【期間限定オンデマンド配信】「初心者でもわかる!Apple Search Ads (ASA) 入門ガイド」ウェビナー動画視聴申込受付開始
[23/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ASAの基本、ASOをASAに活かす方法、効果的なカスタムプロダクトページ (CPP) の使い方について、アプリのユーザー獲得プラットフォーム「AppTweak」が徹底解説
アプリのユーザー獲得プラットフォームを提供するAppTweak Japan合同会社 (本社: ブリュッセル、ベルギー、代表: Olivier Verdin、以下「AppTweak」) は、アプリマーケター向けウェビナー「初心者でもわかる!Apple Search Ads (ASA) 入門ガイド」の無料オンデマンド配信を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/68567/14/resize/d68567-14-e76214cd9c6315c26dbb-0.png ]
ウェビナー概要
本動画では、Apple Search Ads (ASA) の基本からカスタムプロダクトページ (CPP) をASAで効果的に活用するためのポイント、さらにはASO (アプリストア最適化) 対策とASAの運用を並行して行うことによって生まれるシナジー効果などについて、事例を交えながら約50分間で解説しております。
動画の最後には、AppTweakより2点スペシャルなお知らせもございますので、ぜひお見逃しなく!
▼ 無料視聴はこちら
https://aso.apptweak.com/ja/beginners-guide-to-apple-search-ads-japan-on-demand
動画内容
01. Apple Search Adsについて
1-1. Apple Search Ads (ASA) とは?
1-2. Apple Search Adsキャンペーンタイプ
1-3. 入札とオークションのポイント
1-4. キャンペーンの構成とキーワードマッチタイプ
02. CPPを活用したASAキャンペーンの改善方法
2-1. カスタムプロダクトページ (CPP) とは?
2-2. Apple Search AdsでCPPを活用するべき理由
2-3. Apple Search AdsでCPPを活用する方法
03. ASOをASAキャンペーンに活かす方法とは?
3-1. キーワードボリュームから見直す入札戦略
3-2. 「ライブ検索」で見るアプリとKWの関連性
3-3. 検索ボリュームでわかる季節ごとのトレンドKW
3-4. レビューから特定できるユーザーの「ペルソナ」
こんな方におすすめ!
・ASO対策やApple Search Ads (ASA) を実施している方、または実施を検討している方
・アプリのダウンロード数の伸びに課題がある方
・ASAの基本を学びたい方
・カスタムプロダクトページ (CPP) の効果的な使い方の事例が知りたい方
・ASOデータをASAキャンペーンに活用する方法について学びたい方
・ASOxASAの相乗効果で長期的なアプリグロースを実現させるための好循環サイクルを構築したい方
本セミナーは、オンデマンド動画のため、皆様のご都合に合わせて隙間時間などに、知りたい部分だけをお好みのスピードで何度でもご視聴いただけます。
期間限定での配信となりますので、ぜひこの機会にご覧ください!
▼ 無料視聴はこちら
https://aso.apptweak.com/ja/beginners-guide-to-apple-search-ads-japan-on-demand
■ AppTweakについて
AppTweak (アップトウィーク) は、世界中のモバイル業界のリーダーに信頼される、アプリのユーザー獲得パートナーです。アプリストアにおけるアプリやゲームのプレゼンス (存在感) を最適化し、ダウンロードを促進させる革新的なソリューションを提供します。
10年以上にわたり、Uber、AdobeやZyngaを含む多業界のお客様が、当社のユニークな指標や実用的なインサイト、専門性を信頼しながらデータに基づいた意思決定を行い、競争の激しいモバイル市場において長期的なビジネスの成功を収めています。
URL: https://www.apptweak.com/ja
▼AppTweak プライバシーポリシー
https://www.apptweak.com/ja/legal/privacy-policy
<本件についてのお問合せ先>
AppTweak Japan合同会社
【E-mail】 marketing@apptweak.com
【公式WEBサイト】https://www.apptweak.com/ja
アプリのユーザー獲得プラットフォームを提供するAppTweak Japan合同会社 (本社: ブリュッセル、ベルギー、代表: Olivier Verdin、以下「AppTweak」) は、アプリマーケター向けウェビナー「初心者でもわかる!Apple Search Ads (ASA) 入門ガイド」の無料オンデマンド配信を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/68567/14/resize/d68567-14-e76214cd9c6315c26dbb-0.png ]
ウェビナー概要
本動画では、Apple Search Ads (ASA) の基本からカスタムプロダクトページ (CPP) をASAで効果的に活用するためのポイント、さらにはASO (アプリストア最適化) 対策とASAの運用を並行して行うことによって生まれるシナジー効果などについて、事例を交えながら約50分間で解説しております。
動画の最後には、AppTweakより2点スペシャルなお知らせもございますので、ぜひお見逃しなく!
▼ 無料視聴はこちら
https://aso.apptweak.com/ja/beginners-guide-to-apple-search-ads-japan-on-demand
動画内容
01. Apple Search Adsについて
1-1. Apple Search Ads (ASA) とは?
1-2. Apple Search Adsキャンペーンタイプ
1-3. 入札とオークションのポイント
1-4. キャンペーンの構成とキーワードマッチタイプ
02. CPPを活用したASAキャンペーンの改善方法
2-1. カスタムプロダクトページ (CPP) とは?
2-2. Apple Search AdsでCPPを活用するべき理由
2-3. Apple Search AdsでCPPを活用する方法
03. ASOをASAキャンペーンに活かす方法とは?
3-1. キーワードボリュームから見直す入札戦略
3-2. 「ライブ検索」で見るアプリとKWの関連性
3-3. 検索ボリュームでわかる季節ごとのトレンドKW
3-4. レビューから特定できるユーザーの「ペルソナ」
こんな方におすすめ!
・ASO対策やApple Search Ads (ASA) を実施している方、または実施を検討している方
・アプリのダウンロード数の伸びに課題がある方
・ASAの基本を学びたい方
・カスタムプロダクトページ (CPP) の効果的な使い方の事例が知りたい方
・ASOデータをASAキャンペーンに活用する方法について学びたい方
・ASOxASAの相乗効果で長期的なアプリグロースを実現させるための好循環サイクルを構築したい方
本セミナーは、オンデマンド動画のため、皆様のご都合に合わせて隙間時間などに、知りたい部分だけをお好みのスピードで何度でもご視聴いただけます。
期間限定での配信となりますので、ぜひこの機会にご覧ください!
▼ 無料視聴はこちら
https://aso.apptweak.com/ja/beginners-guide-to-apple-search-ads-japan-on-demand
■ AppTweakについて
AppTweak (アップトウィーク) は、世界中のモバイル業界のリーダーに信頼される、アプリのユーザー獲得パートナーです。アプリストアにおけるアプリやゲームのプレゼンス (存在感) を最適化し、ダウンロードを促進させる革新的なソリューションを提供します。
10年以上にわたり、Uber、AdobeやZyngaを含む多業界のお客様が、当社のユニークな指標や実用的なインサイト、専門性を信頼しながらデータに基づいた意思決定を行い、競争の激しいモバイル市場において長期的なビジネスの成功を収めています。
URL: https://www.apptweak.com/ja
▼AppTweak プライバシーポリシー
https://www.apptweak.com/ja/legal/privacy-policy
<本件についてのお問合せ先>
AppTweak Japan合同会社
【E-mail】 marketing@apptweak.com
【公式WEBサイト】https://www.apptweak.com/ja