シングラ、ベトナム進出に特化した マーケティングリサーチサービスを提供開始
[21/11/19]
提供元:PRTIMES
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〜ファン作りから始められるベトナム進出〜
株式会社シングラ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:沼田智博、以下シングラ)は、ベトナム進出に特化したマーケティングリサーチサービスを提供開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/19020/16/resize/d19020-16-12507e182c34ee779714-0.png ]
《ベトナム進出特化》 マーケティングリサーチサービス概要
1. サンプリング
価格:50万円(税別)〜
対象:自社商品のベトナム市場参入を目指す企業・ブランド様
ベトナムユーザーを対象に、商品に関する勉強会を開催し商品理解を深めた上でサンプリングを実施し、モニターとして使用体験レビューを収集するサービスです。
2. オンラインアンケート
価格:30万円(税別)〜
対象:ベトナムでの事業・サービス展開を見据え、意識調査を行いたい企業・ブランド様
アンケート設計からターゲットユーザーを対象としたオンライン上でのアンケート実施・回収・分析・報告を行うサービスです。
<モニターについて>
ハノイ、ホーチミンを中心とした都市部在住の男女ベトナム人ユーザーをモニターとして保有しており、
サービスや商品のターゲットとして適切な属性のユーザーに対してサンプリングあるいはアンケートを実施可能です。
サービス提供開始の背景
シングラはこれまで日本製品のベトナム市場進出をプロモーションから販売まで一気通貫で支援してまいりました。『共感』が購買行動へつながりやすいベトナムでは【実際に使用してもらうこと】、【製品に関する口コミを集めること】が現地での販路開拓や売上に直結します。
一方で、利用が盛んなSNS・ECでの販路を確保したものの、ベトナム特有の購買行動に適応できず思うように売上が伸びないというお声や、未開拓の市場に対する費用対効果の面での懸念も多く聞かれました。
ベトナム事業を展開してきたデジタルマーケティング企業として、これまで5年間にわたりSNS等メディアを通じて構築してきた購買意欲が旺盛な中間層以上を中心としたベトナムユーザーのネットワークを活かし、むやみな広告施策・費用の投下ではなく、ベトナム進出の第一歩となる口コミとファン獲得のサポートを行うべく、今回新しいサービスとしてご提供する運びとなりました。
サービスリリースを記念したキャンペーンを実施
提供開始を記念し【12月29日までにお申込み】の企業様先着10社限定
マーケティングリサーチサービス10%OFFキャンペーンを実施いたします。
是非この機会にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ:https://www.syngula.co.jp/contact/
今回のサービスリリースを機に、日本企業様のベトナム進出を加速させ、成長市場であるベトナムへの早期参入のご支援を推進してまいります。
【株式会社シングラについて】
会社名:株式会社シングラ
所在地:〒141-0033 東京都品川区西品川 1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 9階
代表者:代表取締役 沼田 智博
設立 :2013年 8月
URL:https://www.syngula.co.jp/
株式会社シングラ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:沼田智博、以下シングラ)は、ベトナム進出に特化したマーケティングリサーチサービスを提供開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/19020/16/resize/d19020-16-12507e182c34ee779714-0.png ]
《ベトナム進出特化》 マーケティングリサーチサービス概要
1. サンプリング
価格:50万円(税別)〜
対象:自社商品のベトナム市場参入を目指す企業・ブランド様
ベトナムユーザーを対象に、商品に関する勉強会を開催し商品理解を深めた上でサンプリングを実施し、モニターとして使用体験レビューを収集するサービスです。
2. オンラインアンケート
価格:30万円(税別)〜
対象:ベトナムでの事業・サービス展開を見据え、意識調査を行いたい企業・ブランド様
アンケート設計からターゲットユーザーを対象としたオンライン上でのアンケート実施・回収・分析・報告を行うサービスです。
<モニターについて>
ハノイ、ホーチミンを中心とした都市部在住の男女ベトナム人ユーザーをモニターとして保有しており、
サービスや商品のターゲットとして適切な属性のユーザーに対してサンプリングあるいはアンケートを実施可能です。
サービス提供開始の背景
シングラはこれまで日本製品のベトナム市場進出をプロモーションから販売まで一気通貫で支援してまいりました。『共感』が購買行動へつながりやすいベトナムでは【実際に使用してもらうこと】、【製品に関する口コミを集めること】が現地での販路開拓や売上に直結します。
一方で、利用が盛んなSNS・ECでの販路を確保したものの、ベトナム特有の購買行動に適応できず思うように売上が伸びないというお声や、未開拓の市場に対する費用対効果の面での懸念も多く聞かれました。
ベトナム事業を展開してきたデジタルマーケティング企業として、これまで5年間にわたりSNS等メディアを通じて構築してきた購買意欲が旺盛な中間層以上を中心としたベトナムユーザーのネットワークを活かし、むやみな広告施策・費用の投下ではなく、ベトナム進出の第一歩となる口コミとファン獲得のサポートを行うべく、今回新しいサービスとしてご提供する運びとなりました。
サービスリリースを記念したキャンペーンを実施
提供開始を記念し【12月29日までにお申込み】の企業様先着10社限定
マーケティングリサーチサービス10%OFFキャンペーンを実施いたします。
是非この機会にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ:https://www.syngula.co.jp/contact/
今回のサービスリリースを機に、日本企業様のベトナム進出を加速させ、成長市場であるベトナムへの早期参入のご支援を推進してまいります。
【株式会社シングラについて】
会社名:株式会社シングラ
所在地:〒141-0033 東京都品川区西品川 1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー 9階
代表者:代表取締役 沼田 智博
設立 :2013年 8月
URL:https://www.syngula.co.jp/