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コスメブランド『DAISY DOLL by MARY QUANT』台湾で販売2カ月で売上目標117%達成

株式会社クラブコスメチックス(本社・大阪市 代表取締役社長:中山ユカリ)は、2022年4月より台湾でコスメブランド『DAISY DOLL by MARY QUANT』の販売を開始しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/65139/14/resize/d65139-14-39c6b73e8b5f5327aced-11.png ]



DAISY DOLL by MARY QUANTとは?

DAISY DOLL by MARY QUANTは、ロンドン発のコスメファッションブランドMARY QUANTが日本上陸50周年を迎えたことを機に、さらに多くの人に自分らしくいきいきと輝いてほしいという願いを込め、新たな解釈で立ち上げられたブランドです。

MARY QUANTの「自由に自分らしく」というスピリットを受け継ぎ、遊び心にあふれたアイテム(パーツ)を提供することで、お客様自身が自分に合った好きなアイテムを組み合わせて楽しんでもらいたいと考えています。

自分で選ぶ楽しさを感じていただくため、手に取るだけでワクワクするようなキュートなデザインで、メイク初心者でも使いこなせるシンプルで分かりやすいアイテムをお届けします。

DAISY DOLL by MARY QUANT 商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/65139/14/resize/d65139-14-05d96a832395612c3ec9-12.jpg ]



台湾女子にも大好評

発売開始後には、インフルエンサーがSNSで次々と商品投稿をするなど、デイジードールブームを巻き起こしました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/65139/14/resize/d65139-14-d35f19716f29889b4a34-3.jpg ]


インフルエンサーだけでなく、台湾のWEBメディアの関心も高く、多数掲載していただいています。
・Girls style  https://girlstyle.com/tw/article/328001/daisy-doll
・Popdaily   https://www.popdaily.com.tw/beauty/1268039
・Niusnews  https://www.niusnews.com/=P266i0067


現地の販売チャンネル(POYA、マツキヨ、shopee、Momoなど)

台湾での販売開始から2カ月が経過しましたが、
売上目標117%と好調な滑り出しを見せており、販売店やオンラインショップを中心に販路を拡大しています。

(店舗)
[画像4: https://prtimes.jp/i/65139/14/resize/d65139-14-b130aef3a0af102c7adb-4.png ]

POYA寶雅:288店舗(3/31日販売開始)


台湾松本清:4店舗(4/28発売開始)
[画像5: https://prtimes.jp/i/65139/14/resize/d65139-14-d9094b0f3ad805e6b795-13.jpg ]



(オンラインサイト)
[画像6: https://prtimes.jp/i/65139/14/resize/d65139-14-90bfd9d7e7e5437a2db7-6.png ]

Shopee蝦皮(4/18発売開始)
https://shopee.tw/ab00001?shopCollection=151162342#product_list

[画像7: https://prtimes.jp/i/65139/14/resize/d65139-14-a27bd69ac49637db2e09-7.png ]

MOMO 購物網(5/2発売開始)
https://www.momoshop.com.tw/search/searchShop.jsp?keyword=daisy%20doll

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