beyondClubがブランドNFTに特化したマーケットプレイス「birka」をローンチ
[23/07/26]
提供元:PRTIMES
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Web Xでのパネル登壇と新メディアのローンチも併せて実施
NFTロイヤリティプラットフォーム「beyondClub」を運営する、PONT株式会社(代表者:脇山雄気)は、ブランドNFTに特化したマーケットプレイス「birka」をローンチします。この新たなマーケットプレイスでは、50以上の主要ブランド(adidas, Nike, Starbucksなど)のNFTを、OpenSeaやBlurなど他のNFTマーケットプレイスから集約し、ワンストップで売買可能となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/80182/15/resize/d80182-15-d3f3be6c26fa26bdf70c-0.png ]
ブランドによるNFTプロジェクトの増加傾向
世界的なブランドによって247のNFTプロジェクトが2022年にローンチされました。クリプト全体のマーケットが冷え込み、NFTなどのGoogle検索数は減少する一方、ブランドのNFTを活用したキャンペーンの数は2023年第一四半期は昨年と同水準をキープしています。
https://nfttech.docsend.com/view/2fv33uyun4vazdur
birka:ブランドのNFT増加に対するソリューション
beyondClubが提供する「birka」は、この増加傾向に対する独自の解決策を提供します。「birka」はブランドにとって新たな集客チャネルとなり、一方で消費者に対しては、確認済みのブランドNFTを安心して購入できる場となります。
・50以上の主要ブランド(Adidas, Nike, Starbucksなど)のNFTを売買可能
・OpenSeaやBlurなど他のNFTマーケットプレイスの情報を集約(アグリゲーター機能)
・業界別(ファッション、自動車など)やユーティリティ別検索のための拡張機能予定
[画像2: https://prtimes.jp/i/80182/15/resize/d80182-15-5c17ff85672df2b55a24-1.png ]
ブランドNFTに特化したメディア「beyondClubメディア」のローンチ
併せて、「beyondClubメディア」もローンチします。この新メディアではブランドNFTに特化した情報提供を行い、以下のようなコンテンツを提供します。
https://beyondclubjp.substack.com/
・各ブランドのNFTに関するリサーチ記事
・ブランドのNFTに関する最新動向を毎週投稿
「beyondClub / birka」の代表脇山、webXでのパネル登壇
beyondClub / birkaの代表である脇山 雄気が7月25-26日に行われるwebXにて、「なぜ世界の大手
ブランドはNFTに積極的なのか?」というパネルにモデレーターとして登壇します。
https://webx-asia.com/ja/agenda/
[画像3: https://prtimes.jp/i/80182/15/resize/d80182-15-7f3e5f0f508d49567f21-3.png ]
beyondClubが提供するサービスと問い合わせ先
beyondClubでは以下のサービスを提供しています。
<提供サービス>
・ブランドのNFTキャンペーンやロイヤリティプログラムの企画・実装の支援
・ブランド専門のNFTマーケットプレイスの開発
・その他NFT関連のコンサル、開発の受託
<問い合わせ先>
脇山雄気
yuki@beyondclub.xyz
Twitter: https://twitter.com/yukiw_eth
<PONT株式会社について>
法人名:PONT株式会社
代表者:脇山雄気
チーム:6名(2023年5月現在)
設立:2021年4月16日
URL: https://beyondclub.xyz/
Twitter: https://twitter.com/beyondClub_xyz
NFTロイヤリティプラットフォーム「beyondClub」を運営する、PONT株式会社(代表者:脇山雄気)は、ブランドNFTに特化したマーケットプレイス「birka」をローンチします。この新たなマーケットプレイスでは、50以上の主要ブランド(adidas, Nike, Starbucksなど)のNFTを、OpenSeaやBlurなど他のNFTマーケットプレイスから集約し、ワンストップで売買可能となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/80182/15/resize/d80182-15-d3f3be6c26fa26bdf70c-0.png ]
ブランドによるNFTプロジェクトの増加傾向
世界的なブランドによって247のNFTプロジェクトが2022年にローンチされました。クリプト全体のマーケットが冷え込み、NFTなどのGoogle検索数は減少する一方、ブランドのNFTを活用したキャンペーンの数は2023年第一四半期は昨年と同水準をキープしています。
https://nfttech.docsend.com/view/2fv33uyun4vazdur
birka:ブランドのNFT増加に対するソリューション
beyondClubが提供する「birka」は、この増加傾向に対する独自の解決策を提供します。「birka」はブランドにとって新たな集客チャネルとなり、一方で消費者に対しては、確認済みのブランドNFTを安心して購入できる場となります。
・50以上の主要ブランド(Adidas, Nike, Starbucksなど)のNFTを売買可能
・OpenSeaやBlurなど他のNFTマーケットプレイスの情報を集約(アグリゲーター機能)
・業界別(ファッション、自動車など)やユーティリティ別検索のための拡張機能予定
[画像2: https://prtimes.jp/i/80182/15/resize/d80182-15-5c17ff85672df2b55a24-1.png ]
ブランドNFTに特化したメディア「beyondClubメディア」のローンチ
併せて、「beyondClubメディア」もローンチします。この新メディアではブランドNFTに特化した情報提供を行い、以下のようなコンテンツを提供します。
https://beyondclubjp.substack.com/
・各ブランドのNFTに関するリサーチ記事
・ブランドのNFTに関する最新動向を毎週投稿
「beyondClub / birka」の代表脇山、webXでのパネル登壇
beyondClub / birkaの代表である脇山 雄気が7月25-26日に行われるwebXにて、「なぜ世界の大手
ブランドはNFTに積極的なのか?」というパネルにモデレーターとして登壇します。
https://webx-asia.com/ja/agenda/
[画像3: https://prtimes.jp/i/80182/15/resize/d80182-15-7f3e5f0f508d49567f21-3.png ]
beyondClubが提供するサービスと問い合わせ先
beyondClubでは以下のサービスを提供しています。
<提供サービス>
・ブランドのNFTキャンペーンやロイヤリティプログラムの企画・実装の支援
・ブランド専門のNFTマーケットプレイスの開発
・その他NFT関連のコンサル、開発の受託
<問い合わせ先>
脇山雄気
yuki@beyondclub.xyz
Twitter: https://twitter.com/yukiw_eth
<PONT株式会社について>
法人名:PONT株式会社
代表者:脇山雄気
チーム:6名(2023年5月現在)
設立:2021年4月16日
URL: https://beyondclub.xyz/
Twitter: https://twitter.com/beyondClub_xyz