このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

映画『シン・ウルトラマン』の公開を記念して、みなとみらいエリアでコラボレーション企画を開催。その一環として、2.4mの巨大ガチャが登場!スカイビル限定の映画『シン・ウルトラマン』グッズ等をゲットしよう

開催期間:4月29日(金・祝)〜5月8日(日) 

『ウルトラマン』とのコラボイベントも、6月30日(木)まで同時開催




[画像1: https://prtimes.jp/i/59150/16/resize/d59150-16-9fb81dc86ff82582ca2f-0.jpg ]


横浜ランドマークタワー・MARK IS みなとみらい・スカイビル・横浜ロイヤルパークホテルを巡る「シン・ウルトラマン スタンプラリー」はじめ、各施設にて、映画『シン・ウルトラマン』や『ウルトラマン』の世界観を感じられる様々なコンテンツをご用意しております。是非、ゴールデンウィーク中にみなとみらいエリアで、『シン・ウルトラマン』とともに、皆さまをお待ちしております。

【イベント特設サイト】
 https://landmark-markis-sky-campaign2022.jp/

[画像2: https://prtimes.jp/i/59150/16/resize/d59150-16-9dbd9f8f0eb73472679d-1.jpg ]

(C)2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 (C)円谷プロ

◆『シン・ウルトラマン』ウルトラガチャ 全高2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」が登場!
スカイビル限定の映画『シン・ウルトラマン』グッズ等をゲットしよう!
スカイビル10F吹き抜けには、巨大なアトラクションが登場。見上げるほど大きな『シン・ウルトラマン』デザインのガチャガチャを回して、素敵な景品をゲットしよう。
[画像3: https://prtimes.jp/i/59150/16/resize/d59150-16-f15880b62c33d7121a77-2.jpg ]

(C)2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 (C)円谷プロ

【料金】1回500円
※会場内の受付にて、専用コインの購入が必要です。
※専用コインの購入は現金でのお取り扱いのみとなります
【賞品】何が出るかお楽しみ 
※景品は、なくなり次第、終了となります。
A賞 ウルトラマン ビッグアクリルスタンド
B賞 オリジナル手帳型スマホケース
D賞 ダイカットマグネットシート(7種のうち、いずれか)
E賞 珪藻土コースター(4種のうち、いずれか)
F賞 シール4枚セット

【開催期間】2022年4月29日(金・祝)〜5月8日(日)
【開催時間】11:00〜18:00 
【開催場所】スカイビル 10F 吹き抜け

◆どくろ怪獣レッドキング・彗星怪獣ドラコ・冷凍怪獣ギガスのジオラマが登場!
『ウルトラマン』第25話「怪彗星ツイフオン」ギガスとドラコ、さらにレッドキングも現れた大格闘を再現!
【開催期間】2022年4月29日(金・祝)〜6月30日(木)
【開催場所】スカイビル 10F 吹き抜け

◆映画『シン・ウルトラマン』とは
空想と浪漫。そして、友情。

【イントロダクション】
日本を代表するキャラクター“ウルトラマン”が『シン・ウルトラマン』として映画化!企画・脚本に、自身もウルトラマンシリーズのファンであることを公言する庵野秀明。そして、監督は数々の傑作を庵野氏と共に世に送り出してきた樋口真嗣。この製作陣の元に超豪華な俳優陣が集結。主人公の【ウルトラマンになる男】に斎藤工。その他、長澤まさみ、西島秀俊、有岡大貴、早見あかり、田中哲司ら演技派・個性派キャストが総出演。『ウルトラマン』の企画・発想の原点に立ち還りながら、現代日本を舞台に、未だ誰も見たことのない“ウルトラマン”が初めて降着した世界を描き、『ウルトラマン』放送当時、初めてテレビで“ウルトラマン”を目撃した時と同様の衝撃と感動をもたらすことを目指します。

『シン・ウルトラマン』作品概要
■出演:斎藤工 長澤まさみ 有岡大貴 早見あかり 田中哲司 / 西島秀俊
山本耕史 岩松 了 嶋田久作 益岡 徹 長塚圭史 山崎 一 和田聰宏
■企画・脚本:庵野秀明
■監督:樋口真嗣
■音楽:鷺巣詩郎
■製作:円谷プロダクション 東宝 カラー
■制作プロダクション:TOHOスタジオ シネバザール
■配給:東宝
■公開:2022年5月13日(金)
■(C)2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 (C)?円谷プロ
■公式サイト:https://shin-ultraman.jp/
■公式Twitter:@shin_ultraman
[画像4: https://prtimes.jp/i/59150/16/resize/d59150-16-0f6a8f0df42ff786afb8-3.jpg ]

(C)2021「シン・ウルトラマン」製作委員会 (C)円谷プロ

【本件に関する一般の方のお問い合わせ先】
スカイビルインフォメーションカウンター(10:00〜19:00)
TEL:045-441-2424

本イベントの開催に際し、各施設では皆様に安心してご来館いただけるよう徹底した感染予防対策を行っております。ご来館いただく際には、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症予防対策について、詳しくは下記URLをご参照ください。
■スカイビルの感染予防対策 http://www.yokohama-sky.co.jp/information/911/

※新型コロナウイルス感染拡大状況に配慮し、イベントは予告なく中止・変更となる場合がございます。店舗の在庫状況により予告なく終了する場合があります。

【モンスターカプセルとは】
商業施設などに設置されている一般的な2段式のカプセルマシーンの高さが約1.4m程度であるのに対し、モンスターカプセルは2.4mと大迫力のサイズ感。イベントに合わせたて機材にオリジナルラッピングが可能!カプセルマシーンとしての利用だけでなく、イベントのフォトジェニックスポットとしても演出します!
[画像5: https://prtimes.jp/i/59150/16/resize/d59150-16-fcf1b00f5faea4a4f8a5-4.jpg ]

・本体サイズ:W:1500mm/D:1400mm/H:2400mm
・カプセルのサイズ:直径160mm程度
>>「モンスターカプセル」に関する過去のプレスリリースはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000059150.html

スマイルタンク株式会社 https://smiletank.co.jp/
設立:2007年6月20日
代表者:上村 耕司
所在地:東京都文京区本郷2-22-12

スマイルタンクは「笑顔がふえれば、明日が変わる」を企業理念とし、キャンペーン・イベントの企画・運営、自社製品の企画・制作などをおこなう笑顔創造集団です。公営競技・ファミリー向け企業・テーマパーク・ショッピングモールなどを主なクライアントとし、集客・認知向上を目的としたイベントの企画開発から、当日の運営までを一気通貫で担います。コロナ禍以前には、年間平均350回ものイベントを企画運営してまいりました。

コロナ禍においても、あらゆる人々の笑顔を創造することと豊かな社会の実現に貢献するため、これまでの経験を生かしたさまざまな商品・サービスの開発に努めています。今回のモンスターカプセルは、そんな長年のイベント実績をもとに、今の時代にマッチする新たなイベントツールとして企画開発に着手しました。 「どんな状況でもプラスワンのスマイルをお届けできる会社でありたい」それが私たちスマイルタンクの想いであり、行動指針です。

「モンスターカプセル」オフィシャルサイト https://monstercapsule.jp

本件に関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。
「モンスターカプセル」お問い合わせ窓口 https://monstercapsule.jp/contact.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る