このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

光と音が織り成す幻想的なイルミネーションにバージョンアップ!『青の洞窟 SHIBUYA』2018年11月30日(金)より開催

ロマンティックな青い光と、エモーショナルな鈴の音色で平成最後の冬を華麗に彩る!

 『青の洞窟 SHIBUYA』実行委員会は、2018年11月30日(金)から2018年12月31日(月) 17:00〜22:00※の期間、渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木にて『青の洞窟 SHIBUYA』を開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/23133/16/resize/d23133-16-329451-3.jpg ]

                               ※画像はイメージです。

 昨年、人気を博した光が動く“調光演出”に、“音”の演出が追加。会場内で鳴り響く鈴やベルの音色が冬の訪れを感じさせ、目でも耳でも楽しめる“サウンドジェニック”なイルミネーションにバージョンアップいたしました。また、昨年同様『青の洞窟 Blue Parks』もオープン。日清フーズ「青の洞窟」ブランドの「青の洞窟 ボロネーゼ」に加え、「青の洞窟」をイメージしたブルーシャンパンやホットブルーレモネードを提供します。さらに、フォトスポットとして「青の洞窟」ブランドのCMに登場する、BLUE CUBEも設置。外観の洗練された雰囲気とは打って変わって、内装には全面鏡張りに青色の装飾を施し、幻想的な空間を演出するほか、クリスマス期間(※日程については後日発表)、会場にてピアノの音に連動するイルミネーションを展開予定です。
 光と音が織り成す『青の洞窟 SHIBUYA』をぜひお楽しみください。



《『青の洞窟 SHIBUYA』概要》


【主催】   『青の洞窟 SHIBUYA』実行委員会
【後援】   渋谷区
【特別協賛】 日清フーズ株式会社
【実施エリア】渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木 約800m
【アクセス】 渋谷駅(JR・東京メトロ・京王井の頭線・東急各線)徒歩1分
       JR原宿駅、東京メトロ明治神宮前駅・代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅もアクセス可能
【点灯時間】 17:00〜22:00 ※点灯時間は変更となる場合がございます。
       ※最終日2018年12月31日(月)は、翌朝(5:00頃)までの点灯を予定しております。
【点灯期間】 代々木公園内:2018年11月30日(金)〜2018年12月31日(月)
       渋谷公園通り:2018年11月30日(金)〜2019年1月16日(水)
【電飾球数】 約60万球
【鈴の個数】 約2000個
【特別演出】 クリスマス期間(※日程については後日発表)にはピアノの演奏と連動した光の演出を
       実施いたします。
【URL】   http://shibuya-aonodokutsu.jp/ 順次情報を公開してまいります。

【お客様のお問い合わせ先】
「青の洞窟 SHIBUYA」実行委員会 MAIL: info@aonodokutsu2018.jp
TEL: 03-6808-7613(平日10:00〜17:00 ※2018年12月28日まで)



《『青の洞窟 Blue Parks』》


ケヤキ並木道(代々木駅側)にポップアップショップが登場!日清フーズ「青の洞窟」ブランドの「青の洞窟 ボロネーゼ」に加え、「青の洞窟」をイメージしたブルーシャンパンやホットブルーレモネードを販売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23133/16/resize/d23133-16-184652-2.jpg ]


■青の洞窟SHIBUYA SPECIAL MENU
・青の洞窟ボロネーゼ単品 価格:460円(税込)
・Aセット:「青の洞窟 ボロネーゼ」+ブルーシャンパン
 価 格:980円(税込)
・Bセット: 「青の洞窟 ボロネーゼ」+ホットブルーレモネード
 価 格:800円(税込)


[画像3: https://prtimes.jp/i/23133/16/resize/d23133-16-162970-4.png ]

■『青の洞窟 Blue Parks』概要
期  間:2018年11月30日(金)〜2018年12月31日(月)
営業時間:(月〜木)10:00〜20:00
     (金〜日・祝)10:00〜21:00
     (大晦日)12:00〜21:00

※画像はイメージです。

《 BLUE CUBE》


[画像4: https://prtimes.jp/i/23133/16/resize/d23133-16-813388-5.jpg ]

「青の洞窟」CMにも登場する青い光に包まれたBLUE CUBEは「青の洞窟」の世界感を表現したフォトブースになっています。BLUE CUBEの中は全面鏡張りとなっており、青色の装飾がさまざまな角度から映し出されることで空間を青色で満たします。「青の洞窟」の世界観をぜひ、写真に収めてお楽しみください。


※画像はイメージです。


《SNS フォローキャンペーン》※土日祝日限定


「青の洞窟(日清フーズ)」の公式Instagramまたは公式Facebookアカウントをフォローいただいた方にパスタソース「青の洞窟 ボロネーゼ」をプレゼントするキャンペーンをイベント開催期間中の土日祝日限定で実施します。

■キャンペーン概要
期 間: 2018年11月30日(金)〜2018年12月31日(月)のうちの土日祝日限定(※17:00〜22:00)
対 象:「青の洞窟(日清フーズ)」の公式Instagramまたは公式Facebookアカウントをフォローし、
    会場にお越しくださった方
会 場:サンプリングブース(代々木公園内 ケヤキ並木 売店近く)
方 法:1.「青の洞窟(日清フーズ)」の公式Instagramまたは公式Facebookにてアカウントをフォロー。
    2.サンプリングブース(代々木公園内 ケヤキ並木 売店近く)にてフォロー画面を提示。
     公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/aodo.jp/
     公式Facebookアカウント:https://www.facebook.com/aodo.jp/
プレゼント:「青の洞窟 香味野菜とハーブ引き立つボロネーゼ」(パスタソース)

※プレゼントは、お一人様1セットとさせていただきます。
(公式Instagram、公式Facebookの2アカウントをフォローしていただいていても商品はお一人様1つ限りとさせていただきます。)
※プレゼントの数には限りがございます。(なくなり次第終了)



《イルミネーションイベント『青の洞窟』について》


本イベントは2014年冬に『Nakameguro 青の洞窟』として初めて開催。2016年冬には、渋谷に場所を変えて復活し、開始3週間で来場者数100万人を突破。2017年は、約267万人の方に足を運んでいただき、多くの皆様にご好評いただきました。2018年は2月に初の地方開催として『青の洞窟 SAPPORO』を実施。同年9月には、日本一高い観覧車でのイルミネーションイベントとして『青の洞窟 OSAKA』を開催し、東京のみならず日本各地で愛される冬の定番イルミネーションとなりました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る