8/25 WEB無料配信【4社緊急対談】成長企業4社のNo.2が結集! 会社の売上拡大に必要な組織論とは?
[20/08/20]
提供元:PRTIMES
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ジェイフロンティア・売れるネット広告社・クリエイターズマッチ・識学 | 4社の成長を支える組織のNo.2によるWEBセミナーが実現
EC・通販事業・定期購入顧客の獲得による安定的な売上が見込める単品通販事業をあらゆる側面から徹底解説!
EC事業をテーマに据え「マネジメントの識学」をはじめとした、それぞれの専門分野を持つ企業の専門家が集まり、無料のWEBセミナーを緊急開催することとなりました。
【詳細・申込のWEBページ】
https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/20200825webseminalphen-p-miun-hang-uo-heng-/?cid=cgh5o6noc03f&p=pggyc8xoumj2&fbclid=IwAR2f9Dx8TLkc8vV3ly9KiE6do6bRUspehePeg6IgzrejChqFU0URzYAQNJg
【概要】
日時:2020年8月25日(火)13:00〜15:00
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
[画像: https://prtimes.jp/i/29010/15/resize/d29010-15-698906-0.png ]
「アフターコロナ」や「ウィズコロナ」といったこれからの時代をどう生き抜いていくのかについて、あらゆる議論が繰り広げられるようになりました。 世界中が新型コロナウイルスによる甚大な経済打撃を受けている一方で、 EC・通販事業や、定期購入顧客の獲得による安定的な売上が見込める単品通販事業に新規参入する企業も増えてきています。
EC・通販市場は、今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めていますが、同時に自社商品の競合商品・競合企業も増えていきます。 そうした中で、頭ひとつ飛び抜けるためには、商品力や広告運用といったプロモーションを強化するだけではなく、 組織力を強化していくこともまた大切です。そしてその組織力というのは、経営者の手腕だけでなく、その右腕として働くNo.2の存在が非常に重要です。
組織のNo.2は、現場の最高監督者として日々辣腕を振るい、マネージャーを育て、時には経営者へ進言するなど、彼らが社内へ与える影響は多岐に渡ります。 経営者・現場メンバーからの厚い信頼を持つNo.2がいる組織は、売上拡大において成功しやすい組織であると言えるでしょう。 近年、その重要性が改めて認知されるようになったことから、「No.2ポジションが組織の行く末を左右するといっても過言ではない」といった書籍や研修プログラムも増えてきました。
そこで今回は、これまで多くのEC・通販事業会社を支援してきた4社のNo.2を「緊急対談」として結集し、 各々が考えるNo.2としての在り方について対談してもらう場を設けることにいたしました。
題して、「【4社緊急対談】EC事業支援会社のNo.2が結集! EC事業の売上拡大に必要な組織論とは?」。 彼らが普段、どのような視点や考えを持って働いているのか、忌憚なしの本音をお届けするとともに、是非「EC・通販事業会社のNo.2の皆様」にもディスカッションに参加いただきたく思っています。 是非ご視聴いただき、組織力という観点でEC・通販事業の売上拡大のヒントやノウハウをご参考いただけますと幸いです。
【詳細・申込のWEBページ】
https://jfrontier.mk6-robo.com/pages/20200825webseminalphen-p-miun-hang-uo-heng-/?cid=cgh5o6noc03f&p=pggyc8xoumj2&fbclid=IwAR2f9Dx8TLkc8vV3ly9KiE6do6bRUspehePeg6IgzrejChqFU0URzYAQNJg
EC・通販事業・定期購入顧客の獲得による安定的な売上が見込める単品通販事業をあらゆる側面から徹底解説!
EC事業をテーマに据え「マネジメントの識学」をはじめとした、それぞれの専門分野を持つ企業の専門家が集まり、無料のWEBセミナーを緊急開催することとなりました。
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【概要】
日時:2020年8月25日(火)13:00〜15:00
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
[画像: https://prtimes.jp/i/29010/15/resize/d29010-15-698906-0.png ]
「アフターコロナ」や「ウィズコロナ」といったこれからの時代をどう生き抜いていくのかについて、あらゆる議論が繰り広げられるようになりました。 世界中が新型コロナウイルスによる甚大な経済打撃を受けている一方で、 EC・通販事業や、定期購入顧客の獲得による安定的な売上が見込める単品通販事業に新規参入する企業も増えてきています。
EC・通販市場は、今後ますます需要・ニーズが伸びていく可能性を秘めていますが、同時に自社商品の競合商品・競合企業も増えていきます。 そうした中で、頭ひとつ飛び抜けるためには、商品力や広告運用といったプロモーションを強化するだけではなく、 組織力を強化していくこともまた大切です。そしてその組織力というのは、経営者の手腕だけでなく、その右腕として働くNo.2の存在が非常に重要です。
組織のNo.2は、現場の最高監督者として日々辣腕を振るい、マネージャーを育て、時には経営者へ進言するなど、彼らが社内へ与える影響は多岐に渡ります。 経営者・現場メンバーからの厚い信頼を持つNo.2がいる組織は、売上拡大において成功しやすい組織であると言えるでしょう。 近年、その重要性が改めて認知されるようになったことから、「No.2ポジションが組織の行く末を左右するといっても過言ではない」といった書籍や研修プログラムも増えてきました。
そこで今回は、これまで多くのEC・通販事業会社を支援してきた4社のNo.2を「緊急対談」として結集し、 各々が考えるNo.2としての在り方について対談してもらう場を設けることにいたしました。
題して、「【4社緊急対談】EC事業支援会社のNo.2が結集! EC事業の売上拡大に必要な組織論とは?」。 彼らが普段、どのような視点や考えを持って働いているのか、忌憚なしの本音をお届けするとともに、是非「EC・通販事業会社のNo.2の皆様」にもディスカッションに参加いただきたく思っています。 是非ご視聴いただき、組織力という観点でEC・通販事業の売上拡大のヒントやノウハウをご参考いただけますと幸いです。
【詳細・申込のWEBページ】
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