このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

高垣麗子さん×花王ビオレ新CM 大人の肌に新発想の汗ふきシート 「うるさらボディケアシート誕生篇」公開!




花王株式会社は、2014年2月22日新発売の、大人の肌に新発想の汗ふきシート
『ビオレ うるさらボディケアシート』の新CMに、高垣麗子さんを起用。
テレビCM“うるさらボディケアシート誕生篇”を2014年3月25日より全国で放映開始いたします。


http://www.kao.co.jp/biore/sarasarasheet/index.html?cid=biore_prtimes140325


まるで、『うるさらボディケアシート』のパッケージの中にいるような、レースがあふれるお部屋での撮影風景や、高垣さんのオフショットをご覧いただけるCMメイキングと、テレビCM“うるさらボディケアシート誕生篇”は、ビオレのブランドサイト内、CMギャラリーでお楽しみいただけます。

http://www.kao.co.jp/biore/sarasarasheet/cm/urusara.html?cid=biore_prtimes140325


ここ10年ほど、女性のボディ用シート市場はその使用率が高まるとともに、約2.5倍に拡大しています。
最近では、30代以上の大人の女性において使用率が高まる傾向で、
汗をふき取りながらも肌のうるおいは保ちたい、といった新しいニーズが出てきました。
実際に、30代女性の約半数が、夏場でもボディケア品を使った肌のお手入れをしており、
季節を問わず肌のうるおいを保つことが重視されています。(花王調べ)


『ビオレ うるさらボディケアシート』は、ベタつきが気になると同時に、うるおいもほしい大人女性へ向け、
汗のベタつき・ニオイをしっかり取り除きながら、シートに含まれた保湿化粧水成分*が肌(角層)に浸透。
ふいたあと、サラッとしながら、しっとりうるおいのある肌に導きます。


*<モイスチャー>:ヒアルロン酸・ローズマリーエキス・ヒバマタ(海藻)エキス
 <リッチモイスチャー>:ヒアルロン酸・ホホバエキス・カミツレエキス


独自のパウダー&シート技術により、汗のベタつき・ニオイをふきとり、
うるおい感とさらさら感を両立した使用感を実現しました。


■商品情報

◇商品名 :ビオレ うるさらボディケアシート モイスチャー/リッチモイスチャー

◇発売日 :2014年2月22日 新発売

◇商品特長:
  □汗のベタつきやニオイをもとから取り除きます
   ・天然素材100%のやわらか大判シートで、やさしい肌あたり
   ・透明さらさらパウダー配合。肌に白残りしません
  □保湿化粧水成分*が肌(角層)に浸透
   ・ふいたあと、サラッとしながら、しっとりうるおった肌に
  □上品なホワイトフローラルの香り
  □アルコール無配合
  □使用感の好みに合わせた2タイプ

<モイスチャー>:サラッとしながら、すべすべうるおった肌に
<リッチモイスチャー>:サラッとしながら、しっとりうるおった肌に


*<モイスチャー>:ヒアルロン酸・ローズマリーエキス・ヒバマタ(海藻)エキス
 <リッチモイスチャー>:ヒアルロン酸・ホホバエキス・カミツレエキス

◇内容量 :携帯用10枚入/徳用36枚入

◇価格   :オープン価格
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る