総SNSフォロワー数200万人の美容系動画クリエイターnanakoななこがクリエイティブディレクターを務めるコスメブランド「leur charme(ルルシャルム)」がローンチ!
[22/03/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2022年4月20日(水)にマテリアルカラーパレット(アイシャドウパレット)を新発売!
P2C Studio株式会社(UUUMグループ会社 /本社:東京都港区、代表取締役社長:重本 隆之、以下、P2C Studio)は、メイクのHow to動画を中心に様々なコンテンツを日々アップし、総SNSフォロワー数200万人を超える美容系動画クリエイターnanakoななこがクリエイティブディレクターを務めるコスメブランド「leur charme(ルルシャルム)」を、2022年4月20日(水)より販売開始します。メイク初心者でも使いやすい色使いと、上級者も満足の品質のコスメアイテムをお届けしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/93698/16/resize/d93698-16-770e90b2f72fea0daa08-0.png ]
持っているだけで無敵気分!魔法のコスメブランド「leur charme」
フランス語で「魔法、魅力」を意味するブランド名「leur charme」。
「leur charmeのコスメがきっかけで素敵な出来事が積み重なっていってほしい、そして、いつか手にとってくださった方の “お守り”のような祈りのこもった、持っているだけで無敵になれる、そんなアイテムを展開するブランドにしたい」という想いから名付けられました。
普段のメイクはもちろん、これまで使ったことがない色に挑戦してみたり、新たな方法で使ってみたりと、さまざまなメイクを楽しみながら、魅力を最大限に引き出せるようなブランドへ成長させていきます。
leur charmeを手にとっていただく皆さまの新しい自分の発見と、より大きな自信に繋がることを願い、品質に一切妥協しない製品作りに取り組み、これまで多くの化粧品に触れてきたnanakoななこ史上最高のアイテムを提供いたします。
新作はヨーロッパのお菓子屋さんをイメージしたアイシャドウパレット
[画像2: https://prtimes.jp/i/93698/16/resize/d93698-16-5a22d29b7fe5f487e02a-1.png ]
leur charmeの待望の第一弾商品は、「ときめいて、私の瞳。」というキャッチフレーズの下、発色と質感にこだわった日本製9色アイシャドウパレット「leur charme material color palette(ルルシャルム マテリアルカラーパレット)」(全2品)です。
「01 framboise coco(01 フランボワーズココ)」と「02 tartetatin pomme(02 タルトタタンポム)」の2色展開で、どちらも個性的なカラーを入れつつ、絶妙な色合いやラメの使い方によって、パーソナルカラーにとらわれることなく好きな色を楽しめる構成となっています。
材料を一つ一つ丁寧に混ぜて作り上げるお菓子のように、色を組み合わせて自分だけのアイメイクを楽しんで欲しいというnanakoななこの想いから、色名やパッケージにもアフタヌーンティーのモチーフを反映しています。
leur charmeは、日本最大級のコスメショッピングサービス「NOIN(https://noin.shop/)」を運営するノイン株式会社との協業により製品開発を行っております。
商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/93698/16/resize/d93698-16-78065926dea8e6a10559-2.png ]
ブランド名:leur charme(ルルシャルム)
商品名:leur charme material color palette(ルルシャルム マテリアルカラーパレット)
色名:01 framboise coco(01 フランボワーズココ)
02 tartetatin pomme(02 タルトタタンポム)
発売日:2022年4月20日(水)
価格:各¥3,520 (税込)
販売店:
4月20日(水)よりleur charme公式ECサイト、4月23日(土)より日本最大級のコスメショッピングサービス「NOIN」、順次全国のバラエティショップに展開を予定しております
製品特徴:
◆発色と質感にこだわった日本製多色パレット。
◆特徴的な3種の質感を1つのパレットに凝縮
1.マット:圧倒的な発色の良さとやわらかい粉質を実現。重ねることで、単色でもグラデーションを楽しめる万能シャドウ。
2.パール:しっとりとした質感に細かいパール配合で、まぶたにピタッと密着。一塗りで上品で華やかな目元を演出。
3.ラメ:カラーによってラメの色や大きさに変化を持たせ、気分によって使い分けが可能に。
◆01 フランボワーズココ:マット3色、マット&ラメ1色、パール1色、ラメ4色
02 タルトタタンポム:マット3色、マット&ラメ1色、パール2色、ラメ3色
「leur charme」公式Instagram:https://www.instagram.com/leurcharme_official/
nanakoななこ プロフィール
岐阜出身・在住の美容系動画クリエイター(総SNSフォロワー数200万人超)。豊富なメイク知識で多くの女性から絶大な支持を集めている。2021年3月には「ナナコナホンかわいいの魔法 nanako First Stylebook(KADOKAWA)」を発刊。発売よりわずか1週間で重版が決定した。YouTubeに留まらず、ラジオパーソナリティやTV出演など多方面で活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3swo6utVXOSYwxazwoKWBQ
Instagram:https://www.instagram.com/_nana._.com_/
P2C Studio会社概要
名称 :P2C Studio株式会社
設立 :2021年6月
代表者 :代表取締役社長 重本 隆之/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地 :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主 :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営
事業HP : https://p2cstudio.com/
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
P2C Studio株式会社(UUUMグループ会社 /本社:東京都港区、代表取締役社長:重本 隆之、以下、P2C Studio)は、メイクのHow to動画を中心に様々なコンテンツを日々アップし、総SNSフォロワー数200万人を超える美容系動画クリエイターnanakoななこがクリエイティブディレクターを務めるコスメブランド「leur charme(ルルシャルム)」を、2022年4月20日(水)より販売開始します。メイク初心者でも使いやすい色使いと、上級者も満足の品質のコスメアイテムをお届けしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/93698/16/resize/d93698-16-770e90b2f72fea0daa08-0.png ]
持っているだけで無敵気分!魔法のコスメブランド「leur charme」
フランス語で「魔法、魅力」を意味するブランド名「leur charme」。
「leur charmeのコスメがきっかけで素敵な出来事が積み重なっていってほしい、そして、いつか手にとってくださった方の “お守り”のような祈りのこもった、持っているだけで無敵になれる、そんなアイテムを展開するブランドにしたい」という想いから名付けられました。
普段のメイクはもちろん、これまで使ったことがない色に挑戦してみたり、新たな方法で使ってみたりと、さまざまなメイクを楽しみながら、魅力を最大限に引き出せるようなブランドへ成長させていきます。
leur charmeを手にとっていただく皆さまの新しい自分の発見と、より大きな自信に繋がることを願い、品質に一切妥協しない製品作りに取り組み、これまで多くの化粧品に触れてきたnanakoななこ史上最高のアイテムを提供いたします。
新作はヨーロッパのお菓子屋さんをイメージしたアイシャドウパレット
[画像2: https://prtimes.jp/i/93698/16/resize/d93698-16-5a22d29b7fe5f487e02a-1.png ]
leur charmeの待望の第一弾商品は、「ときめいて、私の瞳。」というキャッチフレーズの下、発色と質感にこだわった日本製9色アイシャドウパレット「leur charme material color palette(ルルシャルム マテリアルカラーパレット)」(全2品)です。
「01 framboise coco(01 フランボワーズココ)」と「02 tartetatin pomme(02 タルトタタンポム)」の2色展開で、どちらも個性的なカラーを入れつつ、絶妙な色合いやラメの使い方によって、パーソナルカラーにとらわれることなく好きな色を楽しめる構成となっています。
材料を一つ一つ丁寧に混ぜて作り上げるお菓子のように、色を組み合わせて自分だけのアイメイクを楽しんで欲しいというnanakoななこの想いから、色名やパッケージにもアフタヌーンティーのモチーフを反映しています。
leur charmeは、日本最大級のコスメショッピングサービス「NOIN(https://noin.shop/)」を運営するノイン株式会社との協業により製品開発を行っております。
商品詳細
[画像3: https://prtimes.jp/i/93698/16/resize/d93698-16-78065926dea8e6a10559-2.png ]
ブランド名:leur charme(ルルシャルム)
商品名:leur charme material color palette(ルルシャルム マテリアルカラーパレット)
色名:01 framboise coco(01 フランボワーズココ)
02 tartetatin pomme(02 タルトタタンポム)
発売日:2022年4月20日(水)
価格:各¥3,520 (税込)
販売店:
4月20日(水)よりleur charme公式ECサイト、4月23日(土)より日本最大級のコスメショッピングサービス「NOIN」、順次全国のバラエティショップに展開を予定しております
製品特徴:
◆発色と質感にこだわった日本製多色パレット。
◆特徴的な3種の質感を1つのパレットに凝縮
1.マット:圧倒的な発色の良さとやわらかい粉質を実現。重ねることで、単色でもグラデーションを楽しめる万能シャドウ。
2.パール:しっとりとした質感に細かいパール配合で、まぶたにピタッと密着。一塗りで上品で華やかな目元を演出。
3.ラメ:カラーによってラメの色や大きさに変化を持たせ、気分によって使い分けが可能に。
◆01 フランボワーズココ:マット3色、マット&ラメ1色、パール1色、ラメ4色
02 タルトタタンポム:マット3色、マット&ラメ1色、パール2色、ラメ3色
「leur charme」公式Instagram:https://www.instagram.com/leurcharme_official/
nanakoななこ プロフィール
岐阜出身・在住の美容系動画クリエイター(総SNSフォロワー数200万人超)。豊富なメイク知識で多くの女性から絶大な支持を集めている。2021年3月には「ナナコナホンかわいいの魔法 nanako First Stylebook(KADOKAWA)」を発刊。発売よりわずか1週間で重版が決定した。YouTubeに留まらず、ラジオパーソナリティやTV出演など多方面で活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3swo6utVXOSYwxazwoKWBQ
Instagram:https://www.instagram.com/_nana._.com_/
P2C Studio会社概要
名称 :P2C Studio株式会社
設立 :2021年6月
代表者 :代表取締役社長 重本 隆之/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地 :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
株主 :UUUM株式会社 (100%出資連結子会社)
事業内容 :P2C事業、オリジナルグッズ事業、ライセンス事業、EC運営
事業HP : https://p2cstudio.com/
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。