BtoBマーケティングセミナー「施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例」
[24/02/27]
提供元:PRTIMES
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オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる
株式会社ALUHAは、2024年3月に、BtoBマーケティングセミナー「施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例」を実施いたします。本セミナーでは、リード獲得、育成、そして案件や商談の創出といった様々なマーケティング施策の成功率を高める「BtoB向けのニーズ調査のやり方とニーズデータの活用方法」について詳しくお話しします。
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年3月に、BtoBマーケティングセミナー「施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例」を実施いたします。本セミナーでは、リード獲得、育成、そして案件や商談の創出といった様々なマーケティング施策の成功率を高める「BtoB向けのニーズ調査のやり方とニーズデータの活用方法」について詳しくお話しします。
【セミナー案内ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-needssurvey/
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/14_1_2f7c94e422d510fb4fe367cfd65f417c.jpg ]
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年3月4日から3月29日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA
【セミナーの主な内容】
下記について詳しくお話しします。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/14_2_6354f5f5be6e197cdf483ed7d85c2bb4.jpg ]
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-needssurvey/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
HP:
コーポレートサイト:https://www.aluha.co.jp/
コンサルティングサービスサイト https://btobmarketing.aluha.net/
BtoBマーケティング・営業戦略コラム http://btobmarketing.aluha.net/column-wp/
弊社のコンサルティング実績:https://btobmarketing.aluha.net/case/customer/
弊社のセミナー実績:https://btobmarketing.aluha.net/case/btob-marketing-seminar/
株式会社ALUHAは、2024年3月に、BtoBマーケティングセミナー「施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例」を実施いたします。本セミナーでは、リード獲得、育成、そして案件や商談の創出といった様々なマーケティング施策の成功率を高める「BtoB向けのニーズ調査のやり方とニーズデータの活用方法」について詳しくお話しします。
株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年3月に、BtoBマーケティングセミナー「施策成功率を高めるニーズ調査のやり方と成功事例」を実施いたします。本セミナーでは、リード獲得、育成、そして案件や商談の創出といった様々なマーケティング施策の成功率を高める「BtoB向けのニーズ調査のやり方とニーズデータの活用方法」について詳しくお話しします。
【セミナー案内ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-needssurvey/
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/14_1_2f7c94e422d510fb4fe367cfd65f417c.jpg ]
セミナーの詳細について
【開催概要】
開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。
開催期間と日時:2024年3月4日から3月29日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。
開催方法:オンラインセミナー
参加費:無料
申込数:3社まで
主催:株式会社ALUHA
【セミナーの主な内容】
下記について詳しくお話しします。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/119080/table/14_2_6354f5f5be6e197cdf483ed7d85c2bb4.jpg ]
【お申し込み方法】
下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。
https://btobmarketing.aluha.net/news/btob-needssurvey/
お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。
株式会社ALUHAについて
ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。
【会社概要】
社名:株式会社ALUHA
本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
代表取締役:荻野永策
事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング
設立: 2003年4月
HP:
コーポレートサイト:https://www.aluha.co.jp/
コンサルティングサービスサイト https://btobmarketing.aluha.net/
BtoBマーケティング・営業戦略コラム http://btobmarketing.aluha.net/column-wp/
弊社のコンサルティング実績:https://btobmarketing.aluha.net/case/customer/
弊社のセミナー実績:https://btobmarketing.aluha.net/case/btob-marketing-seminar/