このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

国内最大の時計専門店 ザ・クロックハウスがカジュアルカスタマイズソーラーウォッチの新色を12月1日(水)に発売

時計専門店として国内最大260店舗(リアル店舗254 オンラインストア6)を展開する株式会社ザ・クロックハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:平野信之)はプライベートウォッチブランドである「THE CLOCK HOUSE (ザ・クロックハウス)」よりカジュアルカスタマイズソーラーウォッチ フレンチカジュアルの新色“グレイッシュホワイト” を2021年12月1日(水)にリアル店舗・オンラインストア同時で発売します。
https://www.theclockhouse.jp/pb/tips/newcasual




[画像1: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-5fac3fd5fd6a6948f37c-0.jpg ]



「カスタマイズウォッチ」

2021年5月のデビュー以来、コーディネートに合った時計が簡単につくれると人気のザ・クロックハウスカスタマイズソーラーウォッチ。時計本体1つとバンドが複数本あればワンタッチでバンドの付替えが可能なので、忙しい朝でも簡単にトータルコーディネートが完成します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-69816bd89640b94b4423-1.png ]


「フレンチカジュアル 新色 “グレイッシュホワイト”」

ベーシックなのに「どこか優雅で魅力的」な印象をユーザーに感じてもらいたい、そんな想いをデザインに込めたカジュアルカスタマイズのフレンチカジュアル。
そのフレンチカジュアル から、白い建物の多いパリの街並みにインスピレーションを得た新色、“グレイッシュホワイト”が登場します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-184cc1b24cc6a931221b-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-27fd3046a28b5e5f59de-3.png ]


少しグレーがかったホワイトの文字盤に映える、ブラックの手書き風インデックスとノスタルジックな雰囲気を醸すスペード針。
文字盤とインデックスは、パリの通りにあるカフェの黒板に書かれた手書きのサインボードから、時針と分針は、パリの街中に佇む教会の時計からインスパイアされています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-d5f6d99022338a538724-7.png ]



クリーンで洗練された印象の新色グレイッシュホワイトは、こだわりのデザインを際立たせ、いつものスタイリングにさりげなくお洒落な雰囲気を加えます。


「ペアウォッチとしてもおすすめ」

クリスマスシーズン、ペアでの着用もおすすめです。また、バンドを色違いにすることでさり気ないペアにもなります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-515e3d3ff7b3811b7193-8.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-b2268f1e246c0e06ff7c-4.png ]



「プライス」

ヘッド(ケースサイズ40mm、34mm)各¥13,200(税込)、バンド各2,750円(税込)、バックル各1,650円(税込)。ヘッド+バンド+バックルのトータルプライスは17,600円(税込)。
カジュアルカスタマイズシリーズは全てソーラー駆動なので、定期的な電池交換が不要。
高コスパでおサイフにも地球にも優しいエコな時計です。
ヘッド品番[ 40mm : MCA1005-WH1-H / 34mm : LCA1005-WH1-H ]


「もうひとつのカスタマイズウォッチ ーノルディックカジュアルー」

フレンチカジュアルと共にカジュアルカスタマイズを形成する、ノルディックカジュアル。
シンプルなのに「どこか革新的」そして自然美と機能美を感じてもらえるような、そんな想いをデザインに込めています。文字盤のカラーは北欧の空や森、自然の風景からインスパイアされインデックスや時針・分針は、すっきりとしたフラットバーを採用。
長く愛用してもらえるように、無駄のないデザインを追求しました。

[画像8: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-1c8b18be015e5637af4c-5.png ]



「カジュアルカスタマイズ 商品概要」

■ヘッド    
共通仕様 : ソーラー駆動(フル充電6ヵ月)/3気圧防水/ミネラルガラス/ケース素材:ステンレススチール
保証期間 : 3年間
・40mm/39mmサイズ 11,000円・13,200円 ・15,400円(税込)
 ・34mmサイズ 11,000円・13,200円 ・15,400円(税込)

■バンド
共通仕様:ダブルチャンジャブルタイプ/表面素材:カーフ(牛)革バンド/裏面素材:東レ製ウルトラスエード
 ・20mmサイズ 全8色 各2,750円(税込)
 ・16mmサイズ 全9色 各2,750円(税込)

■バックル
共通仕様:ワンプッシュ三つ折れタイプ/素材:ステンレススチール
 ・20mmサイズ 全3色 各1,650円(税込)
 ・16mmサイズ 全3色 各1,650円(税込)


「ザ・クロックハウスのプライベートブランドウォッチとは?」

時計専門店として37年の歴史があるザ・クロックハウスのプライベートブランドウォッチは誕生から20年、累計販売本数332万本。(※2021年10月現在)
まいにち着替えるリストウェアをコンセプトに、オンビジネスのフォーマルから休日のカジュアルまで、シーンとスタイルにコーディネートできる腕時計をラインナップしています。

[画像9: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-a5dccf5a75f200bea7c1-9.png ]


   
左)年間販売数量実績メンズNo.1モデル※         
品番:MBC1003-BK6A 価格:19,800円(税込)  

右)年間販売数量実績レディースNo.1モデル※
品番:LBC1005-WH1A 価格:17,600円(税込)

※集計方法:2020年11月〜2021年10月のザ・クロックハウス全店売上数量実績順位


「株式会社ザ・クロックハウスについて」

国内最大数の店舗を展開する時計専門店チェーンです。
プライベートブランドウォッチについては、20年以上の歴史を持ち、店舗でお客様から伺った意見をプロダクトに反映させお客様に支持されるモノづくりを目指しています。
2018年にはセイコーウオッチ株式会社との資本業務提携により、同社の関連会社となっています。


[画像10: https://prtimes.jp/i/77742/13/resize/d77742-13-43c1e450bc2dbbbb80ad-6.jpg ]

【連絡先】
株式会社ザ・クロックハウス   
〒104-0045 東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル 14階
担当 : 岩本慎司
E-MAIL : s-iwamoto@clock-h.com
TEL : 03-3544-7321  FAX : 03-3544-7322
公式HP : https://www.theclockhouse.jp
公式インスタグラム : @theclockhouse_pr
公式FACEBOOK : https://www.facebook.com/THE.CLOCK.HOUSE/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る