【BtoBマーケ担当者必見セミナー】受注までの勝ちパターンをLPOで実現する方法を解説/6月26日(水)開催
[24/06/11]
提供元:PRTIMES
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株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典)と共同で、『受注までの勝ちパターンをLPOで実現する方法 新規リード獲得のためのWeb広告戦略&サイト上で商談できる“OPTEMO”も紹介』と題したオンラインセミナーを6月26日(水)に開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/15/61822-15-03eb27713d9a4a881072186f36b15119-1200x632.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
セミナー内容
Web広告はBtoBマーケティングにおいて、重要な施策の1つです。しかし、広告の運用を開始すると、Webサイトへの流入が獲得できるものの、CVR(コンバージョン率)が上がらず、商談獲得数が伸び悩むことがあります。
LPO(ランディングページ最適化)によってCVRを上げようと思っても、「何をどう改善すればいいかわからない」となってしまうことがあります。
本セミナーでは、Web広告からLP自体の改善、そしてWebサイト上での商談獲得を加速させる方法まで「受注を増やすために具体的に行うこと」を事例を用いて解説します。
セミナー概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/61822/table/15_1_954556bc7735bf3d22dcb325fce85b92.jpg ]
タイムテーブル
- 14:00-14:20 toB向けWeb広告で成果を出す戦略とは CVRが向上したLP事例も紹介
- 14:20-14:40 サイト上の見込み顧客を商談に繋げる「OPTEMO」とは
- 14:40-15:00 Q&A※内容は一部変更になる可能性がございます。
お申込みはこちら
このような方におすすめです
- Web広告経由の商談化率、受注率を向上させたい方
- LP改善の考え方が分からず、感覚でLPを改修している方
- LPOの改善事例を知りたい方
- toB向けWeb広告で成果を出すポイントを知りたい方
登壇者情報
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/15/61822-15-44510746b11343dd4a969d4ac7c48866-350x350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社キーワードマーケティング
マーケティング部 部長
松本 景太広告代理店にてデジタルマーケティングの総合支援サービスの立ち上げ、Web制作部門の責任者を務め、キーワードマーケティングに中途入社。BtoBからBtoCまで業界に限らず、ダイレクトマーケティングの戦略設計のコンサルティングをしており、特にランディングページの領域では、コンセプト設計、セールスコピーライティング、制作ディレクションまで幅広い経験とスキルを有している。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/15/61822-15-263850b49bbabe2764cf260dbef17367-350x350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社OPTEMO
代表取締役
小池 桃太郎東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。総合電機メーカーにて電気回路エンジニア、商品企画、新規事業PJのリーダーを経験。経営コンサルティング会社へ転職後、中途最短で管理職へ昇進。チーフ経営コンサルタントとして80社の経営者勉強会を主宰し、約100社の経営コンサルティングを経験。
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キーワードマーケティングについて
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/15/61822-15-861e6362a63638117a71a76b98b1aaff-1200x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キーワードマーケティングは2004年創業、1300社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界7位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「ハイパフォーマンス認知」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*PR専門メディア「PR Week」より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
URL:https://www.kwm.co.jp/
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
?お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
?お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・ハイパフォーマンス認知
指名検索をマス広告の10分の1のコストで増加させる運用型認知施策を提供しています
?ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
OPTEMOについて
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/15/61822-15-0e388fa48cf1e542ad04915c2510b027-1981x534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/