このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

myblu×K-1王者武尊 IGTV最終話 ストイックな武尊“K-1を世界最強の団体にしたい”「Shift FWD (シフトフォワード)- #4 Motivation -」

2019年6月21日(金)より @myblujapan にて配信開始~ 王者に君臨し続ける武尊選手のモチベーションとは~

イギリスに本社を置く多国籍たばこ会社の日本法人、インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:パスクッチ・ピエパウロ)が展開するVAPEブランド「myblu」は、 2019年5月31日よりスタートした武尊選手を起用した全4回のIGTV番組「Shift FWD (シフトフォワード) #4 Motivation -」をマイブルー公式インスタグラム@myblujapanにて、 6月21日(金)に配信いたします。





[画像1: https://prtimes.jp/i/34448/14/resize/d34448-14-426002-1.png ]

■ストイックに自分を追い込むことでモチベーションを高める
「俺が一番強いって自分に言い聞かせて、それを信じる力が人一倍ある」
今回は、 前人未到のK-1史上初の三階級制覇を達成し、王者に君臨し続ける武尊選手のモチベーションに迫ります。タイの修行を経て格闘技に対する考えが変わり、ストイックに練習を積み重ねることがモチベーションと試合時の自信に直結していると話しました。また、モチベーションについて話しながら「めちゃストイックな人みたい」と自身の言葉に笑ってしまうシーンもありました。
最後に世界チャンピオンに君臨し続けるようになって、自分以外のために戦うようになったと語り、自分の勝利で“K-1が世界最強の団体”に近づくことがモチベーションになると締めくくりました。

■6/23まで!「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」10組20名様にご招待キャンペーン
〜プレミアムなmybluシートで試合観戦!武尊選手とフォトタイムも!〜
「Shift FWD (シフトフォワード)」の公開を記念し、6/30開催の「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN」のご招待券が抽選で10組20名様に当たるインスタグラムキャンペーンを実施しています。公式インスタグラム@myblujapanをフォローし、キャンペーン投稿にコメントいただいた方が対象で、プレミアムなmybluシートで迫力ある試合をお楽しみ頂けます。さらに、当日は武尊選手とのフォトタイムも設けています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34448/14/resize/d34448-14-764002-0.png ]


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/34448/table/14_1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/34448/14/resize/d34448-14-697563-3.jpg ]

■武尊プロフィール
【生年月日】1991年7月29日生まれ/27歳
【出身地】鳥取県
【獲得タイトル】第4代K-1 WORLD GPスーパー・フェザー級王者、初代K-1 WORLD GPフェザー級王者、初代K-1 WORLD GPスーパー・バンタム級王者

2011年9月にKrushでプロデビュー。闘争本能むき出しのファイトスタイルでKO勝利を連発する姿から“ナチュラル・ボーン・クラッシャー”と呼ばれる。2018年3月の「K‘FESTA.1」でスーパー・フェザー級王座決定トーナメントを制し、前人未到・K-1史上初の三階級制覇を成し遂げた。同年12月のK-1大阪大会では執拗に対戦を迫られていた皇治との因縁のタイトルマッチに臨み、合計2度のダウンを奪い王座防衛に成功。2019年3月10日の「K’FESTA.2」で現役ムエタイ王者ヨーキッサダ―に2RKO勝利し、K-1王者が立ち技世界最強であることを証明した。


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/34448/table/14_2.jpg ]



[表3: https://prtimes.jp/data/corp/34448/table/14_3.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/34448/14/resize/d34448-14-591848-4.jpg ]

■mybluとは
「myblu」は、2009年より世界で発売が開始されたベイプのトップブランド「blu」の新製品で、ニコチン・タールを一切含まみません。販売累計個数が230万個(※1)を超える大ヒットを記録しています。
※1:フレーバーポッドの累計売上個数

【販売チャネル】※2
当社が運営するblu公式オンラインショップ(※3)で購入が可能です。また、全国の一部コンビニエンスストア、タバコ販売店およびビックカメラ、vape studio、Vape Villageで購入可能。そのほか、オンラインではAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングでも販売しております。(2019年6月14日現在)
※2:一部取扱いのない店舗がございます。ご了承ください。
※3: blu公式オンラインショップURL:www.blu.com

【SNSアカウント】
Instagram : @myblujapan(Instagram認定公式アカウント)
LINE : @myblu(マイブルー)

■インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社とは
インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社は、2013年に設立した日本で最も新しいたばこ会社であると同時に、世界的な大手たばこメーカーの一つであるインペリアル・タバコ・グループの日本法人でもあります。1901年に設立されたインペリアル・タバコ・グループのシガー(葉巻)、ファインカットタバコ、ローリングペーパーを含む包括的なたばこ製品群は、2014年時点で、160ヵ国以上で販売されています。英国のブリストルにある本社は、ロンドン証券取引所(LSE)に上場し、FTSE100銘柄に選出されています。日本ではウエスト、ダビドフ、ゴロワーズ、ジタンなど、欧州を起源とするブランドを中心に展開しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る