「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」(PM9631)に、新色をラインアップ! 落ち着いた木目調パネルを採用した「ウッディブラウン」、11月29日(金)正午「ネスレ通販」限定にて新発売
[13/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
家庭やオフィスで大好評のコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」
ネスレ日本株式会社は、家庭やオフィスで大好評のコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」の今秋発売の新モデル(PM9631)に、落ち着いた木目調パネルを採用した新カラー「ウッディブラウン」を新たにラインアップします。11月29日(金)正午より、「ネスレ通販」限定にて新発売します。
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、家庭やオフィスで大好評のコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」の今秋発売の新モデル(PM9631)に、落ち着いた木目調パネルを採用した新カラー「ウッディブラウン」を新たにラインアップします。11月29日(金)正午より、「ネスレ通販」限定にて新発売します。
ネスレ会員の声から生まれた高級感あふれる新色「ウッディブラウン」
新しくなったレギュラーソリュブルコーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」などを使って簡単に5種類の本格カフェメニューが楽しめる画期的なコーヒーマシンとして、150万を超える全国の家庭やオフィスで活用されている「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」。11月1日(金)に、デンマーク王室御用達の北欧プレミアムブランド「ILLUMS(イルムス)」とのコラボレーションモデルと、家電量販店限定新カラー「ピュアホワイト」を同時に新発売し、さらに続けてこの年末の最需要期に、「ネスレ通販」限定モデル「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 『ウッディブラウン』」を新カラーとして展開します。
落ち着いた木目調の「ウッディブラウン」パネルは、2010年に実施した10色のオリジナルパネルプレゼント企画で最も人気が高かったこともあり、今回の新製品に採用されました。自然のぬくもりを感じさせる高級感あふれるカラーは、キッチンだけでなく、リビングやベッドルームにも自然になじむ佇まいです。この秋冬、お部屋を彩るインテリアのひとつとして楽しんでいただけるとともに、「ウチナカ カフェ」「女子会」といったパーティーシーズンやクリスマス、
歳暮期などの贈り物に欠かせないアイテムとしてご活用いただけます。
リニューアル機能も搭載し、より使いやすく、より便利に!
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をより快適に、楽しくご利用いただくために、今年9月より発売を開始した新モデルPM9631に搭載されている新機能を、「ウッディブラウン」でもご活用いただけます。
1.操作ボタン
メニューボタンを直感的に操作できるように改良。3つのエラー表示も追加しました。
2.カップ温めモード
カフェラテとカプチーノのボタンを同時に押すことでミルクを泡立てるジェットノズルからお湯(140ml)だけが出て、コーヒー抽出前にカップを温めることが可能になりました。
3.お手入れ
部品の分解がしやすくなり、お手入れが簡単になりました。
累計販売台数150万台を突破!ご家庭で、オフィスで、新しい「ネスカフェ」体験を広げていきます。
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を利用すれば、いつもの「ネスカフェ」シリーズ(*)を使って、5種類のカフェメニューを簡単なボタン操作で楽しむことができます。ブラックコーヒーなら1杯約14円、本格的なカフェラテも1杯約24円(**)。こうした利便性や経済性が受け入れられ、2009年4月の発売以来、順調に販売台数を伸ばし、累計販売台数は150万台を突破しています。(2013年7月末時点)
また、家庭だけでなく「オフィス」でも「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を活用していただくために、オフィスにて無料でマシンをご使用いただけるサービス「ネスカフェ アンバサダー」も昨年から展開しています。経済性や利便性に加え、一杯のコーヒーを基点に広がる“オフィス内コミュニケーションの活性化”といったベネフィットが受け入れられ、「ネスカフェ アンバサダー」の応募者は約10万人に達する勢いとなっています。(2013年10月末時点)
ネスレでは、秋冬のコーヒー最需要期へ向けて、新色のラインアップを充実させ、「ウチナカ」需要を更に掘り起こすとともに、「ネスカフェ アンバサダー」施策を通じて、「オフィス」需要も喚起していきます。「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ならではの新しいコーヒーの楽しみ方を訴求し、家庭やオフィス、あらゆる場所での「ネスカフェ」体験の場を創出することで、コーヒー飲用の活性化を目指していきます。
*「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」、「ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパック」、「ネスカフェ プレジデント エコ&システムパック」のみ使用できます。
** 販売価格から推計。コーヒー(2g使用):1杯当たり14円(ネスカフェ ゴールドブレンド使用の場合)。牛乳(60mi使用):1杯当たり10円
製品概要
>商品名:ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ウッディブラウン
>ネスレ通販販売価格(税込):8,980円
>発売日:2013年11月29日(金)正午販売開始
>備考:ネスレ通販限定販売。販売方法の詳細はインターネット「ネスレ通販オンラインショップ」(https://shop.nestle.jp/front/category/NescafeBarista/)参照。「ネスレ通販 バリスタ」で検索
以上
ネスレ日本株式会社は、家庭やオフィスで大好評のコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」の今秋発売の新モデル(PM9631)に、落ち着いた木目調パネルを採用した新カラー「ウッディブラウン」を新たにラインアップします。11月29日(金)正午より、「ネスレ通販」限定にて新発売します。
ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、家庭やオフィスで大好評のコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」の今秋発売の新モデル(PM9631)に、落ち着いた木目調パネルを採用した新カラー「ウッディブラウン」を新たにラインアップします。11月29日(金)正午より、「ネスレ通販」限定にて新発売します。
ネスレ会員の声から生まれた高級感あふれる新色「ウッディブラウン」
新しくなったレギュラーソリュブルコーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド」などを使って簡単に5種類の本格カフェメニューが楽しめる画期的なコーヒーマシンとして、150万を超える全国の家庭やオフィスで活用されている「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」。11月1日(金)に、デンマーク王室御用達の北欧プレミアムブランド「ILLUMS(イルムス)」とのコラボレーションモデルと、家電量販店限定新カラー「ピュアホワイト」を同時に新発売し、さらに続けてこの年末の最需要期に、「ネスレ通販」限定モデル「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ 『ウッディブラウン』」を新カラーとして展開します。
落ち着いた木目調の「ウッディブラウン」パネルは、2010年に実施した10色のオリジナルパネルプレゼント企画で最も人気が高かったこともあり、今回の新製品に採用されました。自然のぬくもりを感じさせる高級感あふれるカラーは、キッチンだけでなく、リビングやベッドルームにも自然になじむ佇まいです。この秋冬、お部屋を彩るインテリアのひとつとして楽しんでいただけるとともに、「ウチナカ カフェ」「女子会」といったパーティーシーズンやクリスマス、
歳暮期などの贈り物に欠かせないアイテムとしてご活用いただけます。
リニューアル機能も搭載し、より使いやすく、より便利に!
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をより快適に、楽しくご利用いただくために、今年9月より発売を開始した新モデルPM9631に搭載されている新機能を、「ウッディブラウン」でもご活用いただけます。
1.操作ボタン
メニューボタンを直感的に操作できるように改良。3つのエラー表示も追加しました。
2.カップ温めモード
カフェラテとカプチーノのボタンを同時に押すことでミルクを泡立てるジェットノズルからお湯(140ml)だけが出て、コーヒー抽出前にカップを温めることが可能になりました。
3.お手入れ
部品の分解がしやすくなり、お手入れが簡単になりました。
累計販売台数150万台を突破!ご家庭で、オフィスで、新しい「ネスカフェ」体験を広げていきます。
「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を利用すれば、いつもの「ネスカフェ」シリーズ(*)を使って、5種類のカフェメニューを簡単なボタン操作で楽しむことができます。ブラックコーヒーなら1杯約14円、本格的なカフェラテも1杯約24円(**)。こうした利便性や経済性が受け入れられ、2009年4月の発売以来、順調に販売台数を伸ばし、累計販売台数は150万台を突破しています。(2013年7月末時点)
また、家庭だけでなく「オフィス」でも「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を活用していただくために、オフィスにて無料でマシンをご使用いただけるサービス「ネスカフェ アンバサダー」も昨年から展開しています。経済性や利便性に加え、一杯のコーヒーを基点に広がる“オフィス内コミュニケーションの活性化”といったベネフィットが受け入れられ、「ネスカフェ アンバサダー」の応募者は約10万人に達する勢いとなっています。(2013年10月末時点)
ネスレでは、秋冬のコーヒー最需要期へ向けて、新色のラインアップを充実させ、「ウチナカ」需要を更に掘り起こすとともに、「ネスカフェ アンバサダー」施策を通じて、「オフィス」需要も喚起していきます。「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」ならではの新しいコーヒーの楽しみ方を訴求し、家庭やオフィス、あらゆる場所での「ネスカフェ」体験の場を創出することで、コーヒー飲用の活性化を目指していきます。
*「ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック」、「ネスカフェ 香味焙煎 エコ&システムパック」、「ネスカフェ プレジデント エコ&システムパック」のみ使用できます。
** 販売価格から推計。コーヒー(2g使用):1杯当たり14円(ネスカフェ ゴールドブレンド使用の場合)。牛乳(60mi使用):1杯当たり10円
製品概要
>商品名:ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ ウッディブラウン
>ネスレ通販販売価格(税込):8,980円
>発売日:2013年11月29日(金)正午販売開始
>備考:ネスレ通販限定販売。販売方法の詳細はインターネット「ネスレ通販オンラインショップ」(https://shop.nestle.jp/front/category/NescafeBarista/)参照。「ネスレ通販 バリスタ」で検索
以上