Vymo Japan株式会社、株式会社シグマクシスと販売代理店契約を締結
[24/01/25]
提供元:PRTIMES
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企業向けスマートフォン営業活動支援ソリューション「Vymo Sales Standard」を提供するVymo Japan株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:原沢滋、以下 Vymo)はこの度、企業のトランスフォーメーションを支援するコンサルティングサービスを提供する株式会社シグマクシス(本社:東京都港区、代表取締役社長:太田寛、以下 シグマクシス)と販売代理店契約を締結いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/73128/16/resize/d73128-16-38957fa6669fa5e41c1e-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/73128/16/resize/d73128-16-28a6c597089e5051a74c-1.png ]
【概要】
「Vymo Sales Standard」は、企業向けのスマートフォン・アプリケーションです。 各営業がスマートフォンを利用することで、既存の顧客、これから営業活動を実施する見込顧客に対して、どのような営業活動を計画し、実施されたかを自動的に取得することが可能になります。
Vymoでは以下の紐づけにより営業活動データを動的に取得します。
スマートフォンの位置情報と顧客データ
スマートフォンからの電話発信履歴と顧客データ
電子メールの送受信と顧客データ
営業予定表と営業完了実績
リモートミーティングの記録と顧客データ
LINE WORKSのメッセージ履歴と顧客データ
【Vymo Sales Standardが実現する事】
スマートフォンで自動的に営業活動の計画、報告ができるようになり、PCでの煩わしいデータ入力から解放され、レポート、日報、週報、報告書が必要なくなります。
営業活動の計画、実績が可視化される事によって、自身の活動を把握し、生産性を向上させるとともに、次の行動への示唆(ナッジ)を得ることができます。
営業活動を分析し、ナッジをスマートフォンに通知することによって、営業活動の効率化、売上向上、1人当りの案件数の増加、面談件数の増加、成約率の向上、顧客満足度の向上を実現します。
営業全体を可視化することによって、現場の把握、業績予測をより簡潔に、かつ正確に出すことが可能になります。
これまで難しかった営業のデジタルトランスフォーメーション(DX化)を、営業担当が持ち歩くスマートフォンで実現することが可能です。営業活動の訪問、電話、電子メール、LINE WORKS、リモートミーティング、計画管理、CRM・SFAとの連携を一元で管理でき、「いつでもどこでも簡単に」データにアクセスすることを可能にし、その分析結果を生かすことで、より効果的な営業活動への進化を実現します。
【Vymo利用イメージ】
[画像3: https://prtimes.jp/i/73128/16/resize/d73128-16-b2042e4396feb6e7f041-3.png ]
Vymoとシグマクシスは「Vymo Sales Standard」を企業に提供し、日々の営業活動の支援をし、より細かなサービスを顧客に提供することを実現します。
●Vymoについて
Vymoは65以上のグローバル企業および25万人以上のユーザーにて利用されているモバイル・リモート環境の為の営業活動支援ソリューションです。Vymoアプリは、顧客との電話、訪問、電子メール、リモートミーティング、LINE WORKSなどの活動を自動検知し、最小限の入力負荷で活動をCRM/SFAへ連携します。
Vymo, Inc.はガートナー社の2021 Gartner Market Guide for Sales Engagement Applicationsの代表的ベンダーに選出され、セコイア・キャピタル、エマ―ジェンス・キャピタルといった投資家より出資を受けています
●株式会社シグマクシスについて
株式会社シグマクシスは、デジタル経済下で企業や組織が取り組むべき主要なトランスフォーメーションを支援するコンサルティングサービスを提供しています。事業構想提案、事業開発、デジタル先端技術、SaaS/クラウド、プロジェクトマネジメント等、多様な能力を擁したプロフェッショナルが、企業や組織の課題解決と新価値の創造を通じ、新たな産業の共創にも取り組んでいます。 詳細はhttps://www.sigmaxyz.com/sx/をご覧ください。
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【概要】
「Vymo Sales Standard」は、企業向けのスマートフォン・アプリケーションです。 各営業がスマートフォンを利用することで、既存の顧客、これから営業活動を実施する見込顧客に対して、どのような営業活動を計画し、実施されたかを自動的に取得することが可能になります。
Vymoでは以下の紐づけにより営業活動データを動的に取得します。
スマートフォンの位置情報と顧客データ
スマートフォンからの電話発信履歴と顧客データ
電子メールの送受信と顧客データ
営業予定表と営業完了実績
リモートミーティングの記録と顧客データ
LINE WORKSのメッセージ履歴と顧客データ
【Vymo Sales Standardが実現する事】
スマートフォンで自動的に営業活動の計画、報告ができるようになり、PCでの煩わしいデータ入力から解放され、レポート、日報、週報、報告書が必要なくなります。
営業活動の計画、実績が可視化される事によって、自身の活動を把握し、生産性を向上させるとともに、次の行動への示唆(ナッジ)を得ることができます。
営業活動を分析し、ナッジをスマートフォンに通知することによって、営業活動の効率化、売上向上、1人当りの案件数の増加、面談件数の増加、成約率の向上、顧客満足度の向上を実現します。
営業全体を可視化することによって、現場の把握、業績予測をより簡潔に、かつ正確に出すことが可能になります。
これまで難しかった営業のデジタルトランスフォーメーション(DX化)を、営業担当が持ち歩くスマートフォンで実現することが可能です。営業活動の訪問、電話、電子メール、LINE WORKS、リモートミーティング、計画管理、CRM・SFAとの連携を一元で管理でき、「いつでもどこでも簡単に」データにアクセスすることを可能にし、その分析結果を生かすことで、より効果的な営業活動への進化を実現します。
【Vymo利用イメージ】
[画像3: https://prtimes.jp/i/73128/16/resize/d73128-16-b2042e4396feb6e7f041-3.png ]
Vymoとシグマクシスは「Vymo Sales Standard」を企業に提供し、日々の営業活動の支援をし、より細かなサービスを顧客に提供することを実現します。
●Vymoについて
Vymoは65以上のグローバル企業および25万人以上のユーザーにて利用されているモバイル・リモート環境の為の営業活動支援ソリューションです。Vymoアプリは、顧客との電話、訪問、電子メール、リモートミーティング、LINE WORKSなどの活動を自動検知し、最小限の入力負荷で活動をCRM/SFAへ連携します。
Vymo, Inc.はガートナー社の2021 Gartner Market Guide for Sales Engagement Applicationsの代表的ベンダーに選出され、セコイア・キャピタル、エマ―ジェンス・キャピタルといった投資家より出資を受けています
●株式会社シグマクシスについて
株式会社シグマクシスは、デジタル経済下で企業や組織が取り組むべき主要なトランスフォーメーションを支援するコンサルティングサービスを提供しています。事業構想提案、事業開発、デジタル先端技術、SaaS/クラウド、プロジェクトマネジメント等、多様な能力を擁したプロフェッショナルが、企業や組織の課題解決と新価値の創造を通じ、新たな産業の共創にも取り組んでいます。 詳細はhttps://www.sigmaxyz.com/sx/をご覧ください。