このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【期間限定無料提供】オンライン姿勢分析 × からだのバランスを整える「操体の体操」

最新AIでからだの歪みを分析し、セルフ操体法で整えます。

コロナ禍において心身の疲労がたまっているが、外出することへの不安を抱いている方々も多いと思います。
つむぐ指圧治療室では、健康維持においての社会貢献活動として、オンライン姿勢分析 × からだのバランスを整える「操体の体操」のプログラムを期間限定で無料提供いたします。




つむぐ指圧治療室では、株式会社ジースポートの最新姿勢分析システム「ゆがみーる」を導入いたしました。

コロナ禍において心身の疲労がたまっているが、外出することへの不安を抱いている方々も多いと思います。
つむぐ指圧治療室では、健康維持においての社会貢献活動として【オンラインゆがみーる × からだのバランスを整える「操体の体操」】のプログラムを期間限定で無料提供いたします。

【期間限定無料提供】オンライン姿勢分析 × からだのバランスを整える「操体の体操」 概要

[画像1: https://prtimes.jp/i/45584/15/resize/d45584-15-451440-0.png ]

【目的】


コロナ禍において外出に不安があり、運動不足、身体的不調を抱いている方々の健康増進
操体の体操(からだのバランスを整えるための操体法の基本運動法)が姿勢評価に及ぼす影響を集計すること


【参加条件】


測定結果(姿勢の片寄りに関する数値)を集計して、簡易的な論文形式で発表することに同意いただけること(個人名や許可なく写真が出ることはありません。)
2週間、「操体の体操」をセルフで継続する意思のある方。(1回あたりおよそ5〜8分程度。)


【プログラムの進行について】


姿勢評価(体操前):右側面、正面、屈位(やや膝を曲げた状態)の3枚の写真が必要です。
・ご自身で撮影していただき、LINE、メールにて写真を送っていただく方法
・zoomにてオンラインで姿勢を画面に映していただき、こちらで画面を撮影する方法
どちらでも構いません。申込み時にご相談ください。
※ 膝蓋骨(膝のお皿)、上前腸骨棘(ベルトの少し下に位置する腰骨のでっぱり)の位置がわかると、正確な姿勢評価ができます。テープなどで目印として付けていただくと助かります。なくても、私のほうで画像より位置を分析いたします。
ゆがみーるにて姿勢を分析、レポートをPDFにてお送りいたします。
「操体の体操」を毎日、2週間行ってください!
姿勢評価(体操後)
2週間の体操をおこなっていただき、再びゆがみーるにて姿勢評価を行ないます。姿勢に変化があったかどうかをみます。姿勢評価レポートはもちろんPDFにしてお送りいたします。



【このプログラムに参加するメリット】


ご自身の姿勢についての評価レポートを受け取れます。
からだに優しく、効果の高い健康法・治療法として知られる操体法の基本運動(操体の体操)を覚えられる

さらに
プログラム修了特典として、つむぐ指圧治療室と提携治療院の施術が割引となるクーポンが受け取れます。


【操体の体操(からだのバランスを整える7つの動作) - YouTube】
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ROGsdquqF0c ]



【ゆがみーる 姿勢分析のサンプル】

[画像2: https://prtimes.jp/i/45584/15/resize/d45584-15-501766-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/45584/15/resize/d45584-15-177625-2.jpg ]


お申し込み・ご質問など
詳細につきましてはつむぐ指圧治療室のページをご覧ください。
https://tsumugu-shiatsu.com/news/online_sotai_posture_analysis/
ページ内のリンクよりLINEにてご連絡ください。
LINEにてやりとりしつつ写真を送っていただくか、zoomセッションの予定を調整します。

こちらでもつむぐ指圧治療室のLINEを追加できます。
https://lin.ee/cmF82Yv
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る