3社共催 無料セミナー『他では聞けない「売上に直結するToDo 70連発」一挙公開!〜オムニチャネル以外にできることまだまだあります〜』
[15/03/04]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ナビプラス×ロックオン×ペンシル共催
ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛)は、株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 岩田 進)、株式会社ペンシル(東京オフィス:東京都港区、代表取締役社長:覚田 義明)と3社共催でEC担当者向け無料セミナー『他では聞けない「売上に直結するToDo 70連発」一挙公開!〜オムニチャネル以外にできることまだまだあります〜』を2015年3月12日(木)に開催いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/9752/16/resize/d9752-16-668992-0.jpg ]
ナビプラスWebサイトURL:http://www.naviplus.co.jp/
セミナー詳細ページURL:http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/02/26/2428.html
成果を出すために大切なのは、トレンドに乗って目覚ましい大成功を狙うことではなく、小さいが確実に効果の出る施策を積み重ねることです。特に、サイト内部のコンテンツやナビゲーションの領域は課題も多く、まだまだ多くの改善の余地が残されています。
そこで、本セミナーではWebコンサルティング/サイト内検索エンジン/広告効果測定ツールそれぞれの視点で、すぐに着手できて効果の出やすいToDoを惜しみなくご紹介します。
【開催概要】
日程:2015年3月12日(木)
時間:15:00〜17:30(14:30受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/株式会社ロックオン/ペンシル株式会社
定員:80名
参加費:無料(事前登録制)
【お申込み方法】
下記URLのセミナー詳細ページからお申込みください。
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/02/26/2428.html
【セミナープログラム】
《第1部》15:00〜15:40(40分)
『集客効果向上は「流入後」のユーザスループット最適化がポイント! 〜サイト内検索を賢く活用する5つのチェックポイント〜』
ナビプラス株式会社 執行役員/セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎
商品探しには欠かせないサイト内検索。精度/ユーザビリティ/スピードの観点で致命的な課題が放置され、多くのECサイトで未だ売上UPのボトルネックになっています。
本パートでは、サイト内検索のよくある課題例、課題解決手法、具体的な費用対効果など、サイト内検索を売上UPのツールとして活用するためのノウハウをご紹介します。
《第2部》15:50〜16:30(40分)
『成果が出た!すぐに実践できるサイト改善小ネタ50連発』
株式会社ペンシル AP部 エグゼクティブプロデューサー 佐藤 元泰
セミナー受講者の95%以上が満足した、サイト改善小ネタ集。
中小から大手まで、あらゆる規模・業種のウェブサイトで効果のあった、すぐに実践できる小ネタ集を、時間の許す限りお伝えします。
当日の資料配布はございません。恐れ入りますが、メモのご準備をお願いいたします!
《第3部》16:40〜17:20(40分)
『その集客施策、効果ありましたか? 〜来期の売上を変えるデータ分析の力〜』
株式会社ロックオン コンサルティング営業部 マーケティングアドバイザー 西野 岳志
集客施策の成果はどのように計測・分析していけばよいのか?
WEBマーケティングにおける広告・SEO・動画・ソーシャル等、包括分析可能なアドエビスを用いた、コンテンツがもたらす効果の様々な分析方法をまとめてご紹介します。
【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017 Email:sales@naviplus.co.jp
ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:篠 寛)は、株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 岩田 進)、株式会社ペンシル(東京オフィス:東京都港区、代表取締役社長:覚田 義明)と3社共催でEC担当者向け無料セミナー『他では聞けない「売上に直結するToDo 70連発」一挙公開!〜オムニチャネル以外にできることまだまだあります〜』を2015年3月12日(木)に開催いたします。
[画像: http://prtimes.jp/i/9752/16/resize/d9752-16-668992-0.jpg ]
ナビプラスWebサイトURL:http://www.naviplus.co.jp/
セミナー詳細ページURL:http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/02/26/2428.html
成果を出すために大切なのは、トレンドに乗って目覚ましい大成功を狙うことではなく、小さいが確実に効果の出る施策を積み重ねることです。特に、サイト内部のコンテンツやナビゲーションの領域は課題も多く、まだまだ多くの改善の余地が残されています。
そこで、本セミナーではWebコンサルティング/サイト内検索エンジン/広告効果測定ツールそれぞれの視点で、すぐに着手できて効果の出やすいToDoを惜しみなくご紹介します。
【開催概要】
日程:2015年3月12日(木)
時間:15:00〜17:30(14:30受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/株式会社ロックオン/ペンシル株式会社
定員:80名
参加費:無料(事前登録制)
【お申込み方法】
下記URLのセミナー詳細ページからお申込みください。
http://www.naviplus.co.jp/seminar/2015/02/26/2428.html
【セミナープログラム】
《第1部》15:00〜15:40(40分)
『集客効果向上は「流入後」のユーザスループット最適化がポイント! 〜サイト内検索を賢く活用する5つのチェックポイント〜』
ナビプラス株式会社 執行役員/セールス&マーケティング部 部長 高橋 敏郎
商品探しには欠かせないサイト内検索。精度/ユーザビリティ/スピードの観点で致命的な課題が放置され、多くのECサイトで未だ売上UPのボトルネックになっています。
本パートでは、サイト内検索のよくある課題例、課題解決手法、具体的な費用対効果など、サイト内検索を売上UPのツールとして活用するためのノウハウをご紹介します。
《第2部》15:50〜16:30(40分)
『成果が出た!すぐに実践できるサイト改善小ネタ50連発』
株式会社ペンシル AP部 エグゼクティブプロデューサー 佐藤 元泰
セミナー受講者の95%以上が満足した、サイト改善小ネタ集。
中小から大手まで、あらゆる規模・業種のウェブサイトで効果のあった、すぐに実践できる小ネタ集を、時間の許す限りお伝えします。
当日の資料配布はございません。恐れ入りますが、メモのご準備をお願いいたします!
《第3部》16:40〜17:20(40分)
『その集客施策、効果ありましたか? 〜来期の売上を変えるデータ分析の力〜』
株式会社ロックオン コンサルティング営業部 マーケティングアドバイザー 西野 岳志
集客施策の成果はどのように計測・分析していけばよいのか?
WEBマーケティングにおける広告・SEO・動画・ソーシャル等、包括分析可能なアドエビスを用いた、コンテンツがもたらす効果の様々な分析方法をまとめてご紹介します。
【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017 Email:sales@naviplus.co.jp