800社の導入事例から導く成功の秘訣を1冊に。「インサイドセールススペシャリスト教本」を発売!
[18/12/12]
提供元:PRTIMES
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〜インサイドセールスを始める上でおさえておくべき基礎から応用まで〜
[画像1: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-472587-11.jpg ]
営業で使うWEB会議システム『bellFace』を提供するベルフェイス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:中島一明)は、 12月3日(月)に「インサイドセールススペシャリスト教本」を発売開始いたしました。
【内容紹介】
アメリカを中心として市場を拡大しているインサイドセールスという営業手法は、近年日本でも急速に広がりつつあります。しかし残念ながら、その実態は単なるテレアポであったり、基礎的な情報不足で失敗に終わるケースが散見されます。
「日本に正しいインサイドセールスを普及させたい」という思いから、本教本の作成に至りました。本教本は、800社以上のインサイドセールス立ち上げに携わった経験から導いた、成功の秘訣がつまった1冊となっております。
【参考情報】
1.インサイドセールスとは
電話・メール・ウェブ会議システムなどを駆使して、「顧客先に訪問せず、デスクで営業するスタイル」 のことです。国内では単なるテレアポや見込み客のナーチャリング (関係構築と育成) の手段と解釈されているが、米国など先進国では「潜在顧客へのアプローチから契約を含む全ての営業フローを完結すること」を指します。
2.海外でのインサイドセールス市場
インサイドセールス市場はリーマンショック以降年率7.5%で成長し、米国だけでも新たに80万人の雇用を生み出したと言われています。マーケティング最先端のアメリカでは訪問(フィールド)営業は急速に縮小し、インサイドセールスへのシフトが加速しています。
3.国内市場における市場の変化
日本国内でも、サービスの低価格化・商圏の拡大・働き方改革の時流に伴い、インサイドセールスを取り入れる企業が急速に増えており、インサイドセールススキルを持つ人材のニーズが高まっています。
【インサイドセールスで成功されている企業の方々からのコメント】
■株式会社セールスフォース・ドットコム
インサイドセールス本部 第二事業部 事業部長 鈴木 淳一 氏
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[画像3: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-281256-4.jpg ]
『そうだ!売上を上げる要素「商談数、成約率、期間短縮」はインサイドセールスで解決出来る!確信しました!』
■株式会社マルケト
コマーシャル営業部 部長 弘中 丈巳 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-526514-6.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-173286-9.jpg ]
『日本で正しいインサイドセースエコノミーを作り上げる覚悟が感じられる多くの実体験が詰まったバイブル。』
■株式会社FORCAS(Uzabase Group)
セールスディベロップメントチーム ディレクター 田口 槙吾 氏
[画像6: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-551746-8.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-574475-12.jpg ]
『インサイドセールスにおける概念から組織、インフラ、そして実践内容まで網羅された内容となっており、まさに教本と呼べる一冊です。』
■弁護士ドットコム株式会社
CloudSign事業部 事業部長 橘 大地 氏
[画像8: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-111659-7.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-560793-13.jpg ]
『インサイドセールスを活用しない営業方法はもう古い。売上を飛躍的に向上させる「インサイドセールス」の立ち上げ方が具体的方法で書かれています!』
■InsideSalesConference2018運営者
茂野 明彦 氏
[画像10: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-460795-14.jpg ]
『インサイドセールスのメリットから運営の基本が凝縮された一冊。蓄積したナレッジの数々は一読の価値あり。』
【書籍詳細】
書名:インサイドセールススペシャリスト教本
定価:本体1,500円(+税)
発売日:12月3日(月)
頁数:95ページ
監修:ベルフェイス株式会社
【本書のご購入はコチラ】
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4815008825
【インサイドセールスシステム『bellFace』とは】
bellFaceは、BtoBセールスに特化した「営業で使うWeb会議システム」。
音声は電話を使用し、インストールやログインなど一切不要で接続できる独自技術 (特許取得) に加え、営業時にストレスのない安定した通信環境と、トークスクリプトやスムーズなプレゼンテーション機能など、営業シーンに特化していることが特長。
サービスサイト:https://bell-face.com/reason/
【ベルフェイス株式会社について】
『Technology for Sales 勘と根性の営業を、テクノロジーで進化させる』をビジョンとし、BtoBセールスに特化した、営業で使うWeb会議システム『bellFace』を提供するSalesTechベンチャー。
サービスリリース3年で800社が導入し、2015年の設立以来3期連続前年比300%の成長を続けている。
【会社概要】
名称 :ベルフェイス株式会社
設立 :2015年4月27日
代表取締役:中島一明
住所 :〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン14階 WeWork
資本金 :608,879,242円(資本準備金含む)
出資企業 :インキュベイトファンド/株式会社グロービス・キャピタル・パートナーズ
SMBCベンチャーキャピタル株式会社/YJキャピタル株式会社/キャナルベンチャーズ株式会社
事業内容 :インサイドセールスシステム『bellFace』の開発、販売、サポート
インサイドセールスコンサルティング
会社HP :https://corp.bell-face.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
ベルフェイス株式会社
TEL :03-4400-1826
直通 :070-1486-3364(広報担当:小正 一葉/こまさ かずは)
email :pr@bell-face.com
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営業で使うWEB会議システム『bellFace』を提供するベルフェイス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:中島一明)は、 12月3日(月)に「インサイドセールススペシャリスト教本」を発売開始いたしました。
【内容紹介】
アメリカを中心として市場を拡大しているインサイドセールスという営業手法は、近年日本でも急速に広がりつつあります。しかし残念ながら、その実態は単なるテレアポであったり、基礎的な情報不足で失敗に終わるケースが散見されます。
「日本に正しいインサイドセールスを普及させたい」という思いから、本教本の作成に至りました。本教本は、800社以上のインサイドセールス立ち上げに携わった経験から導いた、成功の秘訣がつまった1冊となっております。
【参考情報】
1.インサイドセールスとは
電話・メール・ウェブ会議システムなどを駆使して、「顧客先に訪問せず、デスクで営業するスタイル」 のことです。国内では単なるテレアポや見込み客のナーチャリング (関係構築と育成) の手段と解釈されているが、米国など先進国では「潜在顧客へのアプローチから契約を含む全ての営業フローを完結すること」を指します。
2.海外でのインサイドセールス市場
インサイドセールス市場はリーマンショック以降年率7.5%で成長し、米国だけでも新たに80万人の雇用を生み出したと言われています。マーケティング最先端のアメリカでは訪問(フィールド)営業は急速に縮小し、インサイドセールスへのシフトが加速しています。
3.国内市場における市場の変化
日本国内でも、サービスの低価格化・商圏の拡大・働き方改革の時流に伴い、インサイドセールスを取り入れる企業が急速に増えており、インサイドセールススキルを持つ人材のニーズが高まっています。
【インサイドセールスで成功されている企業の方々からのコメント】
■株式会社セールスフォース・ドットコム
インサイドセールス本部 第二事業部 事業部長 鈴木 淳一 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-566804-10.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-281256-4.jpg ]
『そうだ!売上を上げる要素「商談数、成約率、期間短縮」はインサイドセールスで解決出来る!確信しました!』
■株式会社マルケト
コマーシャル営業部 部長 弘中 丈巳 氏
[画像4: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-526514-6.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-173286-9.jpg ]
『日本で正しいインサイドセースエコノミーを作り上げる覚悟が感じられる多くの実体験が詰まったバイブル。』
■株式会社FORCAS(Uzabase Group)
セールスディベロップメントチーム ディレクター 田口 槙吾 氏
[画像6: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-551746-8.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-574475-12.jpg ]
『インサイドセールスにおける概念から組織、インフラ、そして実践内容まで網羅された内容となっており、まさに教本と呼べる一冊です。』
■弁護士ドットコム株式会社
CloudSign事業部 事業部長 橘 大地 氏
[画像8: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-111659-7.png ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-560793-13.jpg ]
『インサイドセールスを活用しない営業方法はもう古い。売上を飛躍的に向上させる「インサイドセールス」の立ち上げ方が具体的方法で書かれています!』
■InsideSalesConference2018運営者
茂野 明彦 氏
[画像10: https://prtimes.jp/i/33891/16/resize/d33891-16-460795-14.jpg ]
『インサイドセールスのメリットから運営の基本が凝縮された一冊。蓄積したナレッジの数々は一読の価値あり。』
【書籍詳細】
書名:インサイドセールススペシャリスト教本
定価:本体1,500円(+税)
発売日:12月3日(月)
頁数:95ページ
監修:ベルフェイス株式会社
【本書のご購入はコチラ】
Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/4815008825
【インサイドセールスシステム『bellFace』とは】
bellFaceは、BtoBセールスに特化した「営業で使うWeb会議システム」。
音声は電話を使用し、インストールやログインなど一切不要で接続できる独自技術 (特許取得) に加え、営業時にストレスのない安定した通信環境と、トークスクリプトやスムーズなプレゼンテーション機能など、営業シーンに特化していることが特長。
サービスサイト:https://bell-face.com/reason/
【ベルフェイス株式会社について】
『Technology for Sales 勘と根性の営業を、テクノロジーで進化させる』をビジョンとし、BtoBセールスに特化した、営業で使うWeb会議システム『bellFace』を提供するSalesTechベンチャー。
サービスリリース3年で800社が導入し、2015年の設立以来3期連続前年比300%の成長を続けている。
【会社概要】
名称 :ベルフェイス株式会社
設立 :2015年4月27日
代表取締役:中島一明
住所 :〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン14階 WeWork
資本金 :608,879,242円(資本準備金含む)
出資企業 :インキュベイトファンド/株式会社グロービス・キャピタル・パートナーズ
SMBCベンチャーキャピタル株式会社/YJキャピタル株式会社/キャナルベンチャーズ株式会社
事業内容 :インサイドセールスシステム『bellFace』の開発、販売、サポート
インサイドセールスコンサルティング
会社HP :https://corp.bell-face.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
ベルフェイス株式会社
TEL :03-4400-1826
直通 :070-1486-3364(広報担当:小正 一葉/こまさ かずは)
email :pr@bell-face.com