このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“元祖オルチャン”ホン・ヨンギがプロデュースするコスメブランドMilk Touchが日本上陸!!

韓国ではオンラインのみの累計販売個数が半年で20万個を突破!!

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)と、Olive International(本社:ソウル市中区、代表: イ・ジンホ)は日本展開におけるパートナーシップ契約を締結。
instagramのフォロワー74万人を超え、"元祖オルチャン"として日本での韓国ブームを牽引してきたホン・ヨンギがプロデュースするコスメブランドMilk Touchの日本展開を行なっていきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-996836-13.jpg ]

■Milk Touchについて

韓国では2019年4月に販売が開始され、オンラインのみの累計販売個数が20万個を突破する人気ブランドに成長しています。

ブランドのスローガンはSincerely Yours(あなたのために心を込めて、誠意を込めて)」。
Milk Touchは「自分だけでなく、家族や友達、知人も安心して使用できるものを目指して作る」という想いから始まり、すべての商品に誠意を込めて作ったコスメブランドです。

また、スキンケアラインだけでなくメイクラインにも肌に優しい成分を配合し、メイクすることで美しく見せるだけでなく、肌のケアを図り本来の美しさを引き出すコスメを目指しています。

公式ショップ:http://milktouch.jp/
instagram:https://www.instagram.com/milktouch_official_jp/


■COSME LINE UP

・グロッシーモイスチャーパッド
保湿成分もたっぷり配合、クーリング効果で化粧のりをよくしてくれるアイテム。韓国では一度使うとやみつきなると話題の人気商品。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-170576-7.jpg ]


・グロッシーモイスチャーアンプル
保湿、うるおい、肌馴染み、持続力などすべてにこだわったアンプル。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-554187-3.jpg ]


・マシュマロファンデーション
マシュマロのようにもっちりした肌を表現。しっとりと素肌のように馴染む肌が、朝から夜まで続きます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-996944-11.png ]


・ビーマイミューズアイパレッド
マットなカラーからグリッターまで様々な色味と質感でいろんな組み合わせで使えるデイリーメイクにぴったりなアイパレッド。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-761178-8.jpg ]


・ミルキーウェイツインクルデュアルアイ
ペンシルとリキッドの2種類が1本に。目元にピタッと密着し一日中キラキラ輝く目元に。
[画像6: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-874988-4.jpg ]


・タッチマイチーク
スキンケアまで考慮し、鮮明な発色と色持ちする持続力が魅力。
[画像7: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-628180-12.png ]


・タッチマイリップ
滑らかなテクスチャーのマットティント。トップクラスの持続力と見たままの色がそのまま唇にピタッと密着します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-687292-6.jpg ]



■ホン・ヨンギからのコメント

「韓国でローンチした頃から日本のファンの方々からDMをもらって、日本進出日程などについてたくさん問い合わせもいただきました。
Milk Touchは使用感や発色だけでなく、何より"私や家族、知人たちが使うもの"であることを常に意識し、安心して使える商品開発を心がけています。

日本のファンの皆さんにもMilk Touchの商品を一刻も早くお届けしたいという想いで一生懸命頑張りました。
中には日本進出を待ちきれず、海外代行業者を通したり、韓国の友達に頼んだりして代行購入された方もいました。
遅くなりましたが、これからは日本でも手軽に購入できます!!ぜひチェックしてみてください。」
[画像9: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-530691-14.jpg ]



■ホン・ヨンギについて

中学生の頃からYouTubeやInstagramなどを中心としたSNSで活動を行う間に人気に火がつき、148cmと小柄ながらその抜群のファッションセンスと、ホン・ヨンギらしいかわいらしい表情や雰囲気を真似したがる女の子がアジアで急増。
2019年11月現在、彼女Instagram(@kisy0729)のフォロワー数は74万人を超え、日本語字幕をつけた動画を自身のYouTubeチャンネルで公開。日本のアーティストやモデルなど、多くのファッションセンスに優れた女の子たちも彼女のSNSをフォロー。現在の”韓流サードウェーブ”の基盤をつくってきたと言っても過言ではない。

-ホン・ヨンギ SNS
Instagram  https://www.instagram.com/kisy0729/?hl=ja
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCOPZMrtSy9DktMme_KQoDAw
[画像10: https://prtimes.jp/i/23861/14/resize/d23861-14-887282-15.jpg ]



< 会社概要 >
■ Coogee
Coogee(クージー)は、アジア発のインフルエンサーエージェンシーの運営や、国内企業に対してアジアのトレンドを活用したソリューション支援を行うマーケティング事業を展開。
自社サービスで培ったノウハウを上手く取り入れて日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

社名  :株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者 :代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:エージェンシー事業、マーケティング事業、ブランドアライアンス事業
URL  : http://coogee.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る