このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大好評販売中で累計販売数7万本突破!Z世代のファッションアイコン『よしミチ』姉弟プロデュースコスメ「perse(パース)」-明日8月19日より公式ブランドサイトにて販売開始-

ベルベットフィックスリップバームのモードな新色「FRENCH BROWN」を含む、「Brown Collection」のビジュアルを公開!

ファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメ「perse(パース)」<発売元:株式会社mano mano (代表取締役:野村諭史 / 所在地:東京都渋谷区)>より、 「ベルベットフィックスリップバーム」から、新色「FRENCH BROWN」を含む、perseが提案する秋の「ブラウンコレクション」のビジュアルが公開されました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/14/resize/d90376-14-bb6a1016c4d7c63c2531-2.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/14/resize/d90376-14-081006003a85d0a67ebf-1.jpg ]

ミチとよしあきが実際にメインビジュアル及び上記画像のミチが左にて使用している新色「FRENCH BROWN」は、明日8月19日(金)12時より公式ブランドサイトにて販売を開始いたします。
「perse」公式サイトhttps://perseofficial.jp/



perse 秋のBrown Collection


[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/14/resize/d90376-14-b57a774ac30e0f8f2362-4.jpg ]

センシュアルにくちびるを秋色に彩る
「Brown Collection」を公開!


05 FRENCH BROWN(NEW!!)
04 ALMOND BROWN
03 CHILI ORANGE

perseの人気カラーと新色の「05 FRENCH BROWN」を含んだ秋の神秘的なムードにインスパイアされた「Brown Collection」のビジュアルを公開。
ブラウンのニュアンスをひと塗り纏えば、夏が終わり秋の表情に瞬間で変わることができるカラーラインナップの3色を、perseからこの秋に提案いたします。


[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/14/resize/d90376-14-359f6de63983c45ca0e2-0.jpg ]


現在大好評にて販売中の「ベルベットフィックスリップバーム」は、透け感とマット感を両立させた新感覚のベルベットリップ。ふんわりと透けるソフトな発色が新しいプレイフルなカラー4色に加え、モードな新色「FRENCH BROWN」が登場し、全5色にて展開いたします。 9月3日からは全国のロフト・PLAZA等の小売店にて順次販売を開始いたします。(※一部取り扱いのない店舗がございます。)





「Velvet Fix Lip Balm(ベルベットフィックスリップバーム)」商品情報


[表: https://prtimes.jp/data/corp/90376/table/14_1_9dabad2a101edaba81eddcd0f11d17aa.jpg ]



■「perse」公式サイト https://perseofficial.jp/
■Instagram:@perseofficial(https://www.instagram.com/perseofficial/
■Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial
■LINE@:@perse_official



【よしミチ プロフィール】
中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。


■ミチ プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/14/resize/d90376-14-bce27f2019d23434a3e1-3.jpg ]



1998年3月6日生まれ。中国出身。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter  :https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok :https://www.tiktok.com/@mi0306chi36



■よしあき プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/90376/14/resize/d90376-14-25c6ac72ee4e1d7d43d5-5.jpg ]



2000年生まれ。中国出身。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。等身大の若者の代弁者として活躍中。
■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter  :https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok :https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii


■会社概要
会社名:株式会社mano mano  https://mano-mano.co.jp/
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る