アップリカが、購入製品のアフターサービスを保証する『安心の3年保証サービス』を2011年8月18日より開始!
[11/08/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アップリカのベビーカーを購入から3年間、安心してご使用していただくために
購入製品のアフターサービスを保証する『安心の3年保証サービス』
2011年8月18日より通期サービスを開始
http://www.aprica.jp/
アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:前田英広)は、
購入から3年間、アップリカ製品(対象製品)のアフターサービスを保証する『安心の3年保証サービス』を2011年8月18日より、通期サービスとして開始いたします。
アップリカは、お客様に安心して製品を使用いただくために、2010年6月から1年間、対象製品を購入し、キャンペーンに登録頂いた方には、購入から3年間の無償修理などをお約束する「3年保証キャンペーン」を実施いたしました。その結果、お客様より、
・ベビーカーは毎日使うものなので壊れるととても困る。修理保証があると安心して使用できる。
・子どもは3歳くらいまでベビーカーに乗るので、その年齢まで保証があるのはとてもうれしい。
・3年間の保証をうたうということは、それだけ商品の品質に自信があると感じられるので、安心できる。
といった声をいただくなど、大変好評をいただきました。
そこでアップリカでは、本保証サービスを期間限定のキャンペーンとしてではなく、通期のサービスとしてご提供できる体制を整え、2011年8月18日(木)より、『安心の3年保証サービス』として開始することといたしました。本サービスにより、より安心してベビーカーをご使用いただけると考えています。
【サービス概要】
◆サービス名:安心の3年保証サービス
◆サービス開始日:2011年8月18日(木)〜
◆サービス内容:
1.修理無償
『安心の3年保証サービス』に登録すると2年目以降の通常修理を無償で行います。(1年間は登録、非登録にかかわらず無償)
※消耗品を伴う修理は有償となります。
2.代車無償レンタル
修理中のベビーカーの代車を無償レンタルいたします。
※代車の種類は、お客様の意向に沿えない場合がございます。
※送料はお客様負担とさせていただきます。
その他、保証範囲の詳細はアップリカHPのサービス内容を確認ください。
https://www.aprica.jp/warranty/
◆参加方法:
対象製品を購入いただいたのち、アップリカHP(https://www.aprica.jp/warranty/)より、本サービスにご登録ください。
---------------------------------------------------
【 報道関係のお問い合わせ先 】
アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社
マーケティングコミュニケーションズ PR担当 山辺(ヤマノベ)
TEL:03-3566-3232
E-mail:yamanobe_wakana@aprica.co.jp
【 お客様のお問い合わせ先 】
アップリカ・チルドレンズプロダクツ株式会社 お客様サポートセンター
TEL:0120-415-814
受付時間:AM10:00〜PM5:00(土、日、祝日、弊社所定休日を除く)