THE CRIMIE が阪急メンズ東京・大阪、博多阪急で POP-UP を開催!
[22/10/01]
提供元:PRTIMES
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Schott との新作コラボレーションも登場。
東京発のクロージングブランド<THE CRIMIE(ザ・クライミー)>が阪急メンズ東京・大阪、博多阪急の 3 店舗で POP-UP を開催、2022AW シーズンの新作レザーコレクションとラグジュアリーフィニッシュを施した限定ジュエリーをフルラインナップにて展開。
阪急メンズ東京限定では<Schott(ショット)>とのコラボレーションレザーアイテムも先行発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64482/13/resize/d64482-13-fd2921af4b28e0b1d163-2.jpg ]
毎シーズンアップデートし続ける、サスティナブルに配慮したムートンやスペイン産ラムレザーを使用したレザーコレクション。ライダースをはじめ、各種レザーアウターはブランドを象徴するアイコン的な存在です。
加えて、2022AW シーズンは、アメリカを代表する老舗レザーブランド、ショットとのコラボレーションも実現。
カバーオールを全てオリジナルシルエットで仕上げたスペシャルなピースです。
本アイテムは阪急メンズ東京限定で先行販売をします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64482/13/resize/d64482-13-cfb9e47a359745e900c0-0.jpg ]
また、定番でリリースを続けるシルバージュエリーに燻しを入れずラグジュアリーフィニッシュを行う、最新のファインジュエリーコレクションも阪急限定商品として販売します。
これら全てのアイテムは阪急メンズ東京での発売を皮切りに、阪急メンズ大阪、博多阪急の3会場での発売。
[画像3: https://prtimes.jp/i/64482/13/resize/d64482-13-a0eec24c757e7c50d910-3.jpg ]
【Schott × THE CRIMIE】
ショットのカバーオール型のレザージャケットをザ・クライミーが再構築。古き良きワークウェアのディテールを活かし、左右のポケットはそれぞれ異なったデザインで配置。ショットを象徴するスタースタッズは襟先に配し、付属類にはクライミーのオリジナルボタンを使用。
身頃がゆったりとしたシルエットながら、トレンドに左右されない絶妙な塩梅のモダンなシルエットへアップデートした一着。S~XXL の 5 サイズ展開。¥81,000(Tax.in)
※阪急メンズ東京限定先行販売アイテム
※本コラボ商品は直営 GARDEN TOKYO 表参道店・直営オンラインショップ GARDEN
TOKYO・ZOZO TOWN・全国正規ディーラーでは 10 月 19 日より一斉発売。他商品は 10 月 8 日より発売。
【THE CRIMIE POP-UP スケジュール】
・日時:
阪急メンズ東京 2022 年 10 月 05 日(水)~10 月 18 日(火)
博多阪急 2022 年 10 月 19 日(水)~10 月 25 日(火)
阪急メンズ大阪 2022 年 11 月 16 日(水)~11 月 22 日(火)
【WEB STORE】
https://www.gardenxxx.com/crimie
【SNS】
Instagram @crimie_official
【ABOUT CRIMIE】
2002 年、ブランドスタート。シーズン毎に音楽、映画、アートなど様々なカルチャーからのフィードバックと、日常での経験を投影した物作りを展開。リアリティにこだわり、色褪せることのない不変の格好良さと気品をストレートに表現していくのが特徴。また、ワールドワイドな視点で生み出される妥協のないクリエイションは常にスタンダードを進化させ、信念と美学を持つ人達へ独自の世界観を提案しています。
【ABOUT Schott】
ライダースジャケットの代名詞とも言える老舗ブランド Schott(ショット)。1913 年、ニューヨークでアーヴィン・ショットとジャック・ショットの兄弟によって創業。当初はレインコートを作る工場としてスタート、1928 年に世界で初めてフロントジッパーを採用したライダースジャケット“Perfecto”シリーズを発売し大きな話題に。ボタン仕様しかなかった当時、画期的なジャケットとして話題となり、その後のライダース史に大きな影響を与えた。
東京発のクロージングブランド<THE CRIMIE(ザ・クライミー)>が阪急メンズ東京・大阪、博多阪急の 3 店舗で POP-UP を開催、2022AW シーズンの新作レザーコレクションとラグジュアリーフィニッシュを施した限定ジュエリーをフルラインナップにて展開。
阪急メンズ東京限定では<Schott(ショット)>とのコラボレーションレザーアイテムも先行発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/64482/13/resize/d64482-13-fd2921af4b28e0b1d163-2.jpg ]
毎シーズンアップデートし続ける、サスティナブルに配慮したムートンやスペイン産ラムレザーを使用したレザーコレクション。ライダースをはじめ、各種レザーアウターはブランドを象徴するアイコン的な存在です。
加えて、2022AW シーズンは、アメリカを代表する老舗レザーブランド、ショットとのコラボレーションも実現。
カバーオールを全てオリジナルシルエットで仕上げたスペシャルなピースです。
本アイテムは阪急メンズ東京限定で先行販売をします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/64482/13/resize/d64482-13-cfb9e47a359745e900c0-0.jpg ]
また、定番でリリースを続けるシルバージュエリーに燻しを入れずラグジュアリーフィニッシュを行う、最新のファインジュエリーコレクションも阪急限定商品として販売します。
これら全てのアイテムは阪急メンズ東京での発売を皮切りに、阪急メンズ大阪、博多阪急の3会場での発売。
[画像3: https://prtimes.jp/i/64482/13/resize/d64482-13-a0eec24c757e7c50d910-3.jpg ]
【Schott × THE CRIMIE】
ショットのカバーオール型のレザージャケットをザ・クライミーが再構築。古き良きワークウェアのディテールを活かし、左右のポケットはそれぞれ異なったデザインで配置。ショットを象徴するスタースタッズは襟先に配し、付属類にはクライミーのオリジナルボタンを使用。
身頃がゆったりとしたシルエットながら、トレンドに左右されない絶妙な塩梅のモダンなシルエットへアップデートした一着。S~XXL の 5 サイズ展開。¥81,000(Tax.in)
※阪急メンズ東京限定先行販売アイテム
※本コラボ商品は直営 GARDEN TOKYO 表参道店・直営オンラインショップ GARDEN
TOKYO・ZOZO TOWN・全国正規ディーラーでは 10 月 19 日より一斉発売。他商品は 10 月 8 日より発売。
【THE CRIMIE POP-UP スケジュール】
・日時:
阪急メンズ東京 2022 年 10 月 05 日(水)~10 月 18 日(火)
博多阪急 2022 年 10 月 19 日(水)~10 月 25 日(火)
阪急メンズ大阪 2022 年 11 月 16 日(水)~11 月 22 日(火)
【WEB STORE】
https://www.gardenxxx.com/crimie
【SNS】
Instagram @crimie_official
【ABOUT CRIMIE】
2002 年、ブランドスタート。シーズン毎に音楽、映画、アートなど様々なカルチャーからのフィードバックと、日常での経験を投影した物作りを展開。リアリティにこだわり、色褪せることのない不変の格好良さと気品をストレートに表現していくのが特徴。また、ワールドワイドな視点で生み出される妥協のないクリエイションは常にスタンダードを進化させ、信念と美学を持つ人達へ独自の世界観を提案しています。
【ABOUT Schott】
ライダースジャケットの代名詞とも言える老舗ブランド Schott(ショット)。1913 年、ニューヨークでアーヴィン・ショットとジャック・ショットの兄弟によって創業。当初はレインコートを作る工場としてスタート、1928 年に世界で初めてフロントジッパーを採用したライダースジャケット“Perfecto”シリーズを発売し大きな話題に。ボタン仕様しかなかった当時、画期的なジャケットとして話題となり、その後のライダース史に大きな影響を与えた。