ダイナテック株式会社は創業35周年を迎えました
[22/08/29]
提供元:PRTIMES
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これからも宿泊業界のDX推進や自社予約アップに貢献します。
ダイナテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内芳洋)は、2022年8月28日(日)に、創業から35周年を迎えました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46470/13/resize/d46470-13-83dcb70eb41efe8ec91b-1.png ]
宿泊施設様と共に歩み、おかげさまで35年。
ダイナテックは1987年の設立から今年35周年を迎えます。
設立当初より旅館・ホテル専門のシステム一筋「一意専心」を社是として取り組んでまいりました。
35年の歴史を振り返ると、旅行業界の取り巻く環境は様々な面で大きく変わってきました。
旅行は団体旅行ではなく個人旅行が中心となり、ニーズの多様化や自由度・利便性の高さからオンライン予約が大きく増えました。
また、ホテル・旅館様の運営においては、インバウンド需要の増加に対して人員の確保が間に合わず、人手不足が課題となりました。その課題を解決すべく、業務効率を高めるためのIT化として、ホテル管理システム(PMS)を提供し、ホテル全体の運営の可視化と業務効率化を実現させてまいりました。
我々ダイナテックは、そのような時代を4000施設を超える宿泊施設様、ならびに取引先様と一緒に走り抜けてまいりました。このたび35周年を迎えられたのも、ひとえに皆様のご愛顧やお力添えによるものであると、社員一同感謝いたしております。
2016年よりZホールディングス(株)の一員となり、「LINK SMILE」をビジョンに掲げ、関わるすべての人の笑顔に繋がる仕事を目指してまいりました。
また、2019年より資本関係を変更しバリューコマース(株)の子会社となり、さらなるシナジーをもって業界の発展や宿泊施設様への貢献を目指しております。
近年では、コロナ禍における旅行需要の変化など激変の時代の中におりますが、IT化をさらに進め、筋肉質な運営体制の構築やビジネスモデルの変革のためのDX推進が、より一層求められていると感じております。
加えて、オンライン予約においては、OTAによる集客だけでなく、優良顧客の囲い込みのために、ダイレクトブッキング(自社予約)をいかに増やしていくのかが、競合優位性の観点でも重要となっています。
今後も、これまでに培った実績や経験を活かすと共に、時代のニーズに合わせた新しいサービスを常に生み出し、皆様にとってさらに頼れる存在として「LINK SMILE」の実現に尽力してまいります。
宿泊施設様のDX支援はもちろんのこと、自社予約を大きく伸ばし皆様の収益にもしっかり貢献できるようにマーケティング分野へも力を注いでまいります。
時代の変化に強く、技術のダイナテックを今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
代表取締役社長/CEO 堀内芳洋
Dynalution(ダイナリューション)について
ダイナテック株式会社が創業初期から30年以上にわたり提供する全国約450施設が導入するホテル管理システム(PMS)です。
予約・滞在・顧客の詳細データ管理・売上管理をはじめ、レベニューマネジメントシステムやセルフチェックイン機など、効率化・省力化を実現する外部システムとの連動が豊富です。またPOSシステム・婚礼宴会システムも備えており、宿泊特化型ホテルだけでなくシティ・リゾート・旅館でもご利用いただけます。24時間365日の保守・カスタマーサービスで、施設様の業務を強力にサポートいたします。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/
Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)について
国内最大級のシェア、3500施設が導入している宿泊予約システム「Direct In」の最新モデルです。(初期費用0円/月額7500円〜)
自社HPプランをGoogle ホテル広告やYahoo!トラベルに自動で掲載できる「D-RISE」を標準機能で提供し、自社への集客をアップいたします。快適な表示とシンプルな操作性で、お客様をストレスフリーな予約体験へと導きます。最短2ステップで予約が完了するわかりやすい導線は、予約の機会を逃しません。SNSアカウントによる「ソーシャルログイン」や「自動翻訳付き多言語機能」など、自社予約を強くする宿泊予約システムとして、さらなる機能強化も実施しています。
https://www.dyn.co.jp/product/directin/
▼Direct In S4のご紹介動画はこちらから▼
集客や離脱などの課題をDirect In S4でどのように解決できるのか
などを紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
https://youtu.be/ppkEcv4Ushk
[画像2: https://prtimes.jp/i/46470/13/resize/d46470-13-3e8b49ad1178be8581ef-0.png ]
ダイナテック株式会社について
宿泊施設に特化したホテル管理システム(PMS)の「Dynalution(ダイナリューション)」、自社宿泊予約システム「Direct In(ダイレクトイン)」の2つのプロダクトを柱に、創業以来35年、日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。『LINK Smile』をミッションに掲げ、宿泊施設様のDX支援と、自社予約を大きく伸ばし、収益にも貢献できるプロダクトを生み出してまいります。
ダイナテック株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内芳洋)は、2022年8月28日(日)に、創業から35周年を迎えました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/46470/13/resize/d46470-13-83dcb70eb41efe8ec91b-1.png ]
宿泊施設様と共に歩み、おかげさまで35年。
ダイナテックは1987年の設立から今年35周年を迎えます。
設立当初より旅館・ホテル専門のシステム一筋「一意専心」を社是として取り組んでまいりました。
35年の歴史を振り返ると、旅行業界の取り巻く環境は様々な面で大きく変わってきました。
旅行は団体旅行ではなく個人旅行が中心となり、ニーズの多様化や自由度・利便性の高さからオンライン予約が大きく増えました。
また、ホテル・旅館様の運営においては、インバウンド需要の増加に対して人員の確保が間に合わず、人手不足が課題となりました。その課題を解決すべく、業務効率を高めるためのIT化として、ホテル管理システム(PMS)を提供し、ホテル全体の運営の可視化と業務効率化を実現させてまいりました。
我々ダイナテックは、そのような時代を4000施設を超える宿泊施設様、ならびに取引先様と一緒に走り抜けてまいりました。このたび35周年を迎えられたのも、ひとえに皆様のご愛顧やお力添えによるものであると、社員一同感謝いたしております。
2016年よりZホールディングス(株)の一員となり、「LINK SMILE」をビジョンに掲げ、関わるすべての人の笑顔に繋がる仕事を目指してまいりました。
また、2019年より資本関係を変更しバリューコマース(株)の子会社となり、さらなるシナジーをもって業界の発展や宿泊施設様への貢献を目指しております。
近年では、コロナ禍における旅行需要の変化など激変の時代の中におりますが、IT化をさらに進め、筋肉質な運営体制の構築やビジネスモデルの変革のためのDX推進が、より一層求められていると感じております。
加えて、オンライン予約においては、OTAによる集客だけでなく、優良顧客の囲い込みのために、ダイレクトブッキング(自社予約)をいかに増やしていくのかが、競合優位性の観点でも重要となっています。
今後も、これまでに培った実績や経験を活かすと共に、時代のニーズに合わせた新しいサービスを常に生み出し、皆様にとってさらに頼れる存在として「LINK SMILE」の実現に尽力してまいります。
宿泊施設様のDX支援はもちろんのこと、自社予約を大きく伸ばし皆様の収益にもしっかり貢献できるようにマーケティング分野へも力を注いでまいります。
時代の変化に強く、技術のダイナテックを今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
代表取締役社長/CEO 堀内芳洋
Dynalution(ダイナリューション)について
ダイナテック株式会社が創業初期から30年以上にわたり提供する全国約450施設が導入するホテル管理システム(PMS)です。
予約・滞在・顧客の詳細データ管理・売上管理をはじめ、レベニューマネジメントシステムやセルフチェックイン機など、効率化・省力化を実現する外部システムとの連動が豊富です。またPOSシステム・婚礼宴会システムも備えており、宿泊特化型ホテルだけでなくシティ・リゾート・旅館でもご利用いただけます。24時間365日の保守・カスタマーサービスで、施設様の業務を強力にサポートいたします。
https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/
Direct In S4(ダイレクトインエスフォー)について
国内最大級のシェア、3500施設が導入している宿泊予約システム「Direct In」の最新モデルです。(初期費用0円/月額7500円〜)
自社HPプランをGoogle ホテル広告やYahoo!トラベルに自動で掲載できる「D-RISE」を標準機能で提供し、自社への集客をアップいたします。快適な表示とシンプルな操作性で、お客様をストレスフリーな予約体験へと導きます。最短2ステップで予約が完了するわかりやすい導線は、予約の機会を逃しません。SNSアカウントによる「ソーシャルログイン」や「自動翻訳付き多言語機能」など、自社予約を強くする宿泊予約システムとして、さらなる機能強化も実施しています。
https://www.dyn.co.jp/product/directin/
▼Direct In S4のご紹介動画はこちらから▼
集客や離脱などの課題をDirect In S4でどのように解決できるのか
などを紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
https://youtu.be/ppkEcv4Ushk
[画像2: https://prtimes.jp/i/46470/13/resize/d46470-13-3e8b49ad1178be8581ef-0.png ]
ダイナテック株式会社について
宿泊施設に特化したホテル管理システム(PMS)の「Dynalution(ダイナリューション)」、自社宿泊予約システム「Direct In(ダイレクトイン)」の2つのプロダクトを柱に、創業以来35年、日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供。『LINK Smile』をミッションに掲げ、宿泊施設様のDX支援と、自社予約を大きく伸ばし、収益にも貢献できるプロダクトを生み出してまいります。