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ダイレクトマーケティングに特化したマーケティングオートメーションプラットフォーム「RESULTMASTER」が「IT導入補助金」の対象ツールに認定、3分の1のコストで導入可能へ

EC事業者のCRMやマーケティングオートメーションを最大100万円補助

AIを活用したマーケティングオートメーションプラットフォームを展開する株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:飛鳥 貴雄、以下 ピアラ)は、新規広告〜CRMまでの通販特化型統合マーケティングオートメーションプラットフォーム「RESULT MASTER(リザルトマスター)」が経済産業省が推進する「サービス等生産性向上IT 導入支援事業(通称:IT導入補助金)」の対象サービス(IT導入支援事業者)となったことを発表いたします。
この制度を活用してRESULTMASTERを導入した事業者は最大100万円の補助が受けられます。




             
[画像1: https://prtimes.jp/i/12491/14/resize/d12491-14-754239-0.jpg ]



企業のITツール導入費用を最大100万円まで補助

IT導入補助金は、中小企業や小規模事業者などがITツール(ソフトウエア、サービスなど)を導入する経費の一部を補助し、導入事業者の生産性を向上させることを目的とした制度です。

サービス導入費用に対して補助率は2/3以内が認められており、上限額は100万円、下限額は20万円と定められています。
例えば、RESULTMASTERで月額8万円のプランを導入いただいた場合は、年間で約65万円分の補助が受けられます。

補助対象となるのは中小企業者事業者などと定められており、業種などによって条件が異なります。小売業の場合は資本金5,000万円以下で、従業員数が50人以下の場合が対象となります。その他にも生産性向上に関する事業計画書や実績報告書の作成が必要などの条件があり、詳細は「公募要領」に記載されています。

公募要領

https://www.it-hojo.jp/doc/pdf/application_guidelines.pdf

申請受付期間は3月31日から6月30日までの約3ヶ月間となり、この期間にRESULTMASTERを新規で導入した事業者が対象となります。

※補助金申請の締め切りは原則2017/6/30(金)ですが、状況によっては
6/30(金)の前に補助金申請の中間締切を設ける可能性があります。

IT導入補助金について

サービス等生産性向上 IT 導入支援事業(通称:IT導入補助金)は、国際的な経済社会情勢の変化に対応し、足腰の強い経済を構築するため、自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、生産性の向上に資する要素として「ITの利活用」を設定した上で、こうしたITツール(ソフトウエア、サービス等)を導入しようとする事業者に対して、その事業費等の経費の一部を補助することにより、中小企業・小規模事業者等の経営力向上を図ることを目的としています。
https://www.it-hojo.jp/

弊社は今後このRESULT MASTERを中心に活用し、より一層企業様ECを効果的に変革すべくマーケティング活動支援に力を入れて参ります。


【RESULT MASTERについて】http://result-master.com/
通販に特化したAI搭載のマーケティングオートメーションツール。
独自のアトリビューションスコアを用いて複数のネットワーク広告、リスティング広告、SEO、アフィリエイト、メールマガジンといった様々なWEB広告施策を包括し、その後のリピートやLTVまでを評価・最適化を行い、新規獲得におけるCPAを低下及びLTV向上させる事が可能です(特許取得)。さらに顧客獲得後もONE to ONEで顧客を追いかけ、顧客に対して最適な施策を自動的に行う事で、獲得した顧客のファン化までをトータルでフォローできます。また、顧客獲得からファン化までの施策に関してはピアラのノウハウと膨大なデータをベースに学習したAIが常に最適な施策を提案するので、マーケティング知識の無い方でも気軽に導入することができます。マーケティングオートメーションツールはプランニングして設定する必要があり機能を使いきれないという声に基づき、ピアラでは運用自体も成果報酬プランをご用意しお客様の効果改善を最大限サポートさせていただきます。
初期費用29,800円〜 月額80,000円〜 *顧客数に応じ変動、成果報酬型支援有

[画像2: https://prtimes.jp/i/12491/14/resize/d12491-14-981439-1.jpg ]



【株式会社ピアラについて】http://www.piala.co.jp/
ピアラは自社で有している RESULT プラットフォームを主体に、MA(マーケティングオートメーション)システム・行動履歴、購買履歴、顧客属性などのデーターマネージメントプラットフォーム(DMP)、成果報酬型アフィリエイトシステムなどを有し、述べ 600社以上のダイレクトマーケティング支援のノウハウを強みとして、企業様に対し独自テクノロジーと運用コンサルタントが集客〜販促〜顧客育成までの一貫したサービスの提案に積極的に基本KPI保証型サービスとして取り組んでおります。今後も国内外の事業拡大に注力し、企業の成長戦略パートナーとしてマーケティングのサポートをしてまいります。


会社概要
商号   : 株式会社ピアラ
代表者  : 代表取締役 飛鳥 貴雄
所在地 : 〒150-6029
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 29階
設立 : 2004年3月
事業内容 : ダイレクトマーケティングコンサルティング事業
ECトランスフォーメーション事業
広告マーケティング事業
資本金 :14,600万円(準備金含む)
関連会社 :比智商貿有限公司(杭州)商貿有限公司
PIATEC(Thailand) Co., Ltd. 株式会社PIALab.
URL :http://www.piala.co.jp/
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