このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

第4のフリスク※1誕生!『 FRISK CLEAN BREATH 』“FRESH MINT”、“STRONG MINT”の2種が、2017年9月4日(月)新発売

“キレイな息が30分持続※2”爽快感が長続きする大粒タブレット




クラシエフーズ株式会社は、爽快感が長続きする大粒タブレット『フリスク クリーンブレス』を2017年9月4日(月)より発売いたします。

定番の『フリスク』にはじまり、『フリスクネオ』、『フリスクナウミンツ』、そしてこの度、『フリスク クリーンブレス』は“第4のフリスク※1”として誕生。緑茶抽出物が配合された大粒タブレット『フリスク クリーンブレス』は、世代を問わず多くの人が息を気にしている中、キレイな息が30分※2続くタブレットとして登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/16/resize/d16394-16-417533-7.jpg ]



新商品詳細『フリスク クリーンブレス フレッシュミント / ストロングミント』


商品名   :フリスク クリーンブレス
容量    :35g
希望小売価格:286円(税別)
発売日   :2017年9月4日(月)
販売チャネル:全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケット、駅売店など

ラインナップはさっぱりミントで30分息キレイ!※2 「フレッシュミント」と、超強力ミントで30分息キレイ!※2 「ストロングミント」の2種類です。

※1 現在発売中のフリスク、フリスクネオ、フリスクナウミンツに続く4種目を指す
※2 2017年 製造元による調査


成人男性の85%が、自分の口臭が気になった経験あり!


調査では、成人男性の85%が、自分の口臭が気になった経験がありという結果となりました。また、普段の生活の中で、口臭を気にする場面を調査した結果、 「口臭を気にして息をすっきりさせたい場面はありますか」という質問に対し、「人と会う時」が最も高い結果に。
多くの生活者が抱える悩みに注目し、フリスクが持つ爽快感を維持しながら開発したのが『フリスク クリーンブレス』です。


[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/16/resize/d16394-16-816870-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/16394/16/resize/d16394-16-945202-1.jpg ]



“緑茶抽出物”を配合した、FRISK初の3層構造タブレット!


2017年にイタリアで行われた実験(※)で、緑茶抽出物配合のタブレットが人の息に含まれるVSC(揮発性硫黄化合物)を減少させることが証明されました。『フリスク クリーンブレス』ではこの緑茶抽出物を取り入れ、日本で発売するフリスクで初めて3層構造を採用し、中間層に緑茶抽出物を配合しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16394/16/resize/d16394-16-604610-2.jpg ]


(※)2017年 製造元による調査。緑茶抽出物を配合したタブレット(シュガーレス)を3粒連続して摂取し、緑茶抽出物を配合していないタブレット(シュガーレス)と比較して摂取直後から30分後まで口中の揮発性硫黄化合物濃度を測定。その結果、緑茶抽出物を配合していないタブレットと比較し、統計的に有意に高い減少率を確認した。調査対象者:54名(男性23名 女性31名、年齢:18〜58歳(平均年齢36.8歳))

キャンペーンサイトのティザー版もオープン!


フリスク クリーンブレスの発売を記念し、 9月6日(水)より公開予定のコンテンツに先駆けて、ティザーサイトもオープン!サイト上にうっすらと浮かび上がるミステリアスな人物は一体誰なのか?奇行を繰り返す異才のコメディアンとは?ぜひチェックしてください。

ティザーサイトURL:https://www.cleanbreath.frisk.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る