古川優香プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ) ジューシーリブティント全6色が累計販売個数50万個を突破
[20/10/29]
提供元:PRTIMES
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https://ricafrosh.com/
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)ジューシーリブティントの販売を2020年2月25日より開始し、この度、全6色の累計販売個数が50万個を突破いたしました。
そのファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香さん。ブランドコンセプトの策定はもちろん、商品パッケージのデザインや質感なども全面的に古川さんがプロデュースした『RICAFROSH』 は、2月25日に公式サイトにて販売をスタート。販売開始と同時に多くのお客様にご購入を頂き、また、コロナ禍におけるマスク着用時にも落ちにくいリップティントとしてご好評を頂きました。8月には新色2色も追加展開し、様々なファッションスタイルに合わせられるアイテムとして人気を博しています。
また、この秋より公式サイトにて新たに6名のモデルを起用。多屋来夢さん(ミアローズ)、審良ふたばさん(ピーチスキン)、ayaneさん(クランベリー)、せいやさん(バラタレッド)、黒宮れいさん(ルーブラウン)、Mutsumiさん(オランジェット)が、それぞれの彩りと魅力を表現しています。
公式サイト:https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/15/resize/d54399-15-629503-3.jpg ]
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/15/resize/d54399-15-384386-1.png ]
ブランド名:リカフロッシュ
商品名:ジューシーリブティント
価格:1,680円(税抜)
【古川優香さんプロフィール】
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。2017年【さんこいち】というユニットでYouTubeチャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在Youtubeのチャンネル登録者数が140万人、Twitter、Instagramはフォロワー180万人を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/15/resize/d54399-15-749168-2.jpg ]
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
<Direct Tech 会社概要>
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 15F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)ジューシーリブティントの販売を2020年2月25日より開始し、この度、全6色の累計販売個数が50万個を突破いたしました。
そのファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香さん。ブランドコンセプトの策定はもちろん、商品パッケージのデザインや質感なども全面的に古川さんがプロデュースした『RICAFROSH』 は、2月25日に公式サイトにて販売をスタート。販売開始と同時に多くのお客様にご購入を頂き、また、コロナ禍におけるマスク着用時にも落ちにくいリップティントとしてご好評を頂きました。8月には新色2色も追加展開し、様々なファッションスタイルに合わせられるアイテムとして人気を博しています。
また、この秋より公式サイトにて新たに6名のモデルを起用。多屋来夢さん(ミアローズ)、審良ふたばさん(ピーチスキン)、ayaneさん(クランベリー)、せいやさん(バラタレッド)、黒宮れいさん(ルーブラウン)、Mutsumiさん(オランジェット)が、それぞれの彩りと魅力を表現しています。
公式サイト:https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/15/resize/d54399-15-629503-3.jpg ]
『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
【商品概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/15/resize/d54399-15-384386-1.png ]
ブランド名:リカフロッシュ
商品名:ジューシーリブティント
価格:1,680円(税抜)
【古川優香さんプロフィール】
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。2017年【さんこいち】というユニットでYouTubeチャンネルをスタート。親しみやすいキャラクターで現在Youtubeのチャンネル登録者数が140万人、Twitter、Instagramはフォロワー180万人を超え、ティーンのカリスマ的存在になる。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/15/resize/d54399-15-749168-2.jpg ]
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
<Direct Tech 会社概要>
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 15F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/