【10/20 東京】YUIDEA × ジャストシステム 共催セミナー コンテンツマーケティングで“個客”と繋がるためのオウンドメディア活用とは
[17/09/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社YUIDEAは、2017年10月20日(金)に、株式会社ジャストシステム(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:関灘 恭太郎)と共催の無料セミナー「コンテンツマーケティングで“個客”と繋がるためのオウンドメディア活用とは」を開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/20348/14/resize/d20348-14-168023-0.jpg ]
左:株式会社ジャストシステムCPS事業部 マーケティング部 佐々木誠氏 右:会社YUIDEA デジタル×グローバル アカウントセールス 部長 樋口 直之
【セミナー詳細はこちら】
http://www.yuidea.co.jp/seminar/1020_JS/
【概要】
いま、企業の発信力が問われています。
何をどのように、どのメディアで発信していくのか。それによって、顧客とのコミュニケーションの質ばかりかリーチにまで差が生まれていますし、ブランディングへの影響も無視できません。
一方で企業側がコンテンツマーケティングをオウンドメディアを中心に展開しようとすると、
■コンテンツの継続性
■集客・リーチ施策
が必ずボトルネックになっています。
このセミナーではそのボトルネックをいかにクリアして、成果の果実を手にするか、事例も具体的施策立案のヒントも豊富にご紹介していきます。
【こんな方におすすめです!】
・コンテンツマーケティングでLTVアップを、と言われるが、ピンとこない方
・「個客」イメージがつかめず、ECサイトの特集や販促企画に悩んでいる方
・カタログコンテンツなどのプリントメディア資産は豊富にもっているが、なかなかオンラインコミュニケーションを活性化できていない方
・リソース不足でなかなか顧客育成ができていないと感じている方
・ステイタスをセグメントして、メルマガ配信をしてみたいと感じている方
・優良顧客化できずに、競合のカタログやECに顧客が流れてしまっていると感じている方
■日程:2017年10月20日(金)16:40 〜 18:40 (受付16:30〜)
■参加費:無料
■会場:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 502号室
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル5階
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html
■定員:30名程度 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
■主催:株式会社YUIDEA/株式会社ジャストシステム
【プログラム】
16:40 ご挨拶・プログラム説明
16:45〜17:30 〈第1部〉
「オウンドメディアでダイレクトに『個客』と繋がるメリットとは
〜EC・SNSとの連携、コンテンツ軸の分析で『個客』対応マーケティング〜」
【講師】株式会社YUIDEA デジタル×グローバル
アカウントセールス 部長 樋口 直之
17:35〜18:20 〈第2部〉
見込み客を惹き付ける!
すぐに使えるリサーチデータを活用したコンテンツマーケティング
【講師】株式会社ジャストシステムCPS事業部 マーケティング部 佐々木誠氏
18:20〜 質疑応答、個別相談会
【お問い合わせ先】
株式会社YUIDEA デジタル×グローバル マーケティング部
担当:吉田、大坂
dxg-cs@yuidea.co.jp 03-6902-2051(平日10:00〜18:00)
*マーケター向けの情報を配信しています!
Blog:https://msl.yuidea.co.jp/
[画像: https://prtimes.jp/i/20348/14/resize/d20348-14-168023-0.jpg ]
左:株式会社ジャストシステムCPS事業部 マーケティング部 佐々木誠氏 右:会社YUIDEA デジタル×グローバル アカウントセールス 部長 樋口 直之
【セミナー詳細はこちら】
http://www.yuidea.co.jp/seminar/1020_JS/
【概要】
いま、企業の発信力が問われています。
何をどのように、どのメディアで発信していくのか。それによって、顧客とのコミュニケーションの質ばかりかリーチにまで差が生まれていますし、ブランディングへの影響も無視できません。
一方で企業側がコンテンツマーケティングをオウンドメディアを中心に展開しようとすると、
■コンテンツの継続性
■集客・リーチ施策
が必ずボトルネックになっています。
このセミナーではそのボトルネックをいかにクリアして、成果の果実を手にするか、事例も具体的施策立案のヒントも豊富にご紹介していきます。
【こんな方におすすめです!】
・コンテンツマーケティングでLTVアップを、と言われるが、ピンとこない方
・「個客」イメージがつかめず、ECサイトの特集や販促企画に悩んでいる方
・カタログコンテンツなどのプリントメディア資産は豊富にもっているが、なかなかオンラインコミュニケーションを活性化できていない方
・リソース不足でなかなか顧客育成ができていないと感じている方
・ステイタスをセグメントして、メルマガ配信をしてみたいと感じている方
・優良顧客化できずに、競合のカタログやECに顧客が流れてしまっていると感じている方
■日程:2017年10月20日(金)16:40 〜 18:40 (受付16:30〜)
■参加費:無料
■会場:アットビジネスセンター渋谷東口駅前 502号室
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル5階
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/access3.html
■定員:30名程度 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
■主催:株式会社YUIDEA/株式会社ジャストシステム
【プログラム】
16:40 ご挨拶・プログラム説明
16:45〜17:30 〈第1部〉
「オウンドメディアでダイレクトに『個客』と繋がるメリットとは
〜EC・SNSとの連携、コンテンツ軸の分析で『個客』対応マーケティング〜」
【講師】株式会社YUIDEA デジタル×グローバル
アカウントセールス 部長 樋口 直之
17:35〜18:20 〈第2部〉
見込み客を惹き付ける!
すぐに使えるリサーチデータを活用したコンテンツマーケティング
【講師】株式会社ジャストシステムCPS事業部 マーケティング部 佐々木誠氏
18:20〜 質疑応答、個別相談会
【お問い合わせ先】
株式会社YUIDEA デジタル×グローバル マーケティング部
担当:吉田、大坂
dxg-cs@yuidea.co.jp 03-6902-2051(平日10:00〜18:00)
*マーケター向けの情報を配信しています!
Blog:https://msl.yuidea.co.jp/