このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「I.W. ハーパー ゴールドメダル」現代的なゴールドカラーのラベルデザインと洗練されたボトルデザインにリニューアル!

〜5月初旬より順次切り替え発売〜




 世界 180 以上の国々で酒類ブランドを展開する英国大手酒造企業のディアジオ社の完全子会社ディアジオ ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、バーボンウイスキー「I.W. ハーパー ゴールドメダル」のボトルデザインとラベルデザインをリニューアルし、5月初旬より順次切り替え発売します。

今回のリニューアルでは、全体的にスタイリッシュなボトルシェイプにし、存在感を出しつつも現代的なゴールドカラーでより洗練された印象に仕上げました。新デザインでは「I.W. ハーパー」のロゴも刷新し、ゴールドラベルの名にふさわしく鮮やかに輝くデザインに変わりました。中身はこれまでと変わらない洗練された味わいと、ほのかに甘みを感じるスムースですっきりした味わいをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/77535/13/resize/d77535-13-3441d57f97514eedeaf9-0.jpg ]

WHAT’S I.W. HARPER?
「I.W.HARPER」は「情熱を持って何度も繰り返す」という前向きな精神と世界から認められた「高品質」を併せ持つ、バーボンウイスキーです。


1870年代当時、バーボンウイスキーの品質は低いものばかりでした。アイザック・ウォルフ・バーンハイムは創業期からバーボンウイスキーらしいピュアなテイストの追求に加えて品質に対しても真摯に向き合いました。彼は“fewer and better(たとえ作り出せるものが少量だったとしても良いものを)”が口癖。情熱を持って何度も繰り返しながら高品質なバーボンウイスキーを誕生させました。  


[画像2: https://prtimes.jp/i/77535/13/resize/d77535-13-3441d57f97514eedeaf9-0.jpg ]

I.W.ハーパー ゴールドメダル
品質にこだわって生まれたバーボン、「I.W.ハーパー」。
都会的で洗練されたイメージを確立した、スムースな味わいのスタイリッシュバーボン。


価     格:オープン価格
アルコール度数:40%
容     量:700ml
原  産  地:アメリカ合衆国
カ テ ゴ リ ー:バーボンウイスキー

ブランドサイトURL: https://www.iwharper.jp/
インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/i.w.harperjapan/



【商品に関するお問い合わせ先ディアジオ ジャパン お客様センター】
TEL:(フリーダイヤル)0120-014-969(土日祝日及び年末年始を除く平日10:00〜17:00)

DRINKiQ
[画像3: https://prtimes.jp/i/77535/13/resize/d77535-13-496611bdbe9297b24a5b-1.jpg ]

ディアジオ ジャパンは2030年に向けて、持続可能な世界を実現する取り組みとして、サステナビリティの推進の他にポジティブ・ドリンキングの啓蒙を計画しています。その一環として、適正飲酒のサポートや、お酒の知識を学ぶことができるWebサイト「DRINKiQ」を公開中。 
                        https://www.drinkiq.com/ja-jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る