このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

shiro 2019年上半期ベストコスメ速報!

コスメティックブランドshiroの「タマヌ クレンジングバーム」が美容誌ほかで多数受賞。

コスメティックブランド「shiro」を展開する株式会社シロ(旧社名:株式会社ローレル、本社:東京都港区、代表取締役:今井浩恵)の「タマヌ クレンジングバーム」が2019年上半期ベストコスメを複数受賞。




[画像1: https://prtimes.jp/i/32936/13/resize/d32936-13-595968-0.jpg ]


古来より美容や健康のために利用されてきたタマヌオイルをはじめ、美容効果の高い植物オイルやエキスをふんだんに詰め込んだ「タマヌ クレンジングバーム」。
今年2月14日に発売後、shiro直営店・オンラインショップにて、約2週間で初回在庫3ヶ月分を完売と、好調なスタートを切った。
その実力は、美容賢者やメイクアップアーティストからも高い評価を得ている。カギとなるのは、今までにない究極のやわらかさを実現した、とろけるようなテクスチャーと洗い上がりの圧倒的なすっきり感。毎日のメイクオフが楽しみになると評判だ。
6月にはブランド設立 10 周年の節目を迎えたが、 近日、さらなる進化をめざして新たなビジョンを発表予定。今後も「世の中をしあわせにする」というゆるぎない信念と向き合い、自分たちの想いをこめた製品を打ち出していく。

【商品紹介】


[画像2: https://prtimes.jp/i/32936/13/resize/d32936-13-849370-1.jpg ]

MAQUIA 2019年8月号 上半期ベストコスメ クレンジング部門賞 1位
VOCE2019年8月号 上半期ベストコスメ クレンジング・洗顔部門 3位
美的 2019年8月号 上半期ベストコスメ クレンジング部門 3位
&ROSY 2019年8月号 スキンケア・クレンジング部門 1位
HERS 2019年7月号 クレンジング部門 1位


【shiroについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」という想いからスタートしたブランド。
開発から販売まですべての工程を自社で担い、素材にこだわりシンプルな発想でつくるスキンケア、コスメティック、フレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンに3店舗、2018年1月には米国初のニューヨークにも出店。また、スキンケアの素材や加工品を厳選した食のセレクトショップ[shiro LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[shiro cafe]、shiroが提案する美しさを最大限体感できるサロン[shiro beauty]などの業態も展開。

【会社概要】
企業名:   株式会社シロ(旧社名:株式会社ローレル)
所在地:  〒107-0061東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー9F
設立:    1989年10月23日
代表取締役: 今井浩恵(いまい ひろえ)
専務取締役: 福永敬弘(ふくなが たかひろ)
事業内容: 自社ブランド「shiro」の企画、開発、製造、販売、店舗運営(「shiro/化粧品」「shiro LIFE/食物販」「shiro cafe/飲食」「shiro beauty/サロン」)shiroオンラインショップ運営
URL: https://shiro-shiro.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る