GoToトラベル終了後にホテル・旅館がリピート率を上げる方法を知るオンラインセミナーを12月16日(水)に開催
[20/11/26]
提供元:PRTIMES
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渋谷発のスタートアップ、株式会社micadoが開催する「ホテル・旅館向けのオンラインセミナー 」
ホテル・旅館のデジタルマーケティングに特化している株式会社micadoが、12月16日(水)の12時により、現代社会におけるファンの定着化を行う方法についてのオンラインセミナーが決定したことをお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大により、GoToキャンペーン延長の雲行きが怪しくなっています。感染者数が増加してしまうと予定通りに1月末で終了する可能性も考えられます。さらに、今後の集客体制を見据えると、(GoToキャンペーン終了後の)通常価格で販売する状態に戻ったときに、一定期間は集客が困難になると示唆されています。
ホテル・旅館の(公式サイトを活用して)直販率を伸ばす取り組みを行う株式会社micadoは、予約獲得を行うまでの認知や集客力の向上を目的としたデジタルマーケティング施策も同様に行っています。そこで今回は、一層注目されているリピート率の向上について取り上げました。
1.【12/16開催】ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?
エレベーターに貼られたポスターや、エントランスにある観光ガイド、チェックイン時の施設説明、ホテルスタッフの方が工夫して行われている全てのアクションは、顧客にとって良い体験になっていることは間違いありません。しかし、単発的な感動体験だけでは「ファン」と呼べるお客様を育てることはできません。
今回のセミナーでは、累計590社以上のWebサイトを分析&売上改善をした実績を持つ株式会社micadoの代表取締役社長 田代 貴彦(たしろ たかひこ)が、ファンを定着化させるための手段について解説いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54829/15/resize/d54829-15-468847-0.jpg ]
■日時:2020年12月16日(水)12:00〜13:00
■セミナー概要
1.どうしてお客様はファンになるのか~メカニズムを紐解く~
2.間違ってはいないが一貫性の顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■費用費用:無料
■申し込み方法:専用応募申込フォームより申し込みください。
https://micado.jp/blog/event_seminar/12172/
■問い合わせ先ホームページ
https://micado.jp/company/
*お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
2.パーソナルセミナー「最先端のホテルマーケティング講座」(5社限定)
[画像2: https://prtimes.jp/i/54829/15/resize/d54829-15-448645-1.jpg ]
パーソナルセミナーとは、通常のオープンセミナーとは異なり、最大5社のホテル・旅館のみが参加できるルームを作成し、決められたテーマについてディスカッション形式で行うマンツーマンの限定セミナーです。
12月に行うパーソナルセミナーのテーマは、「GoToキャンペーン終了後を見据えたホテルマーケティング」となります。2021年以降のホテル情勢はブランディングや競合差別化による集客戦略が欠かせません。最先端のデジタルマーケティング技術とホテル集客のノウハウを持つmicadoが有益な情報をお届けします。
■詳細ページ・申し込みページ
https://micado.jp/blog/event_seminar/12183/
ご注意
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
■申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社micadoの個人情報保護方針(https://micado.jp/privacy/)
株式会社micadoについて(https://micado.jp/)
株式会社micadoは、ホテルや旅館などの宿泊施設に特化したデジタルマーケティング集団です。累計590社以上の企業様のWebサイトを分析・改善を行い、蓄積したデータやノウハウを基に、Web上における様々な課題を解決、集客施策の組み立てから売上に繋げる実践の部分までをサポートし、施設の売上に貢献しております。
ホテルや旅館を中心に国内旅行を盛り上げるため、 日本全国を飛び回りセミナー登壇やアドバイザーとしても活動しています。 メンバー全員が宿泊業や海外生活の経験があり、 旅行者目線になりきり、 デジタルマーケティングを掛け合わせて、 ホテルや旅館の認知度や集客力の向上に全力で取り組んでいます。
ホテル・旅館のデジタルマーケティングに特化している株式会社micadoが、12月16日(水)の12時により、現代社会におけるファンの定着化を行う方法についてのオンラインセミナーが決定したことをお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大により、GoToキャンペーン延長の雲行きが怪しくなっています。感染者数が増加してしまうと予定通りに1月末で終了する可能性も考えられます。さらに、今後の集客体制を見据えると、(GoToキャンペーン終了後の)通常価格で販売する状態に戻ったときに、一定期間は集客が困難になると示唆されています。
ホテル・旅館の(公式サイトを活用して)直販率を伸ばす取り組みを行う株式会社micadoは、予約獲得を行うまでの認知や集客力の向上を目的としたデジタルマーケティング施策も同様に行っています。そこで今回は、一層注目されているリピート率の向上について取り上げました。
1.【12/16開催】ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?
エレベーターに貼られたポスターや、エントランスにある観光ガイド、チェックイン時の施設説明、ホテルスタッフの方が工夫して行われている全てのアクションは、顧客にとって良い体験になっていることは間違いありません。しかし、単発的な感動体験だけでは「ファン」と呼べるお客様を育てることはできません。
今回のセミナーでは、累計590社以上のWebサイトを分析&売上改善をした実績を持つ株式会社micadoの代表取締役社長 田代 貴彦(たしろ たかひこ)が、ファンを定着化させるための手段について解説いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54829/15/resize/d54829-15-468847-0.jpg ]
■日時:2020年12月16日(水)12:00〜13:00
■セミナー概要
1.どうしてお客様はファンになるのか~メカニズムを紐解く~
2.間違ってはいないが一貫性の顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■費用費用:無料
■申し込み方法:専用応募申込フォームより申し込みください。
https://micado.jp/blog/event_seminar/12172/
■問い合わせ先ホームページ
https://micado.jp/company/
*お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
2.パーソナルセミナー「最先端のホテルマーケティング講座」(5社限定)
[画像2: https://prtimes.jp/i/54829/15/resize/d54829-15-448645-1.jpg ]
パーソナルセミナーとは、通常のオープンセミナーとは異なり、最大5社のホテル・旅館のみが参加できるルームを作成し、決められたテーマについてディスカッション形式で行うマンツーマンの限定セミナーです。
12月に行うパーソナルセミナーのテーマは、「GoToキャンペーン終了後を見据えたホテルマーケティング」となります。2021年以降のホテル情勢はブランディングや競合差別化による集客戦略が欠かせません。最先端のデジタルマーケティング技術とホテル集客のノウハウを持つmicadoが有益な情報をお届けします。
■詳細ページ・申し込みページ
https://micado.jp/blog/event_seminar/12183/
ご注意
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
■申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社micadoの個人情報保護方針(https://micado.jp/privacy/)
株式会社micadoについて(https://micado.jp/)
株式会社micadoは、ホテルや旅館などの宿泊施設に特化したデジタルマーケティング集団です。累計590社以上の企業様のWebサイトを分析・改善を行い、蓄積したデータやノウハウを基に、Web上における様々な課題を解決、集客施策の組み立てから売上に繋げる実践の部分までをサポートし、施設の売上に貢献しております。
ホテルや旅館を中心に国内旅行を盛り上げるため、 日本全国を飛び回りセミナー登壇やアドバイザーとしても活動しています。 メンバー全員が宿泊業や海外生活の経験があり、 旅行者目線になりきり、 デジタルマーケティングを掛け合わせて、 ホテルや旅館の認知度や集客力の向上に全力で取り組んでいます。