映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』公開記念!ファーストキッチンで限定キャンペーンを開催
[18/05/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」でコラボメニューを食べて限定グッズを当てよう!
ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修 所在地:東京都新宿区 以下、ファーストキッチン)では、5月17日より全国の「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」にて2018年6月8日公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(配給会社:KADOKAWA)とコラボレーション企画を実施いたします。
期間中は限定メニュー「ふりふりピザ味ポテト」を発売。また、期間中にフレーバーポテトをご購入いただいたお客様に先着で、映画スペシャルデザインの袋でフレーバーポテトをご提供いたします。スペシャルデザイン袋は映画限定グッズが当たるキャンペーンに参加できるQRコード付きとなり、限定メニューを楽しみながら気軽にキャンペーンにご参加いただけます。
[画像: https://prtimes.jp/i/32409/15/resize/d32409-15-378076-1.jpg ]
-「妻ふり」公開記念限定メニュー -
「ふりふり ピザ味ポテト」発売キャンペーン開催!
M:¥280 / L:¥330 / 箱ポテ!:¥450
トマトの甘酸っぱさとチーズの旨味が相性抜群!皆が大好きなピザ味のフレーバーポテトが登場!なぜピザ味なのか、、、?秘密は映画を見てご確認ください!
【コラボキャンペーン開催】
限定ポテト袋のQRコードから映画スペシャルグッズが当たるキャンペーンにご参加いただけます。お店で美味しく食べて、スペシャルグッズに応募しよう!
【スペシャルグッズ】
■映画鑑賞チケット
■劇場用ポスター
■特製ワニポーチ
※限定ポテト袋は5/17〜先着順となります。※画像はイメージです。
■『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』とは・・・?
「Yahoo!知恵袋」伝説の投稿から始まったコミックエッセイが、最高のキャストで実写映画化!妻の謎の行動には、”秘密“があった。まさかの実話が生んだ☆ハートフル・コメディ
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=yrJJS-zeZOE ]
「家に帰ると妻が死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか。」2010年、「Yahoo!知恵袋」に投稿された質問がたちまち話題を呼び、ボーカロイド曲に派生、翌年にはコミックエッセイ化。一大ブームを巻き起こした伝説の投稿が、この度実写映画化!妻のちえを演じるのは、榮倉奈々。15パターンもの“死んだふり”を全身全霊で披露し、なんともキュートで愛おしい素敵な女性を演じる。夫のじゅんには、安田顕。夫の戸惑いや変化を丁寧に表現し、凸凹だけれど、ふたりでいるとしっくりくる…愛らしい夫婦像を絶妙なコンビネーションで創り上げた。誰もが疑問に思う「なぜ“死んだふり”!?」。物語は入口から予測できない味わい深いラストへとたどり着く。結婚3年目の夫婦が、一風変わったコミュニケーションにより見つけ出した、〈本当の夫婦〉になるための答えとは―。2018年6月8日全国公開。
■ウェンディーズ・ファーストキッチンとは
アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy‘s」と日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「First Kitchen」、どちらの味もお楽しみいただける世界初のファストフードコラボ店として関東、関西を中心に30店舗を展開しています。 ※2018年3月実績
■ Wendy’sとは
1969年、アメリカ・オハイオ州で誕生した「Wendy’s」。ボリューム満点のジューシーなハンバーガーやチリなど、ワンランク上のメニューを提供しています。イメージキャラクターは、赤髪がキュートな美少女「ウェンディーちゃん」。創業者の最愛の娘がモデルとなっています。The Wendy’s Companyは、現在世界31の国と地域で6,634店舗※を展開する世界第3位のハンバーガーレストランチェーンです。 ※2017年12月実績
■ First Kitchenとは
1977年創業、日本生まれの「First Kitchen」は、現在全国約130店舗を展開する国内業界売上高第4位のハンバーガーチェーンです。日本人の繊細な味覚にマッチする味を追及した「ベーコンエッグバーガー」は創業当時からの人気メニュー。ほかにも選べるフレーバーポテトやパスタ、スープ、デザートなど、従来のハンバーガーショップにはない、独自のメニュー展開で女性ファンが多いファストフード店です。
ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修 所在地:東京都新宿区 以下、ファーストキッチン)では、5月17日より全国の「ファーストキッチン」「ウェンディーズ・ファーストキッチン」にて2018年6月8日公開の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(配給会社:KADOKAWA)とコラボレーション企画を実施いたします。
期間中は限定メニュー「ふりふりピザ味ポテト」を発売。また、期間中にフレーバーポテトをご購入いただいたお客様に先着で、映画スペシャルデザインの袋でフレーバーポテトをご提供いたします。スペシャルデザイン袋は映画限定グッズが当たるキャンペーンに参加できるQRコード付きとなり、限定メニューを楽しみながら気軽にキャンペーンにご参加いただけます。
[画像: https://prtimes.jp/i/32409/15/resize/d32409-15-378076-1.jpg ]
-「妻ふり」公開記念限定メニュー -
「ふりふり ピザ味ポテト」発売キャンペーン開催!
M:¥280 / L:¥330 / 箱ポテ!:¥450
トマトの甘酸っぱさとチーズの旨味が相性抜群!皆が大好きなピザ味のフレーバーポテトが登場!なぜピザ味なのか、、、?秘密は映画を見てご確認ください!
【コラボキャンペーン開催】
限定ポテト袋のQRコードから映画スペシャルグッズが当たるキャンペーンにご参加いただけます。お店で美味しく食べて、スペシャルグッズに応募しよう!
【スペシャルグッズ】
■映画鑑賞チケット
■劇場用ポスター
■特製ワニポーチ
※限定ポテト袋は5/17〜先着順となります。※画像はイメージです。
■『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』とは・・・?
「Yahoo!知恵袋」伝説の投稿から始まったコミックエッセイが、最高のキャストで実写映画化!妻の謎の行動には、”秘密“があった。まさかの実話が生んだ☆ハートフル・コメディ
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=yrJJS-zeZOE ]
「家に帰ると妻が死んだふりをしています。どういうことなのでしょうか。」2010年、「Yahoo!知恵袋」に投稿された質問がたちまち話題を呼び、ボーカロイド曲に派生、翌年にはコミックエッセイ化。一大ブームを巻き起こした伝説の投稿が、この度実写映画化!妻のちえを演じるのは、榮倉奈々。15パターンもの“死んだふり”を全身全霊で披露し、なんともキュートで愛おしい素敵な女性を演じる。夫のじゅんには、安田顕。夫の戸惑いや変化を丁寧に表現し、凸凹だけれど、ふたりでいるとしっくりくる…愛らしい夫婦像を絶妙なコンビネーションで創り上げた。誰もが疑問に思う「なぜ“死んだふり”!?」。物語は入口から予測できない味わい深いラストへとたどり着く。結婚3年目の夫婦が、一風変わったコミュニケーションにより見つけ出した、〈本当の夫婦〉になるための答えとは―。2018年6月8日全国公開。
■ウェンディーズ・ファーストキッチンとは
アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy‘s」と日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「First Kitchen」、どちらの味もお楽しみいただける世界初のファストフードコラボ店として関東、関西を中心に30店舗を展開しています。 ※2018年3月実績
■ Wendy’sとは
1969年、アメリカ・オハイオ州で誕生した「Wendy’s」。ボリューム満点のジューシーなハンバーガーやチリなど、ワンランク上のメニューを提供しています。イメージキャラクターは、赤髪がキュートな美少女「ウェンディーちゃん」。創業者の最愛の娘がモデルとなっています。The Wendy’s Companyは、現在世界31の国と地域で6,634店舗※を展開する世界第3位のハンバーガーレストランチェーンです。 ※2017年12月実績
■ First Kitchenとは
1977年創業、日本生まれの「First Kitchen」は、現在全国約130店舗を展開する国内業界売上高第4位のハンバーガーチェーンです。日本人の繊細な味覚にマッチする味を追及した「ベーコンエッグバーガー」は創業当時からの人気メニュー。ほかにも選べるフレーバーポテトやパスタ、スープ、デザートなど、従来のハンバーガーショップにはない、独自のメニュー展開で女性ファンが多いファストフード店です。