このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ハ゛レンタインにおすすめ 薔薇のキ゛フト付き電報

〜男性から女性への贈り物に〜

電報サーヒ゛ス VERY CARDはハ゛レンタインの贈り物におすすめしたい電報をこ゛紹介いたします。サイト内にハ゛レンタインスヘ゜シャルサイト(http://www.verycard.net/special/valentine_whiteday.html)を本日オーフ゜ンいたしました。

日本では女性から男性にチョコレートを贈ることが定番化していますが、海外では男女共に家族や友人、好きな人に宛ててカードや花、チョコレート等を贈り、愛や感謝を伝え合う日となっているようです。近年、日本て゛も『友チョコ』や『ファミチョコ』、男性から 女性にチョコレートやキ゛フトを贈る『逆チョコ』も増える傾向にあります。

バレンタインデーに男性から女性に贈るギフトとして、VERY CARDの新ブランド『みつぼし』より薔薇のギフト付き電報2商品をおすすめします。商品を贈られた女性の方からは「クオリティーの高さに驚いた。感動した。」という声、反響が多数寄せられています。ぜひこのバレンタインデーの機会に、男性から「みつぼし」の商品をお贈りいただき、多くの女性の方々に感動を体験していただきたいと考えています。




[画像1: http://prtimes.jp/i/11366/14/resize/d11366-14-737703-1.jpg ]


電報サーヒ゛ス VERY CARD(http://www.verycard.net)を提供している株式会社ヒューモニー(本社:東京都中央区 代 表取締役:高野瀬明郎)は、ハ゛レンタインの贈り物におすすめしたい電報をこ゛紹介いたします。また、本リリースに伴い、サイト内にて ハ゛レンタインスヘ゜シャルサイト(http://www.verycard.net/special/valentine_whiteday.html)をオーフ゜ンいたしました。

日本ではバレンタインデーには女性から男性にチョコレートを贈ることが定番化しておりますが、一方、海外では国により異なるものの、男女共に家族や友人、好きな人に宛ててカードや花、チョコレート等を贈り、愛や感謝を伝え合う日となっているようです。                                                                       

【海外の方のお話】
-マシューさん(アメリカ出身)「米国では、好きな女性に薔薇とチョコレートにカードを添えて贈りますね。」
-ナチョさん(スペイン出身)「バスク出身です。バレンタインデーには赤い薔薇を恋人に贈ることが多いですね。花屋の前に男性の列ができますよ。」

近年、日本でも、同性同士でチョコレートを贈り合う『友チョコ』や、家族にチョコレートを贈る『ファミチョコ』、海外のように男性から女性にチョコレートやギフトを贈る『逆チョコ』も増えてきているようです。                                 そこで今回は、バレンタインデーに男性から女性に贈るギフトとして、弊社の新ブランド『みつぼし』より2商品をおすすめいたします。本商品を贈られた女性の方からは「クオリティーの高さに驚いた。感動した。」という声、反響が多数寄せられています。今回のバレンタインデーの機会に、「みつぼし」の商品をお贈りいただき、多くの女性の方々に感動を体験してもらいたいと願っています。

ー薔薇(プリザーブドフラワー)のギフト付き電報「みつぼし」ー
「みつぼし」は弊社の運営する新ブランドで、『人と人との、想いをつなぐ(贈る人ともらう人がお互いを想い、つながること)』をコンセプトに、素材やデザインへのこだわりを持ち、受取り手に贈り手の想いがより伝わる商品を展開してまいります。
2商品ともに、フラワーアーティスト大西香次郎氏監修のもと、品質にこだわり抜いた薔薇を用い、一流ファッションブランドも愛用する木馬(MOKUBA)のリボンを使用いたしました。ベルベットのような手触りが特徴の竹尾のファインペーパーを使用したメッセージカードには、350文字までの想いをたっぷりと添えることができます。

[画像2: http://prtimes.jp/i/11366/14/resize/d11366-14-422829-2.jpg ]


ーボックスをあけた時の特別なサプライズ感が大好評!ー
La Vie en Rose ラヴィアンローズ(ピンク/レッド)
花びらを一枚一枚丁寧に開き、大輪の薔薇とリボンを贅沢に八重にしつらえました。大輪の薔薇が圧倒的な存在感を醸し出し、蓋をあけた時の驚きを演出します。
価格 6,000円(税抜・350文字までのメッセージ・送料込)

ー可憐な薔薇とあじさいの組み合わせが秀逸と話題!ー
Cadeau Carre カドーカレ(ピンク/レッド)
フランス語で“四角い贈りもの”を意味する『カドーカレ』。
漆黒の箱の中にアレンジされた可憐な薔薇とあじさいが、贈り手の想いに彩りを添えます。
価格 5,500円(税抜・350文字までのメッセージ・送料込)

<電報で贈るメリット>
直接渡す照れくささをスマートにカバーできる/メッセージをしっかり添えることができる/特別感を演出できる/自宅だけでなく、レストランやイベント会場にもお届けできるのでサプライズアイテムとしても利用できます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/11366/14/resize/d11366-14-731920-0.jpg ]



【ヒューモニー会社概要】
会社名: 株式会社ヒューモニー
創業年月:2002年2月
本社所在地:東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル7F
代表者名:代表取締役 高野瀬明郎
資本金:100百万円

事業内容:
1.インターネット等によるグリーティングカード、慶弔関連ギフト等通信販売事業
2.特定信書便事業
3.第一種貨物利用運送事業

○一般のお客様向けサイト 「VERY CARD」:http://www.verycard.net
○法人企業様向けサイト 「VERY CARD for business」:http://www.keicho.net
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る