【セミナー開催】サプライチェーンDX最前線!〜実務に落とし込むDXとは?〜
[22/10/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2022年11月11日(金)16:00|参加費無料&オンライン開催
名古屋大学発AIベンチャーの株式会社トライエッティング(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:長江祐樹、以下、TRYETING)は、株式会社セールスフォース・ジャパン 中部支社 第五営業部 部長 黒田 氏等をお招きし、「サプライチェーンDX最前線!〜実務に落とし込むDXとは?〜」をテーマに、オンラインセミナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-45bdc3a4a1cb86ff48d5-5.png ]
高まる不確実性に対応可能なサプライチェーンマネジメントとは?
近年、製造業を取り巻く環境は目まぐるしく変化しています。特に、部品の供給不足や原材料価格の高騰、急激な需要変動など、不確実性が高まる社会におけるサプライチェーンマネジメントの重要性が増しています。
本セミナーでは、サプライチェーンマネジメントにおけるDXの重要性を改めてご説明するとともに、製造現場や営業現場で求められているデータ活用について、最新技術と事例をもとにご紹介いたします。
セミナー開催概要
■日時
2022年11月11日(金)16:00-18:00
■参加費
無料
■場所
Zoomを活用し、オンラインで開催いたします
■プログラム
1.DX化の概念とは?CRMによる営業改革
・DX化とは?
・CRMが可能にするTHE MODELの概念
2.広告代理店における具体的な活用事例
・月間100件以上の受注を実現する、営業現場のSalesforce超具体的活用法
・Salesforceを活用したメールマーケティング事例
3.質疑応答
4.製造現場DX!〜IOT導入編〜
・営業現場と製造現場のDX課題の違い
・製造現場に求められるリアルタイム性
・具体的なDX事例
5.見える化とデータ活用を簡単に!〜ノーコードAI〜
・DXで集めたデータ活用はどうするべきか?
・システムから出力したデータを活用したAIの活用事例
6.質疑応答
■お申込み方法
下記リンクよりお申込みください。
https://www.tryeting.jp/topics/6932/
登壇者紹介
株式会社セールスフォース・ドットコム
中部支社 第五営業部 部長|黒田 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-ddee3e005f969e1e3b8e-2.jpg ]
株式会社カルテットコミュニケーションズ
経営企画部マネージャー 安富 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-ab87e5660b03516f9a6c-1.jpg ]
株式会社カルテットコミュニケーションズ
経営マネージャー 水野 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-fd937be650eb6e8ecad9-0.jpg ]
株式会社マイクロリンク
代表取締役社長 久野 氏
[画像5: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-2771ca4a4908ab8c29f7-3.png ]
株式会社トライエッティング
代表取締役社長CEO 長江 祐樹
[画像6: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-9bc391a31b03bddb8ec9-4.png ]
名古屋大学発AIベンチャーの株式会社トライエッティング(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:長江祐樹、以下、TRYETING)は、株式会社セールスフォース・ジャパン 中部支社 第五営業部 部長 黒田 氏等をお招きし、「サプライチェーンDX最前線!〜実務に落とし込むDXとは?〜」をテーマに、オンラインセミナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-45bdc3a4a1cb86ff48d5-5.png ]
高まる不確実性に対応可能なサプライチェーンマネジメントとは?
近年、製造業を取り巻く環境は目まぐるしく変化しています。特に、部品の供給不足や原材料価格の高騰、急激な需要変動など、不確実性が高まる社会におけるサプライチェーンマネジメントの重要性が増しています。
本セミナーでは、サプライチェーンマネジメントにおけるDXの重要性を改めてご説明するとともに、製造現場や営業現場で求められているデータ活用について、最新技術と事例をもとにご紹介いたします。
セミナー開催概要
■日時
2022年11月11日(金)16:00-18:00
■参加費
無料
■場所
Zoomを活用し、オンラインで開催いたします
■プログラム
1.DX化の概念とは?CRMによる営業改革
・DX化とは?
・CRMが可能にするTHE MODELの概念
2.広告代理店における具体的な活用事例
・月間100件以上の受注を実現する、営業現場のSalesforce超具体的活用法
・Salesforceを活用したメールマーケティング事例
3.質疑応答
4.製造現場DX!〜IOT導入編〜
・営業現場と製造現場のDX課題の違い
・製造現場に求められるリアルタイム性
・具体的なDX事例
5.見える化とデータ活用を簡単に!〜ノーコードAI〜
・DXで集めたデータ活用はどうするべきか?
・システムから出力したデータを活用したAIの活用事例
6.質疑応答
■お申込み方法
下記リンクよりお申込みください。
https://www.tryeting.jp/topics/6932/
登壇者紹介
株式会社セールスフォース・ドットコム
中部支社 第五営業部 部長|黒田 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-ddee3e005f969e1e3b8e-2.jpg ]
株式会社カルテットコミュニケーションズ
経営企画部マネージャー 安富 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-ab87e5660b03516f9a6c-1.jpg ]
株式会社カルテットコミュニケーションズ
経営マネージャー 水野 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-fd937be650eb6e8ecad9-0.jpg ]
株式会社マイクロリンク
代表取締役社長 久野 氏
[画像5: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-2771ca4a4908ab8c29f7-3.png ]
株式会社トライエッティング
代表取締役社長CEO 長江 祐樹
[画像6: https://prtimes.jp/i/29446/16/resize/d29446-16-9bc391a31b03bddb8ec9-4.png ]