東京発アパレルブランド「VINCENT50」が、2024年10月30日に待望の新作をローンチ
[24/10/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
この度、有限会社RAINBOWWORKSの子会社である株式会社RAINBOW(所在地:東京都世田谷区池尻
3-30-2 代表:小泉憲孝)は、東京発のアパレルブランド「VINCENT50(バンソンサンカント)」より、2024年10月30日(水)に新作を発売いたします。
VINCENT50は、音楽、アート、キャラクター等、様々なカルチャーにインスパイアされたデザインを
落とし込んだストリートテイストのアイテムを提案しているブランド。今回、初の完全オリジナルコレクションを発表します。本コレクションではストリートファッションの定番アイテムであるTシャツ、ロングスリーブTシャツ、パーカの3型をリリース。VINCENT50 のロゴをフロントにあしらったシンプルながらも、ボディや加工にブランドのこだわりを詰め込んだラインアップとなっております。
本コラボレーションアイテムは、VINCENT50 Official HP及びZOZOTOWNにて10月30日(水)より予約販売を開始いたします。
<PRODUCT>※全て税込み価格
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-c13d1bf13761565a7f5c516e0f4e3044-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-b62f25e2b416e82a50b3064916353e28-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
・Tee Color:White / Black Size:S / M / L Price: ¥9,900
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-ecff6b780367599787a990d368eb8f92-3900x3899.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-237fd872f55807fc5dba9b63360fdfa6-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
・L/S Tee Color:White / Black Size:S / M / L Price: ¥11,000
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-080a3f253eee96c01ebd9a5e46cbd1b9-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113319/15/113319-15-08357f69189c04da484df2473aa4e06a-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
・L/S Tee Color:White / Black Size:S / M / L Price: ¥11,000
ABOUT VINCENT50 (バンソンサンカント)
Instagram @vincent50.tokyo
Official HP:https://vincent50.jp/
新たな東京発のアパレルブランド「VINCENT50」。様々なヒト・アート・ミュージックなどのカルチャーを融合し、現代の価値観にスタイリングする事で、価値観の変化に目を向けることができる。音楽、アート、キャラクター等、様々なカルチャーにインスパイアされたデザインを落とし込んだストリートテイストのアイテムを提案。
毎月新しいコラボレーションを発表するコラボレーション特化型ブランド。型にはまらない
自由なデザインをポリシーとする。