このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【IEYASU】無料のweb給与明細に新たな権限を追加!お客様からの要望NO.1であった「勤怠管理者」と「給与管理者」を分けて管理可能に。

無料の勤怠管理システム「IEYASU」を運営するIEYASU株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:川島寛貴、以下IEYASU)はお客様からのご要望をうけ、この度「web給与明細」に新たな権限設定を追加いたしました。




[画像: https://prtimes.jp/i/20764/15/resize/d20764-15-466146-0.jpg ]


無料で多くの機能を提供し、日本の労働生産性向上のお手伝いができればと考えております。今回の追加開発は全てのお客様が利用でき、社内のペーパーレス化に大いに役立つものであると考えております。

【いまままでの課題】
IEYASU勤怠管理を導入し、タイムカードがクラウドへ。
IEYASU給与明細を導入し、紙の給与明細がクラウドへ。

会社のペーパーレス化(電子化)を進める中で、会社の成長に合わせて権限も部署も増えてまいります。
「勤怠管理者」と「給与計算」が総務部と経理部へ別れ、全員の給与明細が閲覧可能な権限は制御したい。
そういった声を多く頂戴していたため、今回開発・リリースに至りました。

上場(IPO)準備段階の会社から、すでに上場している企業まで「急成長している企業」から本機能に対するご要望が多かったこともあり、優先順位をあげて対応いたしました。

IEYASU株式会社としては、今後もお客様の声を反映し業界のベストプラクティスとなるようなシステムをご提供してまいりたいと思います。

■無料の勤怠管理システム IEYASUとは?
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.ieyasu.co/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る