salut!新企画 『ヘタウマ展』を2月23日(月)より店舗限定で先行販売!
[15/02/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
全店では3月2日(月)より販売開始!
[画像1: http://prtimes.jp/i/11430/14/resize/d11430-14-232779-0.jpg ]
株式会社パル(本社:大阪市中央区北浜3-5-29 代表取締役社長:井上隆太)が展開する
インテリア雑貨を中心としたショップ『salut!』(サリュ)は、『ヘタウマ展』と題して展示会を模した新企画を2月23日(月)より展開します。
『ヘタウマ展』では、「へたくそ」以上「うまい」以下の『ヘタウマ』イラストをあしらった
キャンバス素材のバッグ、ポーチやクッションカバーなどのアイテムを、
作品を楽しんで頂く感覚で展開します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11430/14/resize/d11430-14-549833-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/11430/14/resize/d11430-14-200406-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/11430/14/resize/d11430-14-426422-3.jpg ]
対象店舗:新宿店・吉祥寺店・みなとみらい店・仙台一番町店・HEP FIVE店・福岡天神地下街店
『salut!公式ホームページ』URL→http://www.salut-web.jp/
『salut!公式通販サイト(PAL CLOSET)』→http://www.palcloset.jp/shop/salut/
【salut!】(サリュ)
“salut!”とはフランス語で「やぁ!」という気軽な挨拶の意味。
服を着替える感覚で、
「もっと気軽にお部屋の模様替えを楽しみたい」
「もっと素敵な“おうちライフ”を過ごしたい」
salut!はプチプライスと洗練された商品で、そんな願いを叶えるブランドです。
ブランドターゲット:20〜40代女性
パルグループについて
パルグループはsalut!、チャオパニック、ラシット、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、
国内に839店舗(平成26年11月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の
企画製造小売業です。
[画像1: http://prtimes.jp/i/11430/14/resize/d11430-14-232779-0.jpg ]
株式会社パル(本社:大阪市中央区北浜3-5-29 代表取締役社長:井上隆太)が展開する
インテリア雑貨を中心としたショップ『salut!』(サリュ)は、『ヘタウマ展』と題して展示会を模した新企画を2月23日(月)より展開します。
『ヘタウマ展』では、「へたくそ」以上「うまい」以下の『ヘタウマ』イラストをあしらった
キャンバス素材のバッグ、ポーチやクッションカバーなどのアイテムを、
作品を楽しんで頂く感覚で展開します。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11430/14/resize/d11430-14-549833-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/11430/14/resize/d11430-14-200406-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/11430/14/resize/d11430-14-426422-3.jpg ]
対象店舗:新宿店・吉祥寺店・みなとみらい店・仙台一番町店・HEP FIVE店・福岡天神地下街店
『salut!公式ホームページ』URL→http://www.salut-web.jp/
『salut!公式通販サイト(PAL CLOSET)』→http://www.palcloset.jp/shop/salut/
【salut!】(サリュ)
“salut!”とはフランス語で「やぁ!」という気軽な挨拶の意味。
服を着替える感覚で、
「もっと気軽にお部屋の模様替えを楽しみたい」
「もっと素敵な“おうちライフ”を過ごしたい」
salut!はプチプライスと洗練された商品で、そんな願いを叶えるブランドです。
ブランドターゲット:20〜40代女性
パルグループについて
パルグループはsalut!、チャオパニック、ラシット、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、
国内に839店舗(平成26年11月現在)を出店する、アパレルおよび雑貨の
企画製造小売業です。