在日最大級の欧米豪向けインフルエンサーコミュニティを持つTokyo Creativeが、アジア最大級のインフルエンサーネットワークを誇るWebTVASIAと業務提携!
[20/01/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
海外向けインフルエンサーマーケティングを手掛けるTokyo Creativeは、この度アジア最大級のインフルエンサーネットワークを誇るWebTVASIAと業務提携したことをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36173/14/resize/d36173-14-464952-0.png ]
【業務提携の狙い】
Tokyo Creativeは在日の英語話者YouTuberを独占契約しており、日本が好きな欧米豪のファンを1,700万人以上抱えております。これまでTokyo Creativeでは、自治体様、企業様の欧米豪向けの集客、売上向上の支援をインフルエンサーマーケティング、デジタルマーケティングを通じておこなってまいりました。
オリンピックイヤーということもあり、昨今、アジアからの訪日プロモーションに関する自治体様からのお問い合わせや、アジアでマーケティング活動をおこなう企業様からのお問い合わせが増えてきております。今回のWebTVASIAとの業務提携により、アジア圏のプロモーションも統合的に対応できる体制を構築いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36173/14/resize/d36173-14-608427-3.png ]
【Tokyo Creativeについて】
Tokyo Creativeは、在日の英語話者YouTuber/インフルエンサーを抱えており、欧米豪を中心にそのファンの数は1,700万人を超えています。彼らの影響力を活用し、地域やサービスの魅力を外国人目線で発掘、発信し、地域への集客、サービスの売上拡大を支援しております。
最近では、動画のプロモーションだけではなく自治体様、企業様とのサービス開発、戦略策定の事例も増えてきております。プランニングから実行までを支援させていただくインバウンド施策のパートナーとして、自治体様、企業様からもご評価をいただいております。
MagicalTrip様とのサービス開発事例
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000036173.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/36173/14/resize/d36173-14-963980-2.png ]
【WebTVASIAについて】
WebTVAsiaは、日本をはじめアジア11カ国と地域で事業展開するアジア最大規模のデジタルエンターテインメント・カンパニーです。2,550以上のYouTubeチャンネル数、登録者しているファンの数は5億以上を誇ります。アジア全域でYouTubeを中心としたFacebook、Instagram、Tiktokなどソーシャルメディア(SNS)でのインフルエンサーを幅広く抱えております。その中から案件に応じて最適なYouTuber/インフルエンサーをキャスティングさせていただき、お客様のプロモーション施策に貢献してまいります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36173/14/resize/d36173-14-419745-4.png ]
【今後について】
Tokyo CreativeとWebTVASIAの連携により、欧米豪だけではなく、アジア圏でのプロモーションを実施することが可能となりました。Tokyo CreativeとWebTVASIAは、営業面において欧米豪、アジア圏のプロモーションサービスをクライアントに提供してまいります。直近では共同で展示会に出展いたします。
ゆくゆくは、WebTVASIAのクリエイターが日本に来日した際にTokyo Creativeのクリエイターとコラボレーションしていくなど、日本をテーマとした魅力的なコンテンツづくりにもチャレンジしてまいります。
【イベント出展のお知らせ】
Tokyo Creative、WebTVASIA共同出展で以下の展示会に出展いたします。インバウンドプロモーションにご興味のある方はお立ち寄りいただけますと幸いです。
■ 2020年2月5日(水)〜7日(金):地方創生エキスポ出展@幕張メッセ
2月5日(水) 12:00〜13:00 にはセミナーも登壇いたします。
自治体インバウンドプロモーションのすべて 〜自治体デジタルマーケティングを事例でご紹介〜
年間50以上の自治体向けインバウンドプロモーションを実地した実績から厳選事例紹介
https://www.live-event.jp/ja-jp/seminar/PR.html#1day
■ 2020年2月18日(火)〜2月21日(金):
2月21日(金) 11:00〜12:00 にはセミナーも登壇いたします。
【パネルディスカッション】欧米豪・FITマーケティング戦略
https://jmacv.herokuapp.com/ime2020/seminars/timetable?direct=NORMAL
【Tokyo Creative会社概要】
代表取締役:高橋 大介
所在地:東京都渋谷区桜丘町4-17 ポータルアパートメント&アートポイント 306
事業概要:海外へ向けたインバウンドデジタルマーケティング事業及びタレントマネジメント事業
会社概要: https://www.tokyocreative.jp/ja/
お問い合わせ先: info@tokyocreative.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/36173/14/resize/d36173-14-464952-0.png ]
【業務提携の狙い】
Tokyo Creativeは在日の英語話者YouTuberを独占契約しており、日本が好きな欧米豪のファンを1,700万人以上抱えております。これまでTokyo Creativeでは、自治体様、企業様の欧米豪向けの集客、売上向上の支援をインフルエンサーマーケティング、デジタルマーケティングを通じておこなってまいりました。
オリンピックイヤーということもあり、昨今、アジアからの訪日プロモーションに関する自治体様からのお問い合わせや、アジアでマーケティング活動をおこなう企業様からのお問い合わせが増えてきております。今回のWebTVASIAとの業務提携により、アジア圏のプロモーションも統合的に対応できる体制を構築いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36173/14/resize/d36173-14-608427-3.png ]
【Tokyo Creativeについて】
Tokyo Creativeは、在日の英語話者YouTuber/インフルエンサーを抱えており、欧米豪を中心にそのファンの数は1,700万人を超えています。彼らの影響力を活用し、地域やサービスの魅力を外国人目線で発掘、発信し、地域への集客、サービスの売上拡大を支援しております。
最近では、動画のプロモーションだけではなく自治体様、企業様とのサービス開発、戦略策定の事例も増えてきております。プランニングから実行までを支援させていただくインバウンド施策のパートナーとして、自治体様、企業様からもご評価をいただいております。
MagicalTrip様とのサービス開発事例
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000036173.html
[画像3: https://prtimes.jp/i/36173/14/resize/d36173-14-963980-2.png ]
【WebTVASIAについて】
WebTVAsiaは、日本をはじめアジア11カ国と地域で事業展開するアジア最大規模のデジタルエンターテインメント・カンパニーです。2,550以上のYouTubeチャンネル数、登録者しているファンの数は5億以上を誇ります。アジア全域でYouTubeを中心としたFacebook、Instagram、Tiktokなどソーシャルメディア(SNS)でのインフルエンサーを幅広く抱えております。その中から案件に応じて最適なYouTuber/インフルエンサーをキャスティングさせていただき、お客様のプロモーション施策に貢献してまいります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36173/14/resize/d36173-14-419745-4.png ]
【今後について】
Tokyo CreativeとWebTVASIAの連携により、欧米豪だけではなく、アジア圏でのプロモーションを実施することが可能となりました。Tokyo CreativeとWebTVASIAは、営業面において欧米豪、アジア圏のプロモーションサービスをクライアントに提供してまいります。直近では共同で展示会に出展いたします。
ゆくゆくは、WebTVASIAのクリエイターが日本に来日した際にTokyo Creativeのクリエイターとコラボレーションしていくなど、日本をテーマとした魅力的なコンテンツづくりにもチャレンジしてまいります。
【イベント出展のお知らせ】
Tokyo Creative、WebTVASIA共同出展で以下の展示会に出展いたします。インバウンドプロモーションにご興味のある方はお立ち寄りいただけますと幸いです。
■ 2020年2月5日(水)〜7日(金):地方創生エキスポ出展@幕張メッセ
2月5日(水) 12:00〜13:00 にはセミナーも登壇いたします。
自治体インバウンドプロモーションのすべて 〜自治体デジタルマーケティングを事例でご紹介〜
年間50以上の自治体向けインバウンドプロモーションを実地した実績から厳選事例紹介
https://www.live-event.jp/ja-jp/seminar/PR.html#1day
■ 2020年2月18日(火)〜2月21日(金):
2月21日(金) 11:00〜12:00 にはセミナーも登壇いたします。
【パネルディスカッション】欧米豪・FITマーケティング戦略
https://jmacv.herokuapp.com/ime2020/seminars/timetable?direct=NORMAL
【Tokyo Creative会社概要】
代表取締役:高橋 大介
所在地:東京都渋谷区桜丘町4-17 ポータルアパートメント&アートポイント 306
事業概要:海外へ向けたインバウンドデジタルマーケティング事業及びタレントマネジメント事業
会社概要: https://www.tokyocreative.jp/ja/
お問い合わせ先: info@tokyocreative.jp