーパーイエローの目覚めるようなカラーパレットに、ブラック&ホワイトが加わり明確なコントラストを生み出します。時代の先駆者であろうとする力強い意志を持つ人々をコンセプトにした、パッション溢れるコレクションです。
カラー:アイリス
プリント:ペイントボール
シーズナル:ジャギドプレイド、アーバンドーン、イリュージョン、スタティック
[画像4: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-367938-3.jpg ]
Dreamscape ドリームスケープ
華やかな冬のパステルカラーで、洗練されたリラックスムードを漂わせるラインナップ。心地良い質感と、ロマンチックな色使いで、フェミニンな柔らかさを表現しています。ブルーとピンクの優しいパステルカラーに、くすんだグリーンとイエローを加えたグラマラスなカラーパレットで、”超モダンー新しい機能とスタイル”をコンセプトにしたデザインが揃います。
[画像5: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-365821-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-110437-6.jpg ]
カラー:ナイルブルー
プリント:ローズぺタル、バンダナ、フィグス
シーズナル:アイスグレーズ、フロステッドジェード、スターダストメタリック
[画像7: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=27679&t=animationGifImage&f=agd-27679-13-1.gif&img_id=1600573585223 ]
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/27679/table/13_1.jpg ]
ブランド詳細
[画像8: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-767271-5.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-606575-4.jpg ]
About Healthy Back Bag Brand
ヘルシーバックバッグの企業理念
ヘルシーバックバッグは、 ファッショナブル、且つ、身体に心地よいデザインを追い求めた、ユニークなしずく型が特徴です。斜め掛けにして使用することで荷物の重さを背中全体に分散させることができるため、快適な使用感を得られます。ファッションと機能、心地よさとスタイル。現代のあらゆるライフスタイルに求められる「美しいバランス」を、多くの方に体感いただきたいと願っています。
どこにいても、どんな人にも。
この「バランス」を手にする価値が、きっとあると思うから。
[画像10: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-337287-10.jpg ]
What is Healthy Back Bag?
ヘルシーバックバッグとは?
ヘルシーバックバッグは荷物の重さを左右対称に分散させるようにデザインされています。 身に着ける人の体型やサイズに関わらず、誰にとっても使い心地が良いことが特徴です。ユニークなしずく型は、背骨の曲線に沿うように考案された形で、首や肩にかかるストレスを軽減してくれます。豊富なカラーと生地のバリエーションは全て、耐久性が高くスタイリッシュです。またスマートポケットは、荷物の重さを分散すると同時に優れた収納力が魅力です。 肩掛け、斜め掛けを左右どちらの肩でも持つことができる4way仕様で、 いずれの持ち方でもメインジッパーは必ず背中に面するようにデザインされているため、防犯上の観点からも安全です。
[画像11: https://prtimes.jp/i/27679/13/resize/d27679-13-914651-11.jpg ]
Who created Healthy Back Bag?
ヘルシーバックバッグの創業者
「背中と腰にとにかく優しい、快適なバッグを作ろう!」1990年代初頭のニューヨーク州キングストンで、マージェリ ーとアーウィン・ガフィン夫妻は、その強い想いから、これまでにないアイデアを生み出しました。「おしゃれで、背中 を痛めないバッグが欲しい。」とマージェリーが言い出したことをきっかけに、 それならば、と当時レザー職人であり 、またデザイナーでもあったアーウィンがカイロプラクターやドクターなどの専門家と共に、背?の曲線に寄り添うしず く型のバッグを考案。こうして誕生したヘルシーバックバッグは、2004年に大西洋を渡り、プリシラ・チェイス氏率い るイギリスに活躍の拠点を広げ、グローバルビジネスを拡大させました。今では世界27ヶ国で愛用されています。
●ブランド直営店(実店舗)はこちら
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/27679/table/13_2.jpg ]