このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ポップアップ業界大新年会 powered by POPAP&ブランドの学校

ポップアップに関わるなら、絶対に見逃せない!百貨店もブランドも、ECプラットフォーマーもレンタルスペースも、みんなで占う2020年

ポップアップに特化したメディアPOPAP(ポパップ)が、ポップアップ業界の2020年を占い、業界全体を盛り上げる為に、大新年会を池尻大橋のBPMで開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-531739-0.jpg ]


ポップアップストアやゴーストレストラン、D2C、OMOが話題に上がった2019年。ポップアップ特化メディアであるPOPAP(ポパップ)も初の主催イベントである”POP-UP NOW”を実施。32ブランドと350名の来場客を迎えました。また、来年3月に開校する #ブランドの学校 のクラウドファンディングが成功し、大いに成長した年でした。

2020年はさらにポップアップ業界全体を盛り上げるべく、ポップアップに関わる皆さんを集めて大新年会を開催します!業界の人たち同士でカジュアルに、まずはお友達になってもらうことで、業界の橋渡しができたらと思っています。

ブランドさんも、百貨店さんも、ECプラットフォームさんも、スペースレンタルサービスさんも、メディアさんも、ポップアップ業界を盛り上げたいという方ならどなたでも参加歓迎です。業界を盛り上げること、たとえばブランドとファンとの接点を増やすために何ができるか。普段競合同士であっても、未来に向けた新たな可能性を描ける場にできたらと思っています。

クリスマス商戦、お正月商戦を終えてひと段落できるタイミングかなと思いますので、是非皆さんのご参加お待ちしています!


イベント概要


日程:2020年01月24日(金)
時間:20:00~23:00
会場:BPM(東京都世田谷区池尻2丁目31-24 信田ビル2F)
池尻大橋駅から徒歩30秒
[画像2: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-998914-1.jpg ]


定員:50名
参加資格:
・ポップアップ業界に関わる方
・ポップアップを実施したことのあるブランドの方
・ポップアップについてメディアで発信をしている方
(業界関係者でない場合、参加をお断りする場合があります)

参加費:早割4,000円(2019年中の申し込み)
    一般5,000円

食事:ケータリングとドリンクを提供します
その他にPOPAP FRIENDSからフードブランドがキャッシュオン制で出店します。

参加登録:Peatixよりお申込みください

URL|https://popup-newyearparty-2020.peatix.com


当日コンテンツ

・20:15~20:45:トークセッション

「2020年のポップアップ業界、どうなる!?」

ゲスト(3名)

[画像3: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-408078-2.jpg ]


岡 右里恵
STORES.jp ディレクター

インターネット広告会社を経て、2018年にSTORES.jpに入社。 入社後は、オフラインの企画・サービス立ち上げや、他企業との共同企画に多数関わる。現在は、ラフォーレ原宿2FのPOP UPスペース「WHITE GALLERY produced by STORES.jp」のディレクターを務める。趣味は、お買い物と音楽を聞くこと。

[画像4: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-825995-3.jpg ]



小野 正視
(株)Yuinchu 代表

ロープライスのメガネ屋へ新卒入社し、その後、ベンチャー企業にてカフェ店長になる。カフェ時代に立ち上げたロケーションコーディネート事業を引き継ぎ個人事業として独立。 その後、人事をやりたいという想いからIT企業へ入社。そのIT企業内でレンタルスペースGOBLIN.を立ち上げる。 2012年にGOBLIN.を引き継ぐ形で独立し、(株)Yuinchuを設立。 現在は空間・食・クリエイティブの3本軸を組み合わせ、場に最適なコンテンツをデザインするサービスを複数展開中。

片貝 朋康
(株)電通
トランスフォーメーション・プロデューサー

2002年電通入社。 戦略からエグゼキューションまで一貫したストーリーで話題性のあるキャンペーンを展開。 利他主義的社会の創造を志すビジネスプロデューサー。 クリエイティブエージェンシー (株) Drillを経て、活動領域を広げるべく、 Google Project Aristotleを担う 未来創造企業である(株)Pronoia Groupへプロボノ参画。 「自己実現(破壊的創造活動の啓蒙)」「働き方改革」「教育革命」「地方創生」「宇宙産業開発」など、 世の中的な”大義”のもとに活動を行う。

モデレーター

[画像5: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-231319-4.jpg ]



加藤翼
POPAP コミュニティマネージャー

1990年生、千葉県柏市出身。ボストン大学への留学を経て、早稲田大学を卒業後に、外資系コンサルファームに入社。働きながら通信制の美大に再入学し、空間デザインを専攻後に2017年から(株)ロフトワーク に転職。クリエイターの紡ぐ物語とファンを繋げる事をミッションにPOPAPに参画。100BANCHやQWSのコミュニティマネージャー としても活躍する。


特別フードポップアップ

POPAPが認定するフードブランドが出店!

[画像6: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-913593-5.jpg ]



Verseau

Verseau:ヴェルソーはHerbal life stylistである 村田美沙が立ち上げた「植物療法の考えを ベースとした衣食住」を提案するブランドです。
https://www.popap.biz/verseau

[画像7: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-708890-6.jpg ]


クラフトともコーラ

日本で一番飲まれているクラフトコーラブランド「ともコーラ」は、 コーラナッツやナツメグをはじめとする世界中のスパイスや、 和ハーブ・国産の柑橘類から作られる、 完全無添加の天然「生」コーラです。
https://www.popap.biz/tomocola

[画像8: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-986968-8.jpg ]


MATERIA

MATERIA『drop a line』は、 私たちの小さな疑問から生まれたコーヒーです。 "しごと"に寄り添い、集中や想像の手助けをしてくれる、 心地の良いコーヒーができました。
https://www.popap.biz/materia

[画像9: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-898783-7.jpg ]


Share Re Green

野菜の「いろどり」をパンに塗る「やさいクリーム」。 忙しいとき、疲れたときこそ、「いろどり」から生まれるコミュニケーションで楽しい朝食のひとときを。
https://share-re-green.com/

[画像10: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-536988-9.png ]



とりあえずジントニック
“とりあえずジントニック”は、ジントニックをもっと日常に寄り添うお酒にしたい、そんな願いをこめてつくったブランドです。
https://www.popap.biz/hellogintonic

DJ セッション

[画像11: https://prtimes.jp/i/40660/13/resize/d40660-13-991164-10.jpg ]


Guset DJ|yoon

スポンサー募集
ポップアップ業界大新年会に協賛してくださるスポンサーを絶賛募集中です。一口3万円から、当日のLTトーク5分間とイベントページへのロゴ掲載、当日資料&ノベルティ配布が可能です。


POPAP(ポパップ)とは

POPAPは、「今、ここにしかない物語」を届けるポップアップ特化メディアです。ファッション、ライフスタイル、フード、アートなど、様々な分野に関わる愛ある人々を紡ぎながら、物語で繋がる社会を目指していきます。

<<サービス内容>>
・ポップアップ情報のPR・告知・集客
・出店者とスペースオーナーのマッチング
・ポップアップイベントのトータル企画

公式WEBメディア:https://www.popap.biz/
公式Instagram:https://www.instagram.com/popap_jp/
公式Twitter:https://twitter.com/POPAP_JP

問い合わせ:contact@popap.biz
プレス情報送り先:press@popap.biz


ブランドの学校とは

ブランドの学校は、2020年3月に始まるブランドのための学びと実践のコミュニティです。選抜された若手ブランドたちが、毎月1回の講座と半年に1回のポップアップイベントを通じて、一人前のブランドになる成長を目指します。また、認定ブランドはPOPAPを通じた、無償のPR・ブランディングのサポートを受けられます。
マクアケ支援ページ|https://www.makuake.com/project/popap/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る