「ECトランスフォーメーション」推進に向け「いつも.」と「NHN SAVAWAY」が連携。EC売上向上と課題改善のセミナー及びサービスを提供開始
[19/09/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「鉄則コンサルティング」と「TEMPOSTAR」の協力により、ネットショップのさらなる売上向上を実現
株式会社いつも.(代表取締役 社長:坂本 守 以下、いつも.)と、NHN SAVAWAY株式会社(代表取締役 社長:泉 忠宏 以下、NHN SAVAWAY)は、5G時代の幕開けかつデジタル化時代が加速する2020年代において、売上の維持・シェア拡大を狙うために、EC運営事業者に対して、ECシフト及び売上向上を実現する「ECトランスフォーメーション」を推進することを目的とし、両サービスの特性を活かしたECセミナー及びソリューションサービスの展開を、2019年10月9日(水)から開始します。
いつも.が提供するネットショップの売上改善に有効な「鉄則コンサルティング」と、NHN SAVAWAYが提供する複数ネットショップ一元管理システム「TEMPOSTAR」が組み合わさることにより、ネットショップ(モールや自社サイト)に一層効果的なバックヤード業務効率化サービスを提供します。
2019年10月より実施するセミナーでは、ネットショップ運営による売上向上事例、支援プログラムの内容説明を提供し、セミナー参加者に向けた特典をご用意しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/45980/13/resize/d45980-13-697801-0.png ]
本サービス提供について
いつも.が提供している「ECトランスフォーメーション」推進ソリューションの一つである、EC専用「鉄則コンサルティング」サービスに取り組んだ様々なEC事業者様のネットショップ売上が向上しております。しかし売上が上がるにつれて、複数のネットショップの商品登録や更新業務、在庫管理、注文処理から配送手配までのバックヤード業務が煩雑になってしまうとの声が報告されるようになりました。そこで、いつも.の「鉄則コンサルティング」サービスを複数ネットショップで滞りなく実施できるよう、バックヤード業務の効率化を実現させるNHN SAVAWAY提供の「TEMPOSTAR」と併せたEC運営をすることで、事業者様の売上を更に向上させる事が可能となります。
※両社共催セミナーの受付は本リリースをもって開始となります。セミナー概要及び参加者に向けた特典内容につきましては、以下となります。
〜セミナー概要〜
【いつも.】3大ECモール、特に楽天で売上を伸ばす方法と事例について
昨年に比べて、売上が伸び悩んでいる事業者様必見の内容になっております。
【TEMPOSTAR】NHN SAVAWAYが提供している一元管理システム「TEMPOSTAR」の活用方法
■開催日
・2019年10月9日(水)15:00~
・2019年10月25日(金)15:00~
■開催場所
・NHN SAVAWAY本社 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22階
■本セミナーの参加特典
・いつも.が提供するコンサルサービスをご検討される事業者様に向けた特典として、
書籍「アマゾンを飲み込め! ネット通販で売上を伸ばす7つの戦略と21の鉄則」をご提供いたします。
・NHN SAVAWAYが提供する「TEMPOSTAR」をご検討される事業者様に向けた特典として、
本年10月末までに新規お申し込みされた場合、TEMPOSTAR利用料を1年間1割引きでご提供いたします。
【セミナー申込・各社サービスのお問合せについて】
■お申込方法 :特設サイトを経由いただき必要事項記入の上、お申し込みください。
■対象 :EC運営事業者様及びこれからEC運営をされる方
■特設サイトURL :https://commerce-star.com/seminar/tempostar_1910/
【株式会社いつも.について】
Eコマースビジネスに特化し、国内最多クラスの全国9500社超の支援実績を持つECコンサルティング&運用実務支援企業。国内ECおよびアメリカ・中国・ASEAN等の海外ECに対して、クライアント各社の「販売チャネル選定」や「チャネル別の売上改善サービス」を提供し、売上拡大をサポートしている。最近は、ECシフト・デジタルシフトを推進する「ECトランスフォーメーション」ソリューション、メーカーがECを通して直販比率を高める「D2C」ソリューションを展開している。
【NHN SAVAWAY株式会社について】
ECソリューションの提供や管理にとどまらず、世界各国に保有しているIT関連資産の連携を通じてECクライアントの様々なニーズに合わせた販売プロモーション機能、グローバル販売フルフィルメントチャネルなどを提供する、トータルECサポート会社です。
新しいサービスを創造する挑戦を行い、EC事業を取り巻く環境の変化を共に歩んで行くパートナーとして、サポートしていきます。常に進化し続け、サービスの一層の充実・発展に努めてまいります。
※本プレスリリースは、株式会社いつも.とNHN SAVAWAY株式会社の共同発表です。
ニュースが両社から届く場合がございますが、ご了承お願い致します。
【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社いつも.
TEL:03-4580-1365
E-mail:marketing@itsumo365.co.jp
NHN SAVAWAY株式会社
TEL:0570-064-265 ※ガイダンス1番を選択ください。
E-mail:dl_info@nhn-savaway.com
株式会社いつも.(代表取締役 社長:坂本 守 以下、いつも.)と、NHN SAVAWAY株式会社(代表取締役 社長:泉 忠宏 以下、NHN SAVAWAY)は、5G時代の幕開けかつデジタル化時代が加速する2020年代において、売上の維持・シェア拡大を狙うために、EC運営事業者に対して、ECシフト及び売上向上を実現する「ECトランスフォーメーション」を推進することを目的とし、両サービスの特性を活かしたECセミナー及びソリューションサービスの展開を、2019年10月9日(水)から開始します。
いつも.が提供するネットショップの売上改善に有効な「鉄則コンサルティング」と、NHN SAVAWAYが提供する複数ネットショップ一元管理システム「TEMPOSTAR」が組み合わさることにより、ネットショップ(モールや自社サイト)に一層効果的なバックヤード業務効率化サービスを提供します。
2019年10月より実施するセミナーでは、ネットショップ運営による売上向上事例、支援プログラムの内容説明を提供し、セミナー参加者に向けた特典をご用意しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/45980/13/resize/d45980-13-697801-0.png ]
本サービス提供について
いつも.が提供している「ECトランスフォーメーション」推進ソリューションの一つである、EC専用「鉄則コンサルティング」サービスに取り組んだ様々なEC事業者様のネットショップ売上が向上しております。しかし売上が上がるにつれて、複数のネットショップの商品登録や更新業務、在庫管理、注文処理から配送手配までのバックヤード業務が煩雑になってしまうとの声が報告されるようになりました。そこで、いつも.の「鉄則コンサルティング」サービスを複数ネットショップで滞りなく実施できるよう、バックヤード業務の効率化を実現させるNHN SAVAWAY提供の「TEMPOSTAR」と併せたEC運営をすることで、事業者様の売上を更に向上させる事が可能となります。
※両社共催セミナーの受付は本リリースをもって開始となります。セミナー概要及び参加者に向けた特典内容につきましては、以下となります。
〜セミナー概要〜
【いつも.】3大ECモール、特に楽天で売上を伸ばす方法と事例について
昨年に比べて、売上が伸び悩んでいる事業者様必見の内容になっております。
【TEMPOSTAR】NHN SAVAWAYが提供している一元管理システム「TEMPOSTAR」の活用方法
■開催日
・2019年10月9日(水)15:00~
・2019年10月25日(金)15:00~
■開催場所
・NHN SAVAWAY本社 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22階
■本セミナーの参加特典
・いつも.が提供するコンサルサービスをご検討される事業者様に向けた特典として、
書籍「アマゾンを飲み込め! ネット通販で売上を伸ばす7つの戦略と21の鉄則」をご提供いたします。
・NHN SAVAWAYが提供する「TEMPOSTAR」をご検討される事業者様に向けた特典として、
本年10月末までに新規お申し込みされた場合、TEMPOSTAR利用料を1年間1割引きでご提供いたします。
【セミナー申込・各社サービスのお問合せについて】
■お申込方法 :特設サイトを経由いただき必要事項記入の上、お申し込みください。
■対象 :EC運営事業者様及びこれからEC運営をされる方
■特設サイトURL :https://commerce-star.com/seminar/tempostar_1910/
【株式会社いつも.について】
Eコマースビジネスに特化し、国内最多クラスの全国9500社超の支援実績を持つECコンサルティング&運用実務支援企業。国内ECおよびアメリカ・中国・ASEAN等の海外ECに対して、クライアント各社の「販売チャネル選定」や「チャネル別の売上改善サービス」を提供し、売上拡大をサポートしている。最近は、ECシフト・デジタルシフトを推進する「ECトランスフォーメーション」ソリューション、メーカーがECを通して直販比率を高める「D2C」ソリューションを展開している。
【NHN SAVAWAY株式会社について】
ECソリューションの提供や管理にとどまらず、世界各国に保有しているIT関連資産の連携を通じてECクライアントの様々なニーズに合わせた販売プロモーション機能、グローバル販売フルフィルメントチャネルなどを提供する、トータルECサポート会社です。
新しいサービスを創造する挑戦を行い、EC事業を取り巻く環境の変化を共に歩んで行くパートナーとして、サポートしていきます。常に進化し続け、サービスの一層の充実・発展に努めてまいります。
※本プレスリリースは、株式会社いつも.とNHN SAVAWAY株式会社の共同発表です。
ニュースが両社から届く場合がございますが、ご了承お願い致します。
【サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社いつも.
TEL:03-4580-1365
E-mail:marketing@itsumo365.co.jp
NHN SAVAWAY株式会社
TEL:0570-064-265 ※ガイダンス1番を選択ください。
E-mail:dl_info@nhn-savaway.com