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SEOTOOLSニュース 

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【低コストで既存商品の売上UP】商品に化学反応を起こすパッケージアートのサービス「marti」を開始

D2C市場の新しい価値を創造する集団へ、掛け合わせによって市場や顧客の在り方を変えていく。

広告代理事業・コンサルティング事業を手がける株式会社Nextrust (東京都渋谷区、代表取締役社長:餌取 裕介)は、ArtX参画アーティストによるコスメパッケージのデザインでブランディングをサポートします。これによって企業は、低コストで既存商品を限定品に昇華させ、差別化したオリジナル商品を世の中に届け、拡販することが可能となります。
ArtX:https://artx.tokyo





[画像1: https://prtimes.jp/i/80013/13/resize/d80013-13-8ebddc433683109e028f-5.png ]


■なぜやるのか:「Make chemistry」の実現に向けて
弊社のビジョンは「Make chemistry」ーひと・もの・事・企業・事業・環境の掛け合わせによってこれまでにないものを創り出します。それが顧客の売上UPであり、私たちらしい社会貢献であり、新しい事業の創出であります。これまで弊社のアート事業は、オフィス内装の壁面やパネルなどにアート作品を描くサービスを軸にしていましたが、作品としてのアートの力を身近に感じてもらうため、商品パッケージや容器に応用することで、商品の中身はそのまま、商品の見せ方変更で売り上げの最大化とブランディングにつながるよう、コスメブランドの皆さまに広く展開することとなりました。

■こんなお悩みありませんか:下記に当てはまる方はお気軽にお問い合わせください
・既存コスメ商品自体での競合差別化が難しい
・商品やボックスのパッケージ変更を検討しているがコストが見合わない
・D2Cなど原価最重視のため、マーケティングやブランディングにコストがかけられない
・一般的な広告では競合優位性や価値を発揮しづらい
・商品の中身や既存生産ラインを変更をせずにオリジナリティを出したい
・既存商品の売上や広告、ブランディングがマンネリ化している
・コストを抑えた消費者マーケティングをしてみたい

問い合わせ先:info@nextrust.jp


■活用例:商品ボックスやパッケージにプラスアルファの価値を
既存商品を入れるボックスをアートデザインすることで、商品そのものや既存の生産ラインを変えずに、売上UPやブランディングを実現可能に。低コストでリスクなく商品の見せ方を変えることができます。
(画像上・中)商品ボックス既存商品の中身や製造ラインはそのままで、商品を梱包するボックスを変更
(画像下)リップスティックそのもののパッケージを変更


[画像2: https://prtimes.jp/i/80013/13/resize/d80013-13-423b5f5487b445d539c9-3.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/80013/13/resize/d80013-13-64f3d96624ac7d08a9f3-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/80013/13/resize/d80013-13-2ac3516651969f823222-4.jpg ]

その他、リップやカラーパレットなどのさまざまなパッケージ容器を、アートの力で競合とは差別化された商品に仕上げ、消費者にとっては見た目でテンションの上がるお気に入りアイテムに!

※ArtX参画アーティストはこちら:https://artx.tokyo

■「ArtX」導入:パッケージデザインとアートディレクションをお任せください
1.アーティスト別のパッケージの方向性の相談(企業の方針に沿って)
2.上記イラストのパッケージへの落とし込みなどのアートディレクション・デザイン
ArtXでは企業様の要望やスタイルに合わせ、相性の良いアーティストをキュレーションします。企業やサービスの理念をヒアリングしたうえで、 多様なニーズに応えるデザインをご提案いたします。

■「個性ある商品で売上UPと企業価値UPに貢献し、人と企業を豊かにしたい」
代表取締役 餌取 裕介氏
弊社は、「EnCorrect」に続き新たな広告の在り方を実現すべく、D2C×Artのサービス「marti」をリリースいたします。
昨今のマーケット状況から、D2C事業者様に必要なことは、既存の顧客へのアプローチ手法からの脱却だと考えています。 商品そのものや広告のみで差別化するには正直限界があります。そこで、改めて顧客の心理を追求し購買意欲を高める衝動を与えること、また、顧客満足度を上げるためにはメーカー様が物売りの原点に戻ることが必要不可欠だと考えています。
D2C事業者様の発展とって何が最適かを模索するなかで、今回、リスクを最小限に抑え、売上UPやブランディングにつながる本サービスを開発しました。今回のサービスは、アフィリエイト広告を扱う弊社だからこそお手伝いする意味があると考えています。
CPAの高騰で困っている、オフラインからオンラインに参入したい、今のサービスを更に飛躍させたい企業様はご連絡くださいませ。

■株式会社Nextrustについて

[画像5: https://prtimes.jp/i/80013/13/resize/d80013-13-47a4be1db362f3090277-0.jpg ]


Nextrust(ネクストラスト)は、「Make chemistry 世界に変化を生む企業へ」というコーポレートビジョンのもと、ASP事業を軸とした事業開発の連鎖でクライアントの利益最大化を推進する企業です。ASP事業、D2C事業、薬機法事業、グローバル事業、アート事業など幅広い領域を展開しています。

【弊社のアート活用↓】「双方の信頼、掛け算の化学反応」というテーマのもと、エントランス廊下と会議室の2面をペイント。
[画像6: https://prtimes.jp/i/80013/13/resize/d80013-13-48cff623aa6cb2e98fab-1.jpg ]



社名   : 株式Nextrust
事業概要 : 広告代理店、メディア事業、コンサルティング会社、薬機法事業・アート事業・グローバル事業
設立   : 2018年5月
所在地  : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目7-4 青山小林ビル2F
代表者  : 代表取締役 餌取 裕介
資本金  : 300万円
URL   : http://nextrust.jp/

■プレスリリースに関する問い合わせ
発行者名:株式会社ネクストラスト
担当者:田之上
電話番号:03-4500-1989
メールアドレス:info@nextrust.jp
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