Depth スカルプ マッサージ トリートメント ミニ プレゼントキャンペーン-この秋、頭皮も乾燥対策はじめませんか?-
[19/09/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
抽選でDepthを体験、銀座直営サロンご招待券も!
株式会社SENSE(所在地:東京都中央区 代表取締役社長:小黒 俊之)は、
2019年10月11日(金)から、Depthオンラインストアでの購入金額に応じてDepthシリーズから「スカルプ マッサージ トリートメント」のミニサイズ(25g)をプレゼント、加えて、抽選でDepth体験できるサロンの招待券があたるキャンペーンを実施いたします。
顔の肌ケアは、女性だけでなく男性も多くの人が当たり前のように日々の生活に取り入れるようになりました。ですが、「頭皮」はいかがでしょう?
秋冬の乾燥は、顔や手肌だけでなく、頭皮も襲います。洗顔後、顔に化粧水や乳液をつけて潤いを与えるように、洗髪直後の頭皮にも潤いが不可欠です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28713/13/resize/d28713-13-647028-0.png ]
シャンプー後の新習慣として頭皮にしっかり潤いを与え、
マッサージすることでコリもほぐし、柔らかな
頭皮環境をつくるマッサージ トリートメントを、
この機会に取り入れてみてください。
期間中1回のご注文金額 税込3,000円以上の方全員に
トリートメントミニサイズ(非売品/25g)を
プレゼントいたします。まだ、使ったことがない方は
お試し用に。すでにお使いの方には、出張や旅行にも
お使いいただける携帯に便利なサイズです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28713/13/resize/d28713-13-215525-1.jpg ]
更にWチャンスとして、ご希望の方の中から抽選で3名様にDepthのヘッドスパからカット、セットまでを体験いただける「KIKKAKE@Depth」(銀座)ご招待券をプレゼントいたします。
https://www.kikkake.studio/
※抽選 2020年1月上旬 招待券発送 2020年1月中旬予定。
■Depth
「頭皮も顔と同じ肌である。」
肌と同じように頭皮の環境を整えることが、育毛にとって最も重要であるという考え方に基づき、化粧品会社と
医薬品ベンチャー企業が共同開発により生み出した新発想のケアブランドです。
https://depth.technology/
■Depth開発背景
株式会社アルビオンとナノキャリア株式会社は、アルビオンから発売、人気の美容液「エクラフチュール」の開発時に出会いました。ナノキャリアの持つ最先端の医療技術をこの美容液に応用したことをきっかけに、その技術の転用をスカルプケア商品へと閃いた担当者を中心にヘアケア商品の開発をスタート。
スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねてきたアルビオンの※4ステップスキンケアの考え方や知見、そしてナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包み、確実に必要な箇所に届ける画期的なシステム=ナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。更に美容師によるトレンド、香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結し、かつてないスカルプケアシリーズとして誕生しました。
※4ステップスキンケア アルビオンが60年以上に渡る化粧品研究開発の知見から推奨するスキンケアステップ1.クレンジング・洗顔2.乳液3.化粧水4.美容液・クリームの4ステップのこと。
■株式会社SENSE
株式会社アルビオン(東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)と医薬品ベンチャー企業のナノキャリア株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:中冨一郎)が共同開発した男女兼用スカルプケアブランド「Depth」の製造販売元
公式オンラインストア:https://depth.technology/
本企画開催期間:2019年10月11日(金)〜2019年12月27日(金) AM11:00まで
株式会社SENSE(所在地:東京都中央区 代表取締役社長:小黒 俊之)は、
2019年10月11日(金)から、Depthオンラインストアでの購入金額に応じてDepthシリーズから「スカルプ マッサージ トリートメント」のミニサイズ(25g)をプレゼント、加えて、抽選でDepth体験できるサロンの招待券があたるキャンペーンを実施いたします。
顔の肌ケアは、女性だけでなく男性も多くの人が当たり前のように日々の生活に取り入れるようになりました。ですが、「頭皮」はいかがでしょう?
秋冬の乾燥は、顔や手肌だけでなく、頭皮も襲います。洗顔後、顔に化粧水や乳液をつけて潤いを与えるように、洗髪直後の頭皮にも潤いが不可欠です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28713/13/resize/d28713-13-647028-0.png ]
シャンプー後の新習慣として頭皮にしっかり潤いを与え、
マッサージすることでコリもほぐし、柔らかな
頭皮環境をつくるマッサージ トリートメントを、
この機会に取り入れてみてください。
期間中1回のご注文金額 税込3,000円以上の方全員に
トリートメントミニサイズ(非売品/25g)を
プレゼントいたします。まだ、使ったことがない方は
お試し用に。すでにお使いの方には、出張や旅行にも
お使いいただける携帯に便利なサイズです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28713/13/resize/d28713-13-215525-1.jpg ]
更にWチャンスとして、ご希望の方の中から抽選で3名様にDepthのヘッドスパからカット、セットまでを体験いただける「KIKKAKE@Depth」(銀座)ご招待券をプレゼントいたします。
https://www.kikkake.studio/
※抽選 2020年1月上旬 招待券発送 2020年1月中旬予定。
■Depth
「頭皮も顔と同じ肌である。」
肌と同じように頭皮の環境を整えることが、育毛にとって最も重要であるという考え方に基づき、化粧品会社と
医薬品ベンチャー企業が共同開発により生み出した新発想のケアブランドです。
https://depth.technology/
■Depth開発背景
株式会社アルビオンとナノキャリア株式会社は、アルビオンから発売、人気の美容液「エクラフチュール」の開発時に出会いました。ナノキャリアの持つ最先端の医療技術をこの美容液に応用したことをきっかけに、その技術の転用をスカルプケア商品へと閃いた担当者を中心にヘアケア商品の開発をスタート。
スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねてきたアルビオンの※4ステップスキンケアの考え方や知見、そしてナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包み、確実に必要な箇所に届ける画期的なシステム=ナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。更に美容師によるトレンド、香りの監修も加え、各社の強みとこだわりを集結し、かつてないスカルプケアシリーズとして誕生しました。
※4ステップスキンケア アルビオンが60年以上に渡る化粧品研究開発の知見から推奨するスキンケアステップ1.クレンジング・洗顔2.乳液3.化粧水4.美容液・クリームの4ステップのこと。
■株式会社SENSE
株式会社アルビオン(東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)と医薬品ベンチャー企業のナノキャリア株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:中冨一郎)が共同開発した男女兼用スカルプケアブランド「Depth」の製造販売元
公式オンラインストア:https://depth.technology/
本企画開催期間:2019年10月11日(金)〜2019年12月27日(金) AM11:00まで