このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Webマーケティングのプロが無料で課題調査『Webサイト診断サービス』をリリース

プロの目線でWebサイトの課題点を浮き彫りに。利益につながるWebサイトへの道筋を提示します。

Webマーケティング支援サービスを提供する株式会社セルリア(所在地:東京都新宿区、代表取締役:佐藤 靖将)は、Webサイトやマーケティングの課題を調査する無料サービス『Webサイト診断』をリリースしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/23984/14/resize/d23984-14-635353-2.jpg ]



Webサイトをリニューアルしたいけど具体的にはどのように?
Webサイトを新しく立ち上げたものの思ったような成果が出ない・・・

漠然とした課題をそのままにしていても状況が好転することはありません。
課題を改めて調査し、整理することでより良い施策が見えてくることがあります。

リソースを割けない場合や手が足りない状況では後回しになりがちな「Webサイト周りの調査」を当社のデジタルチームが代行する「Webサイト診断」をリリースいたしました。
300を超えるWebサイトに携わって結果を出してきたマーケティングのプロの目線から、Webサイトの課題点をまとめて無料で診断いたします。

------------------------------------------
●Webサイト診断
https://selrea.jp/website-diagnostics/
------------------------------------------

■このような場合におすすめ
・Webサイトのパフォーマンスやマーケティング施策に漠然とした課題を感じている方
・何が問題かわからず、また具体的な施策が思い浮かばない方
・問題点を周囲に共有・理解してもらうことに労力をかけている方
・目標に対する現状の課題を洗い出すためのリソースが増やせない方

■無料Webサイト診断のメリット

・Webサイトで集客する方法がわかる
・課題や問題点を浮き彫りにすることができる
・改善する方法と必要なものがわかる
・課題が明確になり、無駄な予算を削減できる
・関係者への説明資料になる
・無料で気軽に相談できる

マーケティングのプロの視点から課題を洗い出すだけではなく、課題解決に必要なものやプロセスをご説明します。診断結果はレポートは関係者へ説明する際にもご利用いただけます。

■診断の流れ
STEP1
・Webサイト診断お問い合わせフォームか、お電話でお申し込みください
STEP2
・Webサイトのご状況・ビジネスについて可能な範囲でヒアリングします。
STEP3
・課題に合わせた調査チームを編成、調査を実施
STEP4
・コンサルタントが調査結果を元に課題点と施策をまとめます
STEP5
・レポートにまとめて、お客様にご説明いたします

■調査・分析チームについて
ヒアリングを元に課題解決に必要な専門家をアサインし、最適な体制で診断を行います。
内容によって専門家の人数は前後いたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/23984/14/resize/d23984-14-348711-3.jpg ]



■Webサイト診断の主な利用シーン
以下のようなタイミングにおいて、効果的にご利用いただけます。

・Webサイトのリニューアルを計画している時
計画・改善点の洗い出し・リニューアル着手のプロセスを短くできる最適なタイミングです。最新の情報を盛り込んだWebサイトのリニューアルが可能になります。

・現在の施策が頭打ちになっており、何か新しい施策を検討しなければならない時
新しい施策の検討タイミングでの診断も効果的です。現行の施策が頭打ちになっている原因を予想し、解決策を検討することができます。

・Webサイトを新しく作る時
どのような機能を持つWebサイトを作りたいかなどのヒアリングから、Webサイトを作る指針やサーバー・CMSの紹介を含めた総合的なアドバイスを行います。外注する場合の一般的な予算感などもお伝えいたします。

・競合サイトに対して具体的な勝ち筋が欲しい時
競合サイトと診断対象サイトの差異を重点的に診断いたします。
デザイン、システム、セキュリティ、SEO、表示スピードなど様々な観点から調査を実施し、勝ち筋の見える施策もセットで情報提供いたします。

・担当者が変わり、課題の優先順位がわからない時
課題解決の優先順位は、現在の状況によって大きく前後します。問題点とリスクを可視化し課題解決の道筋を詳しくお伝えします。

・Webサイトの課題点について、説得力を持つ資料が欲しい時
ご担当者自身で課題調査を実施し、結果をもとにレポートを作成し企画することは労力がかかります。
Webサイト診断を利用することで、課題点と解決施策をおまとめしたレポートを説明してお渡しするため時間効率よく自社サイトの改善を提案することが可能です。

■なんとなくの改善を止め、成果につながる課題解決を
ビジネスに関して言えば、大切なのは「何かを取り入れる」ことではなく「課題と向き合う」ことであると考えています。そして、課題点をどのように捉えるかによってその先の道筋は大きく変わると言えます。
無料Webサイト診断の提供を推し進めいてくことで、課題とマッチしない施策を続けて苦労されている企業・ご担当者様を少しでも減らせればと存じます。

●Webサイト診断詳細・お申し込みはこちら
https://selrea.jp/website-diagnostics/

----------------------------------------

■株式会社セルリア 企業情報

代表:佐藤靖将
設立:2016年1月18日
事業内容:Webマーケティング支援事業
Webサイト:https://selrea.jp/

----------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る