会員35,000人、ランチ1万人突破の『ソーシャルランチ』がiPhoneアプリをアップデート。NEWアイコンを採用。
[12/04/05]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Facebookを活用しランチタイムの社外交流を促進する『ソーシャルランチ(TM)(以下、ソーシャルランチ)』を運営するシンクランチ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福山誠)は、『ソーシャルランチ』iPhoneアプリのアップデートを行い、新しいバージョン1.1.0を公開致しました。
■iPhoneアプリ: http://itunes.apple.com/jp/app/id465267911
■変更点一覧
・新しいアイコンを採用し、視認性を向上
・UI (ユーザーインターフェース)を改良し、より直感的な操作を実現
・アプリ説明文を変更し、メディア掲載情報を追加
【メディア掲載情報(一部抜粋)】
NHK:おはよう日本、Bizスポ
テレビ東京:WBS ワールドビジネスサテライト
日本経済新聞、日経MJ、日経産業新聞、日経ビジネス、日経トレンディネット
J-WAVE、TOKYO FM、JFN、J:COM
東洋経済、ダイヤモンド・オンライン、R25
■ソーシャルランチとは
『ソーシャルランチ』は、昨年10月19日に開始した、会員3万5千人を超える日本最大のランチ交流サービスです。Facebookの実名制を活用し、ランチタイムの社外交流を促進します。ユーザー登録にはFacebookアカウントを用い、名前、写真、勤務先が必須事項です。登録後、同僚または友人とペアを組み、他の社外のペアと2対2でのランチを実現します。これまで2500件(延べ1万人)のランチが成立しました。現在の会員は主に経営者やビジネスパーソンで有名企業からベンチャーまで幅広く、年齢層は20〜30代、男女構成比は6:4です。
【提供方法】
PC、iPhoneアプリ、Android(TM)アプリ
【『ソーシャルランチ』公式サイト】
http://www.social-lunch.jp/