このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ナイトケアビューティーブランド「YOLU」のマーケティング手法公開!

〜BOTANIST(ボタニスト)などのブランドを展開するI-neのSNS施策をベースとした実店舗購買最大化の秘訣に迫る〜

TikTokやInstagramなどのSNSを利用するユーザーが増加し続け、SNSマーケティングは一般的なブランド認知〜集客の手段となっています。

本ウェビナーでは、実際にSNSマーケティングが店舗の売上にどう影響しているのか、また売上を最大化させるには店舗でどのような広告を展開することが望ましいのか。
株式会社I-ne(アイエヌイー)の展開するナイトケアビューティーブランド「YOLU」の事例をもとにご紹介します。




[画像: https://prtimes.jp/i/82341/14/resize/d82341-14-574ec594cf38daa987d4-1.png ]



お申し込みはこちら
https://mads.co.jp/seminar/seminar_221124/

このような方におすすめ


小売メーカーのマーケティング、広告宣伝、販売促進担当
SNSマーケティングに関わる方
SNSと店頭メディアの掛け合わせによるプロモーションに興味のある企業担当者

プログラム
◯両社の紹介
◯YOLUのSNSマーケティングの実態
◯YOLUがドラッグストアサイネージへ広告出稿した理由
◯YOLUの実施概要の説明
◯出稿効果の分析結果
└アンケート調査(認知と購入意向の向上)
└POSデータ(実売上データへの影響)
◯SNSとサイネージの相乗効果(広告効果から見えた結論)
◯質疑応答

セミナー概要
【日時】2022年12月7日(水) 13:00-14:00 (受付開始 12:50)
【参加費用】無料
【申込URL】 https://mads.co.jp/seminar/seminar_221124/
【視聴方法】Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットより視聴いただけます)

備考
◯ご登録いただいたメールアドレス宛に、開催の3日前までにウェビナー閲覧用URLを送付いたします。
◯開催日より3日以内にお申込いただいた場合は、前日までにウェビナー閲覧用URL、パスワードを送付いたします。※パソコンのブラウザや、スマートフォン・タブレットのアプリからでも接続が可能です
◯視聴に際し、以下の事項に同意ください。
・視聴URLはセミナーに参加する方のみ利用可能とし、転送などの再配布を禁止します。
・システムトラブル、またはお客様のネットワークトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る